« 会いたかった人に | トップページ | 快適な環境に »

ウマウマしてます♪

今日は雨模様でしたがななの貧血のお薬がなくなったので

大きな病院に行って来ました。

病院に行くのは車で高速乗り継いで30分、体力つけとかなくちゃって

ことで朝ご飯もモリモリです♪

Dscn2391 マグロのボイルと大根・キャベツ+カリカリフード

今日は午後休診。。。なので患者さん多いかな~?って思ってたのですが

以外に患者さんは少なくてすぐ順番が回ってきました。

肝臓の点滴をしてもらいましたよ~。

やっぱり、点滴は新米先生ですがチョコッとはうまくなったのか(失礼?)

今日はなながあまり嫌がりませんでした。ああ~良かった♪

病院から帰ってご褒美ご褒美ということで

先日ブログのお友達 an太郎さん からいただいた「宮崎のマンゴー」を

切ってみましょう♪

Dscn2397  いい香り~♪

Dscn2394 ←味わってます(笑)

Dscn2396 ニコニコ~♪

美味しいもの食べるとこーんなにシアワセそうな顔をするんですよ(泣)

an太郎さん~ありがとうございました。おいしくいただきましたよ。

そんなシアワセな気分に浸っていた午後。

宅配で荷物が届きました。

生協で注文してメーカー直送のものらしい・・・

そんなもの頼んだっけ???

Dscn2390 低反発寝返り枕?

生協の事務所に確認したらしっかり私が注文してるらしい。

しかも値段は6000円以上(爆)

それ、私じゃありませーん、お願いします~どうにかして

返品していただけませんか??(泣)

懇願してどうにか返品OKになりましたが手数料が800円くらい

かかるらしいの。。。でもそれ位、6000円に比べたら!!

ああ。。。自分が分からなくなるこの頃。

コレも「老化」なのでしょうかね?

(でも、昔ッからオッチョコチョイではあります)

|

« 会いたかった人に | トップページ | 快適な環境に »

コメント

ななちゃんのウマウマ見つめる目は
いつもキラリ~ン♪
いいなぁ~私もマンゴー大好き

生協、番号まちがえやすよね。
近所のおばさんは、ついこの前小玉スイカを
9個頼んでしまって
生協から電話がかかってきて、返品できましたよ。
えっ~sachikoさんちの生協、返品に手数料
取られるの?
うちの方返品は、お金かからないよ~

投稿: ♪メアままたん | 2009年6月10日 (水) 19時27分

ななちゃんのウマウマはいつも美味しそうです。梅雨入りしたけど、そんなの関係なく元気そうで良かったです。やっぱりいつも栄養満点のごはん食べてるからでしょうね。
そしてマンゴー食べてるななちゃん、かわいいのなんのheart04
本当にななちゃん、お持ち帰りしたいです。
sachikoさん、これまた高価な物を注文してしまったのですね。確か前は紙オムツも・・・
でもそんな少しオッチョコチョイなsachikoさんも大好きですhappy02

投稿: じゅりまま | 2009年6月10日 (水) 20時02分

sachiko様 ななちゃん こんばんは。

ななちゃん、マンゴー美味しそうだね~
ウマウマできて、にっこにっこのななちゃん
可愛すぎますheart04

これも、病院で頑張ったからだね!エラかったね!

sachikoさ~ん、今度はおしめに引き続き
枕ですか?恐るべし生協coldsweats01

投稿: まめ姉さん | 2009年6月10日 (水) 20時02分

ななちゃーん、マンゴー食べてくれてありがとう♪
点滴をしてもらったのですね。。。ななちゃんの体調がいつも良いようにお祈りしています。。。
あわわ、寝返り枕ですか?!sweat01
やっぱりロン母ちゃんの言うとーり・・・・なのかなぁ(笑)

sachikoさんのおともだちの皆さま、、、BBGに遊びに来て頂いてどうもありがとうございました♪

投稿: an太郎 | 2009年6月10日 (水) 23時03分

こんばんわ

キタッー!!
ななちゃんのウマウマのお顔を見れると
とっても幸せな気持ちになりますぅlovely
かわいいなー。
しかも、ちゃんと味わってるしsmile

ななちゃん、点滴頑張ったのですね。
エライなぁ。

枕は、メーカー直送だから
手数料をとられたのですか?

投稿: おから | 2009年6月10日 (水) 23時23分

こんばんは。

我が家の2ワンは果物は食べないので
ななちゃんがとってもセレブに見えます。confident
やっぱり宮崎のマンゴ-は良い色ですね。。
もう見ているだけで堪能いたしました。delicious

良さそうな枕ですが6000円はちょっとねぇ。
返品800円ですか〜coldsweats02
sachikoさん、何が枕に化けてしまったのでしょう?
私も時々間違いしますが何と間違えたか
わかりません。重傷ですね

投稿: かるこ | 2009年6月10日 (水) 23時46分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんは!
お天気が、大阪もグズグズでうっとうしいですが
ななちゃん、ウマウマ嬉しそうなお顔で
嬉しいですー!
マンゴー美味しそうだわ~
おばちゃんも、一緒に食べた~いhappy01
でも、病院行って頑張った
ご褒美だものね~
沢山、貰ってねsign03

枕の手数料800円って高いですよね~
なんで、そんなにするのかしら?!
でも、返品できて良かったですねhappy01
その分、ななちゃんのウマウマの物
買ってもらえるかなsmile

投稿: よるまま | 2009年6月11日 (木) 00時05分

おはようございまーす。
関東地方梅雨入りで朝から雨です。

マンゴーとってもおいしそう。
ななちゃんとってもしあわせなお顔してますね。
宮崎マンゴー食べてみたいなー。

生協あらあら、違うところに印つけちゃったのかな?
でもそんな高額なものでは返品するしかないですよね。
私は先々週TBSショッピングで王様の夢枕というのを
注文したつもりですが、まだ届きません。
注文してなかったりして・・。

投稿: すもも | 2009年6月11日 (木) 08時12分

おはようございます。
sachikoさん  ○○全開ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
何と間違えたんですか~?
ななちゃん おはよう
マンゴを食べてるななちゃんの顔本当にうれしそう。
宮崎産のマンゴーもとってもあまいそうですね(食べたことないので)
ワンちゃんがマンゴー食べるの初めて知りました。
ななちゃんはセレブ犬だ~。
我が家は一度も食べたことありません。
今年試しに食べさせてみようかな?

種ですが、埋めておくと芽がでますよ。
一度お試しあれ~

投稿: ピクまま | 2009年6月11日 (木) 10時30分

ナナチャンノ、ウマウマの幸せそうな写真を見て心がポッと温かくなりました。
マンゴー美味しそうsign03

低反発寝返り枕、いらない高価な物が届くと、びっくりですよね。
返品出来てよかったですね。

ななちゃん、点滴頑張ったんだね。エライエライ!

投稿: うなパイ | 2009年6月11日 (木) 10時48分

♪メアままたんさんへ

生協。。。またやっちゃいました(汗)
一体何と勘違いしたんでしょう?
返品手数料はメーカに送る送料とかも含まれるようです。
こちらは基本的に食品は返品不可ですよ。
スイカ9個はビックリですね。生協さんが気がついてくれてよかったわ~。

ままたんさんもマンゴー大好きですか?
なんともいえない香りと甘さ!シアワセですよね。ななはこのときはシャキーンとしてます(笑

投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 14時14分

じゅりままさんへ

少しではなくかなりのオッチョコチョイですよね。一体今回は何と間違えたかさえ分かりません。安いものだったら諦めるのですが六千円は
高すぎます!なので何とかお願いしてみました。

今日はお天気、晴れています♪
洗濯物(ななの失敗モノ)も乾きそうです。
今日もおやつはマンゴーかな♪
まだ残っているのを知ってますから(汗)

投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 14時19分

まめ姉さんへ

恐ろしいのは生協ではなく私の頭だわ~。
夫からは「自分はそんな失敗は絶対しない」って
断言されました。ふんっ。
前回のオムツはお友達が貰ってくれました。
姪っ子さんが生まれたそうで~。
今回はあまりに高価なので即、返品交渉の電話をしました~。

ワンコには味覚がナイって言うのは嘘ですよね!
だって好きなものはこんなに美味しそうな顔するんですから~。見てるほうも嬉しくなります。

投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 14時24分

an太郎さんへ

マンゴーご馳走様でした。
病院から帰っていただきましたよ。
おいしいマンゴーの味を覚えちゃって大変です。
切ってるときから離れませんから(笑)

寝返り枕、もうちょっと早く配達されてたら
パジャマと一緒にanちゃんにプレゼントしたのにな(爆)あの大きい枕は持って帰れないよねぇ。
天然というよりもう「痴呆」でしょうか。。。

こちらに来てくださってるお友達がBBGを訪問してくださってました♪
私もうれしいです~♪4きょうだいのかわいさ満載ですものね。
また、an太郎さんとお会いできますように♪


投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 14時30分

おからさんへ

ハイハイ、またまたやっちゃいましたよ。
きっと生協でも「要注意人物」とみなされているかも??
安いものだったら仕方がないと諦めますが
高額商品だったので嫌がられるのを承知でお願いしましたよ。
メーカー直送だったため、手数料+送料が発生したのです。でもそれ位、六千円に比べたら~。

うらんちゃんは果物食べませんか?
小さいうらんちゃんは「さくらんぼ」のイメージ
ですよ、高価な「佐藤錦」の♪
おいしいお顔は見てるほうもしあわせです~。

投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 14時39分

かるこさんへ

かるこさんも何と何を間違えて注文したか
分からない時ありますか??うふふ~親近感♪
前回はサンダルとオムツでしたが今回は私も
何でこうなったかサッパリです。
私も重症ですよ~。

コルちゃんアプちゃんは果物食べないのですか?
我家の昔のワンコは「梨・りんご」が大好物だったのもあってワンコは果物好きかと思っていました。でも、マンゴーはむいてる時から目が違います。やっぱり分かるんですよね~。


投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 14時46分

よるままさんへ

間違って注文した枕の返品手数料+送料は仕方ないです(泣)でも5400円は助かったし、ヨシとします♪
そういえば以前同じCDを2枚注文してて返品した事もあったっけ(汗)きっと生協ではブラックリストにないってるかも~。
差額5400円分でななにウマウマですか(汗)
か・考えておきます。。。。

昨日の雨が嘘のように今日は晴れています。
ななのトイレ失敗のマットも乾きそうです♪
お天気、長くは続かないでしょうねぇ。

投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 14時58分

すももさんへ

「王様の夢枕」ですか??一体どんな枕なんでしょう?寝返り枕よりお高そうですね~でも
いい夢が見られそう♪
使い心地をぜひお聞かせくださいませ♪

生協って特別品は印をつけるだけでなく番号を記入するんです。だからきっとカタログ写真の隣か上下のどちらかを間違って記入したのでしょう。。。慌てモノですからねぇ。

マンゴーはとっても美味しかったですよ。
種の辺りは私がいただきました。一番おしい所です~♪

投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 15時03分

ピクままさんへ

マンゴーの種を植えておくと発芽したのですか?
その話を聞いて実家の両親を思い出しました(爆
なぜなら果物なら種、野菜なら芽が出たところを大事に土に埋めたり水栽培したりしていましたから~。食べるというより見て楽しんだりしていたようですが(汗)

ぜひピクちゃんにもマンゴーをどうぞ♪
いい香りだからきっと気に入ると思いますよ。
ななは巨峰も大好きです。
巨峰の種をだしてその中にお薬を仕込んでつるっと食べさせていました。
沢山食べるわけじゃないので大丈夫でしたよ。
夏は果物が色々あるのでうれしいですね。
水分補給もかねて楽しんでいます(ななが)

投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 15時09分

うなパイさんへ

雨の日に通院するのは運転も気を遣うのでイヤなのですが患者さんが少なくていつも大混雑の病院なのにほとんど待たずに順番が回ってきて良かったです~。
診察・点滴の時間はちょっとで往復の時間のほうが長いんですよね~。

病院の後はウマウマがなくっちゃいけませんよね。マンゴーはとっても甘くて美味しかったです。もっともっと~って迫ってきましたよ(笑
食欲があるのはうれしいですね。

高価な枕は明日、返品します♪
オッチョコチョイの症状はこれからも悪化していくかもです(汗)

投稿: sachiko | 2009年6月11日 (木) 15時30分

こんばんは(^^)
果物をななちゃん食べれるのですね~
ビタミンCいっぱい取れてますます
美犬さんになるね~(^^ゞ
うっとり至福の表情がなんとも言えない位
かわいいですね。
いつもコメントありがとうございます。
ブックマーク登録させて下さい。

投稿: アイ | 2009年6月12日 (金) 00時07分

sunマンゴーですか、豪華ですね。
o@(^-^)@o。ニコッ♪
ワンちゃんも、果物食べるんですね。
犬によって違いを発見して、驚きです。

低反発まくら 6000円 そりゃびっくりですね。 私も使っていますが、夏は使えません。
なぜなら、ぴったりくっつくので、暑くて
起きてしまいます(^^;;

冬は、最高ですよ。

投稿: アユ・ファミリー | 2009年6月12日 (金) 11時23分

アイさんへ

ウマウマできる喜びは人間もワンコも一緒ですよね♪
美味しいもの・好きなものは目つきが違います。
ヨタヨタしながらも伸び上がってきますから(笑

小さい頃はりんごや梨くらいしか食べなかったのにシニアになって果物大好きになったのですよ。
これからの時期はすいかやぶどうですね~。
ロビンちゃんも栄養のあるもの食べて元気出してね♪体重がもう少し増えることを祈ってます。

投稿: sachiko | 2009年6月12日 (金) 12時45分

アユ・ファミリーさんへ

低反発枕お使いですか??
それにしても6千円は高いですよね?
夏はぴったりくっ付くので暑い~(笑)
夏は昔ながらのそば殻枕が涼しいですよね。
暑いと寝苦しくて目が覚めますものね。

小春さんや諏訪君は果物食べませんか?
ななはチビの時は普通の果物ばっかりでしたが
シニアになって高級果物に目覚めたようです(笑
でも、美味しそうな顔するのでついつい
あげてしまいます。
お腹をこわさない程度ですが~
今度の生協でマダーボール(スイカ)を注文してみようと思ってます。
間違わないようにしなくっちゃ~。

投稿: sachiko | 2009年6月12日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたかった人に | トップページ | 快適な環境に »