« 病院とご飯とお昼寝と | トップページ | はじめてのホームステイ »

豆さん、安らかに。。。

ブログのお友達、豆之介くん が5月25日虹の橋へと旅立ちました。

お友達わんこの中で最高齢のひとり、20歳と24日の犬生でした。

とても頑張り屋な豆さん。カッコイイ豆さん。ベビー服がかわいい豆さん。

いろんな豆さんを思い出します。

豆さんの事、ずっと忘れません。

心からご冥福をお祈りいたします。

|

« 病院とご飯とお昼寝と | トップページ | はじめてのホームステイ »

コメント

まめちゃんって、ついこの間成人式をされた
ワンちゃんですよね。
たくさん頑張りましたね。

赤ちゃんのように可愛いまめちゃん
ご冥福をお祈り致します。

投稿: ♪メアままたん | 2009年5月25日 (月) 13時29分

sachikoさん 涙が止まらないです。
先ほどブログ見て、今は落ちてる最中です。
正直こんな展開になるとは思ってもみませんでした。
一時的なものとばかり思ってました。
また頑張り屋の豆さんだから
絶対復活してくれると信じてました。
まめ姉さんの達成感のコメントで救われます。
豆さんのご冥福 お祈りいたします。

投稿: ピクまま | 2009年5月25日 (月) 14時04分

まだ、信じられません。
私も一時的なものと思っていたので…

クリッとしたおめめのイケメン豆さん。
最期まで頑張った豆さんは、かっこいいです。
絶対に忘れないからね。

心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: おから | 2009年5月25日 (月) 14時51分

豆さん頑張ったね。って言いながら皆さんと一緒でまだ、信じられません。
まめ姉さんが『よくなったよ』って言ってくれると思っていたから。
金ちゃんが逝きそして豆さんも虹の橋を渡るのですね。
いつか必ず別れは来るけど、知っている子の訃報は悲し過ぎます。
みんなに愛された豆さん、静かにご冥福をお祈りします。

投稿: うなパイ | 2009年5月25日 (月) 15時41分

♪メアままたんさんへ

豆さんの事、覚えて下さっててありがとう。
20歳なんて夢の話しと思っていたのにそれを
達成されたわんちゃんだったの。
頑張り屋でかっこよかったの。。。
まだ、信じられないのですが。。。

ままたんさん。。。ありがとう。
きっと今頃、豆さんはニコニコ笑ってるよね・・・

投稿: sachiko | 2009年5月25日 (月) 16時30分

ピクままさんへ

今日はパソコンから離れられませんでした。
豆さん、ひょっとしてむっくりお顔を起すんじゃないかって思って・・・

頑張り屋の豆さん、立派でした。かっこよかった!
だから静かに私もご冥福をお祈りいたします。
シアワセな20年でしたよね。。。

投稿: sachiko | 2009年5月25日 (月) 16時33分

おからさんへ

豆さん、頑張ってましたよね。
豆さんのことを考えると涙が止まりません。
シアワセな20年でしたよね。
きっとまめ姉さん一家の事を見守ってくれてると思います。
私も豆さんの事、忘れません。
かっこいい豆さんは最高です。
みんな、豆さんの応援団だったものね。。。

投稿: sachiko | 2009年5月25日 (月) 16時36分

うなパイさんへ

金ちゃんやチビちゃんを見送り、今度は豆さん。
涙が止まりません。。。
皆、大事にされてたしシアワセな一生だったと思いながらも涙が。。。。
みんな老いるしお別れも来る。
頭では分かっていても気持ちが付いていきません。
ただただご冥福をお祈りいたします。。。

投稿: sachiko | 2009年5月25日 (月) 16時39分

豆さんもいってしまいましたね。。。
皆の憧れだった豆さん。
そしてこれからも憧れで目標でしょう。

いつかは来るお別れ。
人と違い大抵は看取れる事が出来る
それはとっても安心出来ることだけど。。。。
やはりどうしたって愛する家族を失うことは
悲しいです、やりきれないです。
どうか少しづつ豆姉さんの笑顔が戻ることを
願っています。
ご冥福を心よりお祈りいたいと思います。

投稿: かるこ | 2009年5月25日 (月) 19時12分

かるこさんへ

長く一緒に暮らした大事な家族を失う悲しみは身を切られるような思いだと思います。
でもご家族で最期を見とれたことは豆さんもきっと喜んでくれてると思うのです。
20年。。。重い家族の歴史ですよね。
ご家族のお疲れが出るんじゃないかと心配しています。
ゆっくり少しずつ元気になって欲しいです。

豆さんはこれからも私たちの憧れですよね。

投稿: sachiko | 2009年5月25日 (月) 20時13分

何だか呆然となりました。
ロジャー、せっかくお友達になってもらったのに...。
でも想ったのですが、もしかして豆ちゃん、20歳までは何が何でも豆姉さんの為に生きるぞ!と思っていたのかも...と。
ほんとに凄い頑張り屋さんで、とっても可愛い豆ちゃん、決して忘れません。

今は痛みも苦しみもない世界で昔のように走ってくれているに違いありません!
再び豆姉さんが豆ちゃんと再会する時まで、たくさんの幸せを感じ、笑顔を豆ちゃんに豆姉さんの人生の中で豆ちゃんに見せてあげてほしいです。

御家族の皆さま、お疲れがでませんように願うばかりです...。


投稿: エリー | 2009年5月25日 (月) 21時41分

エリーさんへ

エリーさんのおっしゃるとおり、豆さんはまめ姉さんの気持ちに答えて20歳までは!って頑張ってたのだとだと思います。
まめ姉さんやまめさんの介護部隊のみなさんのために。。。
そういう事が分かるんですよね。。。ワンコは。

しあわせだったとおっしゃったまめ姉さん。
この言葉を豆さんも言ってると思うんです。
だからまめ姉さんはこれからも沢山しあわせを感じて欲しいです。豆さんに会う日まで。
ずっと豆さんはみんなの憧れの先輩です。

投稿: sachiko | 2009年5月26日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院とご飯とお昼寝と | トップページ | はじめてのホームステイ »