« あんまりおとなしすぎるのも~ | トップページ | ウマウマしてます♪ »

会いたかった人に

土曜日のこと。

ずっと会いたかった人にようやく会えました。

その方は an太郎さん です。

ロンの母さん のところでお友だちになりました。

お仕事で福岡にこられることがあり

もしかして「お会い出来るかも?」と思うこともありましたが

なかなかタイミングが合わず、ようやくこの日を迎えました。

最寄の駅まで来ていただきお迎えに行きましたよ♪

改札ですぐ分かりました。

想像してた通り、お電話の声のイメージ通り、華奢でかわいくって

4ワンを扶養してるお父さん。。。いえいえお母さんとは思えないような

お嬢さんですよ。

さっそくななとご対面~。

Dscn2376_2 碁盤を枕に熟睡中のななをパチリ。

Dscn2378 そして、 ナデナデ~♪

その後、お庭や家の前の道路をお散歩をお付き合いくださいましたよ。

お喋りしてお散歩して・・・あっという間の3時間。

明日は博多でお仕事ということで駅までお送りしました。

楽しい時間はあっという間。

この次ぎは私がプーちゃん、オーちゃん、チャーリロ君に

会いに行きますからね~!

ブログが、お友達が、つないでくれたご縁。

これからも仲良くしてくださいね~。

ななの20歳のお祝いは黒川温泉を貸しきって?でしたね(汗)

20歳のお誕生日が迎えられますように頑張りますね。

そしてan太郎さんから素敵なお土産をいただきましたよ。

Dscn2383_2 ななのおやつとフルーツゼリー

Dscn2384_2 宮崎産マンゴー!!

マンゴーの1個はななにですって!

ななちゃん。。。少し分けてね~お願いっ。

ななはマンゴー大好き♪

明日、いただきましょうね~。

今頃、もうご自宅についてるかな?

お疲れさまでした。

また、必ずお会いしましょうね、ありがとう。。。ありがとう!!

|

« あんまりおとなしすぎるのも~ | トップページ | ウマウマしてます♪ »

コメント

ただいま帰宅しました。
この度はお時間を作って頂いてどうもありがとうございました♪
初対面にも関わらず3時間も長居するわ、おまけに送り迎えまでして頂くわ、本当に恐縮でしたsweat01
sachikoさんも想像通り優しくて素敵な方でしたよconfident
誰ですかねー、天然なんて言ったのは(笑)

ななちゃんのママを想う気持ちには涙をこらえるのに必死でした。泣いちゃうとますますぶっさいくになりますから(爆)
ななちゃん、いっぱいチューしてくれてありがとね♪黒川温泉、宜しくねーhappy02
ぜひぜひ今度は宮崎までお越し下さいね!はちゃめちゃ4きょうだいと待ってますー♪

投稿: an太郎 | 2009年6月 7日 (日) 23時35分

sachikoさん体調の方はいかがですか?
ジメジメとしたお天気だから人間もワンコちゃんも辛い季節ですよね...。
でも素敵なお友達にも会え、そして素敵なお土産や。。。
an太郎さんのエナジーとマンゴのパワーでsachikoさんもななちゃんも元気をkeepできますね!

ロジャーは最近マッサージがお気に入りで、その後はちょっと足が動かしやすいご様子。
でもあのイボイボちゃん攻撃の後はやはり舐めています。
こまったコだ(-_-;)
でもエリザベスをつけるとエリザベスと闘い、外そうとして痛んでいる足が余計悪くなり...。
なので外してあげていますが、何だかな~ってな感じです。
ななちゃんもこれからの季節頑張ってね!!(*^o^*)/

投稿: エリー | 2009年6月 8日 (月) 00時11分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんは!
素敵なお客様でしたね~
ほんと、ブログで知り合った方にお会いできるのは
はじめましてだけど、はじめましてじゃない
不思議な絆で、結ばれていますよね~
きっと、楽しくてあっと言う間の3時間
だったのでしょうね~
ななちゃん、素敵なお客様で嬉しかったね~sign03
an太郎さんの4ワンちゃんにも会いに行かせて
頂きました!
とっても、かわいくて幸せそうな4ワンでしたsign03
ななちゃん、素敵なお友達ですねsign03

お土産、おいしそうですね~
マンゴー1個はななちゃんにだって~
ななちゃん、おばちゃんにも分けて頂戴smile

投稿: よるまま | 2009年6月 8日 (月) 01時51分

おはようございまーす。
もうすぐ梅雨ですが、今日はいいお天気ですね。
ブログで知り合った方と会えるのは嬉しい事ですよね。
ななちゃんも素敵なお友達ができてよかったですね。
私もきっと近いうちにお邪魔しようと、たくらんでいますよ~。
ななちゃんともお友達になりたーいheart02
でもかわいすぎて連れて帰っちゃうかもcoldsweats01
宮崎マンゴー、どんなお味がするのでしょうか。。。よるままさん同様、おばちゃんにも分けて~weep

投稿: じゅりまま | 2009年6月 8日 (月) 08時54分

sachiko様 ななちゃん おはようです。

いや~羨ましい!
まめ姉さんも、ななちゃんに会って
撫で撫で抱きしめたい・・・
他のワンコ友達もそうです!
みんな撫で撫で抱きしめてあげたい
頑張ってるねって・・・

せめて、ネットのこちらから応援させて
もらってますからね~!

投稿: まめ姉さん | 2009年6月 8日 (月) 09時04分

おはようございます
とっても素敵な3時間をすごされたんですね。
これで体調も絶対復活ですね。
よるままさんのおっしゃる通りブロ友は
不思議な絆で、結ばれていますよね。
an太郎さんのブログにはちょこちょこお邪魔してるんですよ。
お仕事(確か医療関係?)されながら4ワンと生活されてるんですよね。
ブログもとっても楽しい軽快な内容で
癒されてますよ~。
皆さんが尋ねていらっしゃるのは
きっとsachikoさんのお人柄なんでしょうね。
sachikoさんが天然?
お話させていただいたことありますが
そんなこと全然・・・・ありませんよ~。
もしかして私も天然っぽいから感じなかっただけだったりして(笑い)
ななちゃんへ
そのマンゴーとピクままが種から芽だししたマンゴーと交換しない~?
それだと1つでしょ~。
でもね木は成りだしたら付く実はひとつじゃないはずだから。
どうこの交換条件
損はないと思うけど(但しいつ実がなるかわかんないけどね~)
「ななの20歳のお祝いは黒川温泉を貸しきって」
ピクままがまだ健在だったら声かけてね~。
這ってでもいきたいから!!

投稿: ピクまま | 2009年6月 8日 (月) 09時05分

昨日はメールありがとうございましたmail
ちょうど出かける前だったので、緊張がほぐれました。
声も聞けたので、さらにさらにほぐれました~crying

やっとやっとanちゃんと会えましたね~happy01
私もうれしいです。
会長の天然っぷりを知ってるのは、家とkaakoちゃん夫婦の
4人なんですね。(あ、あとご主人ねbleah
うふふ、なんか得した気分です~catface

アンジー、ななちゃんちょうだいって言ったらしいですね。
んで、きっぱり断られた。身の程知らずなおなごですgawk
ある意味、彼女も天然。。。。happy02

惨敗記録更新中ですか?
油断させといて~って、さすがななちゃんですね。
黒川温泉~ぜひぜひ行きましょうっspa
ななちゃんなら、きっと大丈夫!!ねっwink

投稿: ロンの母 | 2009年6月 8日 (月) 11時05分

ブログのお友達
私もみ〜んなに会ってみたいです。
きっとどなたも思っていた通りの方達なんだろうな〜
と思っています。
ななちゃんにも会いたいなぁ。。。
ル-キ-にやっていたように
後ろから羽交い締めにして
耳の間にブチュ〜〜heart04ってして
お鼻舐めちゃって。。。
あっcoldsweats01ななちゃん逃げちゃいやよん

マンゴ-この前初めて外産の物買ってみましたが
安かったからかイマイチ不評。think
宮崎産は絶品だそうで。。。
ななちゃん、お願いおばちゃんにも一口smile
あっ?もうない?weep

投稿: かるこ | 2009年6月 8日 (月) 11時10分

こんにちは~note
ブログで知り合った方とお逢いできたのですね。
いいですね~。
私も、mixiで知り合った方とこの間初めてお逢いしました。
初めてお逢いしても、不思議と昔からの友達の様に話が出来るんですよね。

私も、よるままさんと同様an太郎さんの所に寄せてもらいました。
多頭飼いをされているのですね。
大変だと思いますが、多頭飼いは私の理想です。
『ひまわりの家』の事もkoroさんのところで知りました。全ての子に素敵な縁がありますようにと祈ります。

ななちゃんの20歳のお誕生日は、黒川温泉貸切なんですね。
おばちゃんも、行きたいなぁ~happy01

投稿: うなパイ | 2009年6月 8日 (月) 12時55分

こんばんわ

いいですねぇ~!
このような素敵な関係。
ブログで知り合った仔は、お会いした事なくても
みんな自分の仔ですもんね。
私もみなさんとかわい仔ちゃんに逢うのが
夢でーす!!

おー、テレビでみた宮崎産マンゴーだぁ。
また ななちゃんのウマウマキュートな
お顔が見れるのですね
嬉しいぃーhappy01

投稿: おから | 2009年6月 8日 (月) 22時55分

an太郎さんへ

やーっとお会いできましたね。今まで何度かチャンスはあったものの運命のいたずら?でお会いする事が出来ず願いがかなってこの日を迎えられました。
途中下車してくださってありがとうございます。

3時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
まだまだ話し足りないです。
今度は夜通しで語り明かしましょう(飲み明かす?)
an太郎さんは想像した通りの素敵なお方♪
ますます好きになりましたよ~。
今度は私が宮崎へ参ります~♪
4きょうだいにお会いできる日を楽しみに
しています♪

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 20時35分

エリーさんへ

とうとうこちらは梅雨入りの気配です。
シニアワンコにも人間にも辛い時期の始まりです。過ごしやすい時期って短いですよね。私の心配までしていただき、すみません。

ロジャー君はマッサージであんよの具合がよくなってるのですね!やっぱりハンドパワーは効きますね。リラックスできてあんよにも良くって~コレが一番の治療法かもですね。
イボイボのカミカミ防止にエリザベスは余計ストレスを増しそうで心配。。。
なるべくならしないほうがいいですよね。
お大事にね、ロジャー君。

さていよいよマンゴーをいただこうかと思っています♪南国フルーツが香りも良くて元気が出ます。

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 20時43分

よるままさんへ

ブログのお友達って不思議です。
初めてお会いするのに初めてという気がしないのです。
お会いしてすぐからお喋りに花が咲きました。

an太郎さんの4わんずに会ってきてくださってありがとう♪みんなかわいいでしょう~。
an太郎さんは「みやざき動物のいのちを守る会」の会員さんでもあるのです。
an太郎さんやロンの母さんと知り合って「命」のことを今まで以上に考えるようになりました。
とっても大事なお友達です。

いよいよ明日、マンゴーをいただく予定です、楽しみです♪

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 20時55分

じゅりままさんへ

もうこちらも梅雨入りのようです。
これから嫌な時期になりますね。
今から梅雨明けが待ち遠しいです。

あっという間の3時間でしたがとても嬉しかったです。初めてお会いする気がしないのはブログで
近況を知ってるからでしょうね。
ある意味親より親密です~。

じゅりままさんもぜひななに会いに来て下さいな。ななをお持ち帰りなさいますか(笑)
橋を渡ったら1時間くらいでつきますか?
楽しみにその日を待っています♪


投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 21時02分

まめ姉さんへ

ブログのお友達って毎日会ってるから初めてって気がしないんですよね。
きっとまめ姉さんに会ってもずーっと昔からのお友達のような感じだと思います。

私もお友達のワンコに会いたいな~
豆さんもナデナデ、ギューギュー、ちゅーちゅーしたかったです。
みんな我が子と一緒♪大事大事。
だから私もパソコンから皆にミラクルパワーを
送り続けますよ~。

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 21時43分

ピクままさんへ

an太郎さんのブログを見てくださってありがとう♪素敵な4きょうだいでしょ?
そして「みやざき動物のいのちを守る会」の活動やお仕事の記事を拝見するとお人柄が伝わってきますよね。とても素敵な方ですよ。

ピクままさんもご存知の通り?私は天然ではないですよね~しっかり者のO型ですよ♪
それとも自分が気がつかないだけ??謎だわ。

え~?マンゴの種と交換??いや~ん、だめ~。
いくらピク先輩でもそれは困るぅ~byなな

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 21時50分

ロンの母さんへ

短い時間でしたがanちゃんとお会いできて嬉しかったですよ。
今度はkaakoさんとロンの母さんと4人で会いたいねぇ♪
きっといつか実現しますように♪

えっとね、私は天然ですか?
anちゃんはそんなこと言わなかったですよぉ。
勘違いじゃないのかな~(爆)

20歳のお祝いは黒川温泉(笑)待っててね!
みんなのわん・にゃんも一緒だと盛り上がるね~きっと♪

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 21時55分

かるこさんへ

私もみなさんとみなさんのワンコにお会いしたいです。きっと初めてでもなれなれしく擦り寄って抱きしめてちゅーちゅーしますよ!
嫌がらないでねぇ。。。

毎日必ずお友達の所は覗いているからもう家族以上の存在です♪
みんな大事な我が子と一緒ですものね。

私も今までマンゴーはメキシコ産のものしか食べたことなかったけれど宮崎産は絶品です♪
マンゴーの木が欲しいです~。

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 22時03分

うなパイさんへ

うなパイさんもan太郎さんのブログを見てくださってありがとうございます。
そしてひまわりの家の事もご存知で嬉しいです。
みんな同じ命。。。わん・にゃん皆に里親さんとのご縁がありますようにと私も願っています。

うなパイさんもお友達と会われたのですね♪
楽しいひと時を過ごされましたね。
初めてだけれど初めてじゃない~これって不思議ですよね。

黒川温泉は人気ですよね~ご予約承ります♪

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 22時12分

おからさんへ

ブログのお友達のわんこは我がこと一緒♪
なのでうらんちゃんも我が子です♪
小さくってかわいいうらんちゃんにもお会いしたいです。きっとバッグに忍ばせて帰っちゃいますから・・・(爆)

宮崎産のマンゴーは香りから違いますよ!
変なヒトみたいにクンクン匂ってうっとりしています。
ななも大好きです~♪
ウマウマ姿を写真に撮りますので見てくださいね!

投稿: sachiko | 2009年6月 9日 (火) 22時15分

母さん様、来てたんですね。
私も会いたかったなぁ・・・
sacikoさん、ななちゃんにも会いたいです。
このところ、本当に忙しくバタバタしてて・・・
もうすぐ落ち着くとは思うのですが・・・


もちろん黒川温泉でのななちゃんのパーティは
予約させていただきます。
その時は、筑豊のおいしいものテンコ盛り持って
行きます。

投稿: オカ | 2009年6月 9日 (火) 22時54分

お友達の所のぞいてきました~
ななちゃん、すごい笑顔で嬉しそう
ブログのお友達って毎日のように
様子みてるし、お話してるしで
近いお友達より身近ですよね

黒川温泉?ななちゃん地方の温泉なの?
お祝いには、是非ご招待してくださいね~
名誉会長さまの、お誕生日には
かけつけなくちゃね!

投稿: ♪メアままたん | 2009年6月10日 (水) 12時59分

オカさんへ

オカさん、お元気ですか?
オカさんのブログも更新がないので心配してます。もうすぐ復活ですよね??
首を長くして待ってますよ~。

そうそう、an太郎さん3時間の滞在ですが
寄ってくださったのですよ。
次回はan太郎さんを囲む会をしなくては。
だって希望者が多いのですよ♪

黒川温泉にワンコもOKなところがあると
an太郎さん情報です~。
皆で行くと楽しいだろうなあ~。
私もオカさんにお会いしたいです。
勿論、珊瑚ちゃんにも♪(オトさんにも)

投稿: sachiko | 2009年6月10日 (水) 17時04分

♪メアままたんさんへ

ままたんさんもan太郎さんの所を覗いて下さったのですね~ありがとうございます。
小さい子から大きい子まで4ワンと暮らす楽しい日記です。
保護活動やお仕事の事。。。いろんな話が盛りだくさん。私の大好きな方なのですよ。
3時間の滞在であっという間にお別れが・・・
今度は私がうかがわなくては~って思ってます。

黒川温泉は我家からも3時間はかかりますが
とっても有名になってしまって高級温泉です。。
ワンコも泊まれるところがあるそうです。
皆でいけたら楽しいでしょうね~
あ!妖怪クラブの会合ってのはどうでしょう(笑)
美味しいもの食べて温泉に入って♪最高ですね(笑)

投稿: sachiko | 2009年6月10日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまりおとなしすぎるのも~ | トップページ | ウマウマしてます♪ »