« お疲れですか? | トップページ | 立春です »

ケロちゃんですよ♪

少し前、編みぐるみ作家のぱぴかのさんにななぐるみを作って

いただいたとブログに載せたところ

お友達の an太郎さん からこんな素敵なものが届きましたpresent

Dscn1966 美味しいおつまみやご飯の素、

みことさん作のアロマクリーム、そして!そして!ケロちゃん帽eye

カワイイ~カワイイ~本物ですよ~。

Dscn1957 早速一緒に記念撮影notes

寝てるところにそ~っと帽子をかぶせました。

その後しばらくしてむっくり立ち上がり場所移動dash

でもちゃんとケロちゃん帽はかぶったまま、違和感無さそうでしたhappy02

そして若い子大好きのななに4きょうだいの匂いつきボールを見せたところ

Dscn1963_2 baseball・・・・・・

かわいいのでおもちゃにせずに飾っておく事にいたしますcatface

ケロちゃん帽~可愛いけれど編み物の出来ない私にはムリだわ~

て思っていたら編み編みの上手なan太郎さんがテレパシーで受け止めて

くれて製作に取り掛かってくれたのでした。

感激です、ありがとうございました。

みことさんのアロマクリームもとてもいいにおい+うるおいです。

これ、肉球用なんですよ。

an太郎さんちの若い男子、チャーリロ君は2月1日、1歳のお誕生日を迎えましたbirthday

1歳~特別なお誕生日ですね。

おめでとう~チャーリロ君。

今日は久しぶりに晴天ですsun

日向ぼっこで一緒にお昼寝しようかな

|

« お疲れですか? | トップページ | 立春です »

コメント

ケロちゃん帽おそろいで可愛い~
しか~し寝ているななちゃんと編みぐるみななちゃん
寝ている顔がそっくりだわ~
ここにケロちゃん帽を被ったsachikoさんが
一緒だとさらに良いんだけどな~

メルアド書きましたよ~

投稿: ♪メアままたん | 2009年2月 2日 (月) 22時08分

 ヘ(゚∀゚ヘ)わ~を・・カワイイですね~♪
 ななちゃんは、嫌がらずに帽子も洋服もちゃんと着られるから偉いですぅ!!

 これって、しつけの度合いで洋服嫌いになっちゃうのでしょうか?

 ちゃんと子犬のときから着せようと努力はしたものの・・・・

 クリームコロネ^^勿論人間ようですよね?
 贅沢しちゃって~なんていいませんからね^^

投稿: ライ&メイたんママ | 2009年2月 3日 (火) 03時25分

ななちゃんにケロちゃんにあたしにはダブルパンチやないですかっ♪
クゥ~ッ、かわいすぎる!!!


※にしてもan太郎さん器用ですね~

投稿: kaako@携帯 | 2009年2月 3日 (火) 12時45分

♪メアままたんさんへ

え?私もかぶった方がいいですか(笑)
ではではまたan太郎さんへテレパシー送っておきます(爆)

メルアドありがとうございました。
近いうちにメールいたします。

投稿: sachiko | 2009年2月 3日 (火) 18時43分

ライ&メイたんママさんへ

帽子は嫌がってないというか気付いてない(笑)ようです。
洋服も着せるようになったのはここ2年くらい。
具合が悪くなってからです。
でも嫌がらずに来てくれるので良かったです。
シニアになるとファッションというより必需品なのですよね~。
コルネは人間用です(笑)でも好きなんですよね~。

投稿: sachiko | 2009年2月 3日 (火) 18時46分

kaakoさんへ

うふ♪ケロちゃん好きのkaakoさんにはたまらない逸品ですよね!!やっぱり!!
しかし上手に作ってくれましたよ~ビックリです。
実物も見てないのに何で作れるのか不思議です。
今度会うときは持って行きますね~。

投稿: sachiko | 2009年2月 3日 (火) 18時48分

ケロちゃん帽、かわいぃ~!
ななちゃん、よく似合ってるよー!
ミニケロななちゃんと
まるで親子みたいだよー^^

コロコロのわんこボールもかわいぃ~!
あんなのがいっぱいお部屋にいたら
にぎやかで楽しいだろうなぁー^^

それにしても、ななちゃんは、
何着ても良く似合うねー!
さくらさんは、寒色系(青、緑とか)
まったく似合わないんですよねー^^;

投稿: さくらのママ | 2009年2月 3日 (火) 20時26分

ご紹介、どうもありがとうございます♪
実物ななちゃんに会えてたら、もっとちゃんと作れたのになぁsweat01
うちの男子ワンズへのお祝いまでどうもありがとうございます♪♪

投稿: an太郎 | 2009年2月 3日 (火) 21時47分

さくらのママさんへ

かわいいでしょ~ケロちゃん。
ななんぐるみと並べるとカワイさ倍増♪
ワンコボールもかわいいの~。
見てるだけで和みます。
an太郎さんは編み物の天才ですよ!

ななも寒色系は今ひとつですが小物はOK(笑)
でもこの年になったら似合うものより着れる物
(笑)かな?

投稿: sachiko | 2009年2月 3日 (火) 22時46分

an太郎さんへ

この度は(いつも)素敵なプレゼントありがとうございました。
ほんと、編み物の天才ですよ!素晴らしい。
ずっと大事にしますね。
ぬいぐるみ作家のぱぴかのさんも喜んでくれています♪
ご飯やおつまみまで・・・私の好みをよくご存知で(爆)
心遣いに感激です。味わっていただきますね。

投稿: sachiko | 2009年2月 3日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れですか? | トップページ | 立春です »