« 若いエキスで若返り? | トップページ | 元気だすぞー! »

モモちゃん幼稚園

  ブログのお友達の すももさん がこんなにかわいいミニななを

作ってくださいました。

すももさんちのモモちゃん幼稚園を卒園させていただいた記念です。

ま~なんて小さいのっ!でも体の柄もそっくり~♪

あんまりかわいくってポケットに入れて持ち歩きたい位です。

Dscn2440 かわいい花柄の小箱に入っていました。

記念撮影のお葉書とお菓子までいただきました。

Dscn2441 アップでどうぞ♪そっくりでしょ??

目や鼻の感じもそっくりです。

Dscn2447   一緒に記念撮影しましょう~。

小さくてかわいくて、そっくりで・・・もう嬉しくって嬉しくって。

箱から出したりなおしたりを何度もやってしまいました(笑)

Dscn2449 寝てる横にミニなな♪

何処にいるかわかりますか??

Dscn2450 お決まりの頭の上のミニなな♪

かわいくって何度も写真撮ろうとしてたら嫌がられました。。。(ごめん)

すももさん、卒園させていただきありがとうございました。

大事にします~♪

今日も箱からだしてヨシヨシしていますよ。

すももさん、とーっても素敵な贈りものをありがとうございました♪

|

« 若いエキスで若返り? | トップページ | 元気だすぞー! »

コメント

sun素敵なプレゼントですね。
すももさんて天才!
そっくりに作れるんですか、すごい技。

寝ている頭に乗せても、気がつかないほど
爆睡しているんですね。
我が家と同じだ o@(^-^)@o。ニコッ♪

沢山寝て、英気を養って下さいね。

投稿: アユ・ファミリー | 2009年6月20日 (土) 10時42分

sachikoさん、こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました。

ななちゃんもソックリですね。
sachikoさんと一緒にななちゃんも喜んで記念撮影にのぞんでくれたんですね。

ななちゃんもシニアワンコ特有の優しい表情で、胸キュンheart02となります。
これから、梅雨や暑さでシニアワンコには辛い季節ですが、どうぞお大事にお過ごしくださいね。

投稿: えるべぇのかーさん | 2009年6月20日 (土) 14時29分

こんにちは
とうとうミニななちゃんきましたね~。
本当にそっくりでしょ!!
細部にわたって特徴つかんでいて
すももさん  天才!!
私も何度も箱から出したり入れたりsmile
まめ姉さんにみたいにビンに入れようと
もっか入れ物物色中です。
ななちゃんも状況察知して
寝たふりしていてくれてるのかな~。

投稿: ピクまま | 2009年6月20日 (土) 16時00分

ななちゃんのところにもミニななちゃん来てくれたのですね。おかえり~!
ななちゃんも、そっくり!
よるちゃんも、そっくり!
ツーショットはますますそっくりでびっくり!
一緒に卒業させてもらってとっても、嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
(私も、出したり入れたりニヤケタリ一緒です!)(。→ˇܫˇ←。)ププッ

投稿: うなパイ | 2009年6月20日 (土) 16時55分

ちびななちゃんも帰って来たのですね〜
もうどの仔もそっくりで
横に並んでいると増々びっくりです。
家は1期生らしく情けない先輩で
すいません。。coldsweats01
え〜〜諸後輩方にいろいろ教えていただきたいくらいです。
我が家は3匹ならんでル-キ-の横にいます。

投稿: かるこ | 2009年6月20日 (土) 17時29分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんは~
私も、うなパイさん同様
送って下さったお箱から、出したり入れたり
眺めたり、ヨシヨシしたり
の繰り返しです~smile

ななちゃんも、ソックリでかわいい~
各所のお色や、お目目もソックリですね~
アッよるは、頭に乗せて撮るの
忘れちゃった~bleah

それにしても、ななちゃんカワユイお顔で
気持ち良さそうに寝ていますね~
ずっと、眺めていたいです~happy01

投稿: よるまま | 2009年6月20日 (土) 22時59分

こんばんわ

うわぁうわぁー
並べたら、親子みたいhappy01
そっくり。
とってもかわいい。
すももさんの所で見た時も、そっくりって思ったけれど…
ツーショットだともう\(◎o◎)/!
背中の模様まで一緒だ。
すももさん、透明人間になって会いにいってるのかな??
スゴイ才能ですよね。

かわいいふたりのななちゃんを見れて
幸せぇ~~lovely

投稿: おから | 2009年6月21日 (日) 01時17分

おはようございます~
そっくりでめんこくて
自分もにやけてしまいました(*^-^)
皆さん器用ですね
フェルトだったりイラストだったり
羨ましいですgood

投稿: ひめぱぱ | 2009年6月21日 (日) 04時08分

sachiko様 ななちゃん こんにちは。

いや~ん、ななちゃんと、ちびななちゃんの
ツーショットも見れて、嬉しい~~~~ヽ(´▽`)/

本当、どの子もそっくりで、かわいいしlovely
お気持ちすっごくわかりますよ~私も豆さんとの
ツーショット何枚撮ったか・・・^^

そして、お友達みんなお揃いで持ってるものが
あって、それもまた嬉しいですね!
なんてったって、みんな同じ幼稚園卒ですもんねhappy01

投稿: まめ姉さん | 2009年6月21日 (日) 10時28分

こんにちは。
ツーショット写真ありがとうございます。
みんなのが見れてうれしいです。

ななちゃんも写真撮影ご協力ありがとう。
疲れちゃったね。ごめんねぇ。

ももちゃん幼稚園は長寿幼稚園なので、
みんながんばりますよー。
先輩方もすばらしいですからね。
園長がちょっとたよりないかな?おっとりで・・。

ななちゃん、一杯寝て一杯食べて
これからもがんばろうね。

投稿: すもも | 2009年6月21日 (日) 16時22分

すごいすごいっ♪可愛い可愛いーーーっ♪
あまりに可愛くって涙がでちゃいました。
可愛い上にそっくり!すももさん、天才!!
sachikoさん、また宝物が増えましたねhappy02
すももさんの幼稚園はご長寿幼稚園なのですね。
すももさん、ご注文は受けて下さらないかしら(笑)

投稿: an太郎 | 2009年6月21日 (日) 20時33分

アユ・ファミリーさんへ

アユ・ファミリーさんとすももさんは
お友達でしたよね?
仲良しさんは皆、どこかで繋がっているのだと
嬉しくなりました。
すももさん、天才ですよ!
ブログの写真だけでココまでそっくりに作ってくださいました。

ななは爆睡してたので何しても気付かれず
されるがままでした(笑)
少々の事では起きないのは小春さんも一緒なのですね~。
今日もミニななを箱から出して遊んでます♪

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 13時27分

えるべぇのかーさんへ

こちらに遊びに来てくださってありがとうございます♪
えるちゃんの事はこっそり読ませていただいてたので同期にしていただけて嬉しかったです♪

すももさんは「ひょっとして、ななに会いに来たの?」っていうくらいそっくりのできばえだったので驚いてしまいました。
えるちゃんもそっくりでしたものね~♪

シニアワンコにとって梅雨~夏は大敵。
この時期を乗り越えて18歳を迎えられるように
頑張ります♪

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 14時00分

ピクままさんへ

ピクちゃんや豆さんの後輩にしていただけて
光栄です♪
何処から見てもそっくりでかわいい事♪
箱から出したりなおしたり~忙しい毎日です。
かわいい入れ物を探さなくては~って思っています。

ななの起きてる時にいい写真が撮りたかったのですがなんせ、パックリやっちゃいそうで(汗)
寝てるときは結構何しても起きないのでいいのですが。。。
ミニピクちゃんもかわいい入れ物を見つけたら
また見せてくださいね~♪

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 14時04分

うなパイさんへ

カッコイイ龍馬君とも同期にしていただけて嬉しい限りです。
お顔の感じも毛の色も、細部にわたってそっくりですよね~。
よるままさんもうなパイさんも箱から出したりなおしたりしてるんですね(笑)うふふ、みんな一緒です♪
ついつい、にやけている自分が居ます~。

携帯ストラップのようにヒモをつけてくださってるけれどそんなのできなーい!!
大事に大事にしなくっちゃ♪
でも小さいから何処にでも連れていけますね♪
かわいい入れ物探さなくては♪

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 14時09分

かるこさんへ

かるこさんちのルーキー君やコルちゃん、アプちゃんもななの先輩なんですよね~!
しかも1期生!!
また機会があったら見せてくださいませ♪
みんな並んでいるのですね?想像するだけでもかわいくってにやけてしまいます~。

すももさんの細やかな手仕事に感心しています。
器用だけでなく才能があるんですよね。
今日のミニななはななと一緒に光線治療中??
長生きしてもらわなくっちゃね♪

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 14時33分

よるままさんへ

ななもよるちゃん同様記念撮影しましたよ。
小さいのにそっくりに出来ててビックリですよね。
手のひらに収まるサイズなので何処へでも連れていけますね♪(何処にいこうかしら)
今はソファーの背もたれのところでくつろいでもらってます(笑)
かわいいハウス?を見つけてあげたいです。

よるちゃん、今度は頭に乗っけた所のお写真よりしくね♪きっとかわいいわよ~。


投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 14時39分

おからさんへ

すももさんは透明人間なんですね?!
きっとそうだ!だって写真だけであそこまでそっくりに。。。ねぇ??
あんまりかわいいから箱から出したりナデナデしたり、終いにはまた、ななに乗っけてみたり(笑)して迷惑がられてます。

うらんちゃんのミニうらんちゃんも機会があったら見せてくださいね~。
かわいいだろうな~♪たべちゃうかも(爆)
我が子の分身のようでとても愛しいです。

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 14時44分

ひめぱぱさんへ

にやけてくださってありがとうございます(笑)
すももさん、天才です。
実物をみてないのいこんなにそっくりに作ってくださって。。。見れば見るほどそっくりでついつい触りたくなります(笑)
ななの子供見たいでうれしいです。
今にも「く~ん」って言い出しそうですよ♪

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 14時50分

まめ姉さんへ

豆さん・ピクちゃんの後輩にしていただけて
光栄です♪
ただ今、ミニななのハウスを物色中。
豆さんみたいなかわいいハウスを見つけてあげたいと思います。

嬉しくってツーショット写真撮ってたら
「まだ撮るのぉ?」見たいな顔されちゃいました(汗)ついつい何枚も撮りたくなってしまうのが親心ってもんですよね。
皆同じ卒業生~♪うれしいです♪

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 14時57分

すももさんへ

この度はモモちゃん幼稚園を卒業させていただきましてありがとうござました。
留年せずに?園長面談もなく?無事卒園させていただき感謝・感謝です。

諸先輩方も立派な方ばかりですのでななも皆さんを目標に精進いたします。

すももさんて透明人間?それともどこでもドア??あまりのそっくりにビックリでした。
かわいいのでいつも見えるところにおいています。大事にしますね♪

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 15時05分

an太郎さんへ

ね?ね?そっくりでしょ♪
しかもかわいいのーー!!
箱から出したり夜はなおしたり忙しいったら♪
モモちゃん幼稚園はご長寿幼稚園♪
尊敬する先輩が一杯です。

an太郎さんも作っていただきたいよね~
どの子が最初?え??みんなですか(爆)
そうですよね~みんな我が子だものね。
すももさんにお願いしてみましょうか~。

投稿: sachiko | 2009年6月22日 (月) 15時10分

こんにちは
コロの育ての母です
お久しぶりです

ミニななちゃん、ななちゃんにそっくりで可愛いですね(^^)ニコ
ミニななちゃんのお友達?ができて良かったね(*^-^)ニコ
暑くなってくるので
お互い体にはくれぐれも気を付けましょうね(^^)

投稿: コロの昼寝 | 2009年6月22日 (月) 17時07分

コロちゃんのお母さんへ

お久しぶりです。
私もいつも読み逃げですみません。
暑くなりましたね・・・コロちゃんは
湯たんぽの変わりにアイスノンでしょうか??
暑いとなお更寝てばっかりです。
場所を変えながら涼しい所を求めています。
もうエアコン生活ですが腹巻だけはしっかりと(笑)
コロちゃんもしっかりご飯食べてこれからの夏本番に備えましょうね!!
コロちゃんのお母さん~~、よろしくお願い致します♪

ミニななは今日はエアコン直撃のところでななと
寝ています(笑)涼しい所は教えなくても分かっているようです♪

投稿: sachiko | 2009年6月28日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いエキスで若返り? | トップページ | 元気だすぞー! »