« 暖かくなったので? | トップページ | 朝から洗濯!洗濯!! »

大きい子・小さい子

今日はあいにくの雨で寒い一日でしたが

先日ちょっと暖かい日にお友達が遊びに来てくれました。

Dscn2159 今年10歳のリッキー君heart04

Dscn2160_2 ご近所の2歳のギャル、ココちゃんshine

え~っと。。。同じミニチュアダックスですよ。ミニチュア。。eye

リッキー君は9キロに近い8キロ台、ココちゃんは5キロ。

リッキー君は大きいけれどハンサムです。

Dscn2161_2  かものはしみたい?(爆)

ワンワンにぎやかなココちゃんに圧倒されたリッキー君でした。

あなたももうシニアだものね~。

そして誰が訪問してきても動じないななでした。

Dscn2166 「?」

若い頃は他のワンコが家に上がる事をとても嫌がってたのに

今ではおおらかになったというか無関心というか。。。

まあ、いいのだけれどねcoldsweats01

お友達が来てくれるって言うのも大事な刺激。

遠い所有り難う~notes

さてさて、明日お天気が回復したらコルクマットを敷きましょうsign03

品物が来たら安心してテレビの前に山積みのままsweat01

なかなかやる気が起きなくて~

明日はやるぞーーdash多分ねっwink

|

« 暖かくなったので? | トップページ | 朝から洗濯!洗濯!! »

コメント

こんばんわぁ!!

おっー、リッキー君の背中 段々でカワイイsmile
ギャルなココちゃんのヤングエキスで
ななちゃんもリッキー君もいい刺激がもらえていいですね
3にんは、仲良しなのですか?

ななちゃんって、いつもみてもお嬢様。
かわいいなぁheart01

「品物が来たら安心」
私もそうでーす。
昨年に買った冬服、タグ付いたまま…
来年、着ようっとcoldsweats01

コルクマット、明日かな??

投稿: おから | 2009年4月 4日 (土) 23時32分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんは!
今日は一日中、雨でしたね・・・・

ななちゃん、若い頃はお家にお友達が来るの
イヤだったのね~
確かに、ななちゃんのお家だものね!
でも、今はすっかり丸くなったのね!
無関心になった・・てわかります~
よるも、お友達に会っても
昔みたいに喜ばず「我が道を行く」に
なってますから・・・
いいのよね~ななちゃん、もう気なんて
使ってられないわよねsmile

ななちゃんも、コルクマット敷き
手伝ってね~!!

投稿: よるまま | 2009年4月 5日 (日) 00時13分

sachiko様 ななちゃん、こんにちは

ななちゃん、お友達が来てくれて
よかったね~(^-^)
でも無関心じゃなくて、さすが歳の功・・・
どっしりと構えてたのよねhappy01
大物ななちゃんねheart04

いよいよ、あの大量のコルクマット敷き
ですね~大変そう。
かなり気合いれないと、腰があがらなそう
ですよね。頑張ってくださいね。
その後は、きっと快適ですよ o(*^▽^*)o

投稿: まめ姉さん | 2009年4月 5日 (日) 10時20分

おからさんへ

お友達のリッキー君は1時間かけて遊びに来てくれました。ココちゃんは我が家の3件隣でよくご主人様が釣りに言ってはお刺身を「ななちゃんに」っていただくお宅です。
このときが初対面のふたり。。。
ギャルの元気さに圧倒されるシニアでした(笑)

今日、コルクマット敷こうと思ったのですが
夫が体調不良で寝ているので断念しました。
私も肩こりから歯痛です。。。あ~また延び延びです~。

投稿: sachiko | 2009年4月 5日 (日) 11時54分

よるままさんへ

そうなの、若い頃ってお友達ワンコでもお家に上がるのをとても嫌がっていました、自分は他所のお宅でも抵抗なく上がっていくのにね(汗)
今はどんな事にもおおらかになったというか~無関心というか(笑)
まあ、いいか~って感じなのでしょうか。

昨日の雨もあがりお天気はいいのですが夫が布団を敷いて寝てるのでコルクマットは延期です~。
それより干し物干し物・・・また洗濯ですっ。

投稿: sachiko | 2009年4月 5日 (日) 11時57分

まめ姉さんへ

ななは大物なのでしょうか(笑)
体は一番大きかったですが(笑)

しかし寝起きにリッキー君と対面して刺激を受けたようでチッコをリビングマットに。。。
ありゃ~っ、て事でまた洗濯でした。
そして今日も朝から洗濯ガンガン!!
コルクマット敷きは延期ですよ。
夫も体調不良で寝てるので、私一人じゃムリですから・・・

乾くかな。。ななのお布団(クスン)

投稿: sachiko | 2009年4月 5日 (日) 12時00分

わお。私も間違ったサイズの脱走防止柵を箱に入れたまま庭に放置中です。もう3ヶ月も・・・。
思い出してしまったので(笑)、今から頑張ります。
リッキー君、貫禄ですね。10歳かぁ~。うちもまずは10歳が目標です。
なな姉さんは雲の上のワンコ様ですからね♪

投稿: an太郎 | 2009年4月 5日 (日) 13時20分

an太郎さんへ

昨日は数ヶ月ぶりの休肝日だったので今日は昼から美味しくビールをいただいてます。
なのでもうコルクマットは敷けませんっ。
an太郎さんも柵を庭に放置して3ヶ月??
あら~。でもお忙しいですからね、仕方ないですよ。。。

リッキー君はね持病もあるけれどがんばってるわんこです。
みんな長生きして欲しいです。
ななは雲の上ののワンコですか?
有り難うございます。すでに妖怪さんです。

投稿: sachiko | 2009年4月 5日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かくなったので? | トップページ | 朝から洗濯!洗濯!! »