« 贈り物をありがとう♪ | トップページ | 寝込みを襲って »

手抜きご飯とお友達と♪

蒸し暑くて雨も降って・・・憂鬱な毎日です。

ななのお散歩もままならず、調子が狂っています。

何にもしたくないけれどご飯の時間はやってくる~。

夫は今日は会社の宴会で中華料理らしいです。

5000円で飲み放題つき。。。チェッ。。。

ななのご飯も手づくりですが手抜きご飯です。

Dscn2540_15 鶏おじや+サーモン。

鶏おじやだけでは寂しいので買物に行ったついでに

サーモンを買ってきました♪

そして私のご飯は・・・

レトルトカレーでしたっ。 キャハハ♪

一人のご飯ってそういうもんじゃないでしょうか??

tulip                    tulip                    tulip           tulip                     tulip

先日の七夕の日にお友達が遊びに来てくれました。

kaakoさんとすぐぽんさんご夫婦です♪ ←見てくださーい。

短い時間でしたがおしゃべりしてななの写真も沢山撮ってくださいました。

すぐぽんさんは腕は勿論、カメラもいいのでなながとてもべっぴんさん

写っています~!ありがとうございました。

えーっと、もしお願いできるのであれば私の腕の太さを2割カットで

お願い致しますっ。

また、遊びに来てくださいね~。

                  

|

« 贈り物をありがとう♪ | トップページ | 寝込みを襲って »

コメント

写真を見てきました~
とっても素敵な写真ですね
惚れ直しました~heart04

投稿: ひめぱぱ | 2009年7月10日 (金) 22時28分

写真、見てきました^^
ななちゃんはほんとに美人ワンコですね~(*^。^*)

私の夕食、3日続けてカップめんでした・・・。
ななちゃんのご飯、うらやましい!!

投稿: siromi | 2009年7月10日 (金) 22時53分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんは
ほんと、何もしたくないのにお腹は
減るのですよね~
でも、今日は楽チンで良かったですね~
私も、一人の時はもっと酷い食事です・・・

ななちゃん~
お友達の所、見てきましたよ~
ほんっと、美人さんでした~
アップのななちゃんは初めてかも・・・!
どれも、美人さんね~
ウインクしてるところや、あくびの
ななちゃんも、素敵☆
最後のうっとり顔のななちゃん
私もうっとりしちゃいました~~heart01

投稿: よるまま | 2009年7月11日 (土) 01時06分

sachiko様 ななちゃん おはようです。

見てきたよん♪
キャーななちゃん、超かわいいlovely
ベッピンさんが、さらにベッピンさんになって
しまって、どうしましょう(*^-^)
ドキドキしちゃうわ(笑)

素敵な写真を見させて頂いてありがとう!
ななちゃん、花の18歳目指して
頑張ろうね o(*^▽^*)o 


投稿: まめ姉さん | 2009年7月11日 (土) 06時51分

 ななちゃんは年を感じないお顔です。
食欲もあり、しっかり唾液も出て食べてるのでこの夏も、余裕かな。
 可愛いななちゃん、写真素敵でしたよ~。
   (^o^)///

投稿: 小暮 | 2009年7月11日 (土) 09時21分

ななちゃん、素敵・可愛いheart04
どの写真も、最高ですね。
ななちゃんの、いろんな表情が見れて幸せheart02
お宝写真ですね。

夕食がいらない日は、主人を送って行った帰りにお弁当を買ってくるグータラ主婦で~す。

投稿: うなパイ | 2009年7月11日 (土) 09時50分

ななちゃん、写真見ましたよ~。
かわいい~lovely美しいlovely
最後の見つめ合ってる写真なんて
もうたまりませんっheart02
私も見つめられたいですnote

私もほぼ毎日レトルトっぽい食事ですよgood

投稿: じゅりまま | 2009年7月11日 (土) 16時24分

私だけのご飯はレトルトor冷凍食品が多いですcoldsweats01
冷凍食品安売りに買い込みます。

ななちゃん、見て来ましたよ〜
べっぴんさんだと思っていたけど
ここまでとは。。。。happy02
一眼レフかな?我が家の2ワンも一度でいいから
かわいく撮ってもらいたいな〜〜
sachikoさん、大丈夫。私の腕から比べたら
sachikoさんのはごぼうです。わたしは泥付き大根ですからcrying

投稿: かるこ | 2009年7月11日 (土) 22時04分

sachikoさん、ななちゃんこんばんは(^^)
本当にななちゃんは、美人犬さんですね~
どの写真もとっても可愛いらしいけど
あくびしている所や一番下の見つめ合ってる写真なんて、目が澄んでいて、本当にかわいくてウットリしてしまいました~(^^ゞ

投稿: アイ | 2009年7月12日 (日) 00時02分

ひめぱぱさんへ

すぐぽんさんのお写真見てくださって
ありがとうございます。
いつもと同じ被写体なのに腕がいいので
何倍にも美しく(!)撮れててうっとり♪
将来のななの遺影と私の遺影もお願いしようと思っています(爆)
ななのあくびの写真~気に入ってます♪

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 06時03分

siromiさんへ

すぐぽんさんの撮ってくださったお写真を見てくださってありがとうございました。
いつもより何倍も綺麗に撮れててとても嬉しかったです♪

siromiさんのお夕飯、カップめん?
分かりますよ~、疲れてるからなにもしたくないですものね。
私は今日もレトルトカレー(笑)
予備に~と思って買ってても一人の時に消費してしまいます。。。

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 07時42分

こんにちわーん。
ななちゃん、みてきましたぁ。
とってもかわいい。美人さんです。
写真集のようですね。
ウインクがたまりません。

私もレトルトカレー食べます。
一人じゃなくても手抜きしちゃいますよ。

投稿: すもも | 2009年7月12日 (日) 11時18分

よるままさんへ

すぐぽんさんのお写真見てくださってありがとうございました。
抱っこしてるところなんて、普段撮れないので嬉しかったです♪

よるままさんのお一人の時のご飯は手抜きですか(笑)
そうですよねぇ~私は庖丁さえも使いたくありません(あ、普段からそうかも(笑)
まして座ってゆっくり食べずに流しで立って食べたりします(爆)あ~~あ・・・そんな生活です。

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 12時07分

まめねえさんへ

すぐぽんさんのお写真見てくださってありがとうございます。
え~?ドキドキしてくださったの??きゃー、うれしいです。
なんたってカメラマンがいいから~!!
いつものなななのに何倍も美人に写っていました♪
さてさてよるちゃんに続いて18歳を目指しますよ~。夏を越せたら18歳!!
頑張ります♪

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 12時11分

小暮さんへ

すぐぽんさんのお写真見てくださってありがとうございます。
普段はヨレヨレのななが何倍も美人に写して下さってて感謝感謝なのです。
シニアにとって夏の暑さは鬼門です。
夏を越せたら18歳~♪
お誕生日が迎えられるように頑張ります♪
こぐちゃんの分まで長生きしなくっちゃ。

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 12時13分

うなパイさんへ

すぐぽんさんに撮っていただいたお写真を見てくださってありがとうございます。
いつもヨレヨレ、テレリーンのななが何倍もかわいく撮っていただいて嬉しい限りです。
あ~、ただ私の腕が・・・。

うなパイさんもご主人さまがお夕飯いらない時はお弁当ですか(笑)
わ~~い♪うれしいな、皆さんそうですよね♪
お弁当はいいですよね!私も大好き。さらにビールを飲んで迎えには行かない私です(爆)

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 12時19分

じゅりままさんへ

すぐぽんさんのお写真見てくださってありがとうございます。
凄腕のカメラマンは一瞬を見逃しません!
だって、抱っこしたら嫌がったので一瞬だったのですよ(笑)

じゅりままさんもお一人分のお食事だったらやっぱりレトルトっぽいお食事が多くなりますよね。疲れて帰って今は育児もあるからなお更です。
私は庖丁さえ使わないときがありますよ(笑)

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 12時25分

かるこさんへ

すぐぽんさんのお写真見てくださってありがとうございます。
やっぱり腕とカメラなんですよねぇ~。
つくづく思いました。
私の遺影もお願いしようと思っています(爆)

かるこさんもお一人の時はレトルトや冷食ですか??育ち盛りのカー君が居られるら普段はちゃんと作ってらっしゃるからお一人の時くらいラクしてくださいな♪
私は夫が単身赴任の時なんかシンクが乾いていましたよ(爆)
ななのご飯以外庖丁も使わなかったです(笑)

腕ってなんでこんなに太くなるのでしょう??
かるこさんは泥つき大根ですか(汗)?
でも私も負けてませんよ~~!!

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 12時34分

アイさんへ

すぐぽんさんのお写真を見てくださってありがとうございます。
ロビンちゃんとななは似てるな~って思うことがあります。
モフモフだしちょっと長毛。色合いも茶色やベージュだし。
私はあくびの写真がとても気に入っています♪
ウットリしてくださってとてもうれしいです。

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 12時39分

すももさんへ

すぐぽんさんのお写真を見てくださって
ありがとうございます。
あくびの一瞬を逃さない!さすがカメラマンです♪
ななと一緒の写真ってないので嬉しかったです。

すももさんもレトルトカレー食べますか(笑)
お仕事してたらなおの事です。
時間がないですものね。
私はただの手抜き~夫もすぐ出前を取りたがります。全く、高くつきますよ(泣)

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 12時43分

ななちゃん可愛過ぎです~~~!!!!
たまりません!!
どこかロジャーにも似ていてななちゃんの兄妹のようだな...と一瞬思いました。
ステキなショットでどれも愛情があって撮る人のお心も見えるようです。
ななちゃんSachikoさんが大好きで頼り切っている目や仕草がなんとも愛おしいです❤

とにかくななちゃん明日も元気でいてね!
ゴージャスなご飯食べさせてもらってるから頑張れますね(*^O^*)/

ジメジメなこの季節、一緒に乗り越えましょうね~☆

投稿: エリー | 2009年7月12日 (日) 21時46分

こんばんわ

ひゃ~~、ななちゃんまるでモデルだわぁlovely
とっても素敵なお写真ですね。
どれも、べっぴんさんです
あくびのお顔も最高です
ウィンクは、誰にしてるの?
私??
違うかdown

ご存じだと思いますが、料理が苦手な私。
土・日の夕飯は…
これ以上、恥ずかしくて言えません!!
レトルト・冷凍食品、バンザーイsmile

投稿: おから | 2009年7月12日 (日) 22時57分

こんばんは
先日は、どうもありがとうございました♪
それから、リンクしてくださってありがとうございます。
たくさんの方が見てくださったようで、とってもうれしく思います。
毎日、ジメジメと蒸し暑さが続きますね。
ななちゃん、しっかりと食べて体力をつけてね!
私も、レトルト万歳派ですよ♪(笑)
sachikoさん、ちょっとこの場をお借りしますね!


「ネネカケ一家」のネネカケ&トラの母ことkaakoと申します。
たくさんのななちゃんファンの方に、写真を見ていただき、
本当にうれしく思ってます。
実際のななちゃんは、写真より数倍、いや数十倍も美人さんですよ♪
そして、sachikoさんもご主人も、とっても素敵な方です!!!shine

そして、そして・・・
今回撮影したオットすぐぽんも、かなり喜んでおりました。
お褒めのコメントなど、本当にうれしかったそうです。
訪問、そして、見てくださって、本当にありがとうございましたhappy01

投稿: kaako | 2009年7月12日 (日) 23時03分

エリーさんへ

すぐぽんさんのお写真みてくださってありがとうございます。
エリーさんのおっしゃるようにすぐぽんさんの優しいお気持ちがお写真に現われているようでななの表情もとてもいいものになっています。
腕+カメラ+カメラマンのお人柄~という事になりますね♪嬉しい限りです。

ロジャー君はシェルティの面影がありますから私もとても親近感が沸いてました。
バンダナを巻いたロジャー君かっこよかったです。
一緒に夏を乗り切ってお誕生日を迎えましょうね!!

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 23時28分

おからさんへ

すぐぽんさんのお写真を見てくださってありがとうございます。
そうそう、ウインクはおからさんとうらんちゃんにしているのですよ~♪
うらんちゃん~キャッチしてくださいね~。

おからさんもお仕事なさってるのですから
家事との両立は大変だと思います。
そしてうらんちゃんの病院もありますものね。
レトルト・冷食をうまく活用しなくっちゃ(笑
いいんですよ~それで♪

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 23時33分

kaakoさん、すぐぽんさんへ

この度は大事な記念日に遊びに来ていただき
ありがとうございました。
すぐぽんさんに撮っていただいたお写真、あまりに素敵だったのでお友達にもぜひ見ていただきたくリンクさせていただきました。
事後承諾でスミマセンでした~。
それにいろんなアドバイスも♪助かりました。
これからもお写真・パソコンの事はお任せいたしますのでどうぞよろしくお願い致します。
ななの一瞬の表情を見逃さずシャッターを切る姿はまさしく凄腕のカメラマンです♪
きっと撮影以依頼が舞い込みますよっ。
今年の暑中見舞いに早速使いたいな~なんて思っています。
ほんとにありがとうございました。

投稿: sachiko | 2009年7月12日 (日) 23時48分

sachikoさん、こんばんは^^。
ももちゃん幼稚園の第三期卒業生で同期の、えるべぇのかーさん改めなっちぇる母です。

すぐぽんさんのお写真拝見して、どれも可愛いななちゃんに胸キュンheart04です。

特に5枚目の抱っこされてsachikoさんを見つめるななちゃんには…。
私もえるべぇを抱っこしていたときに、こんな風に優しい目で見つめてくれたのを、「絶対忘れないから…」と目に焼き付けていたのです。
すぐぽんさんのお写真で、それが再現されていたので、何だかとても嬉しくて…。
ずいぶん間が空いてしまったのですが、どうしてもお礼が言いたくて。
sachikoさん、すぐぽんさん、ありがとうございました。happy01

投稿: なっちぇる母 | 2009年7月20日 (月) 23時40分

なっちぇる母さんへ

すぐぽんさんのお写真見てくださってありがとうございます。
以外に自分とワンコの写真って少ないですよね?
なので私もとても嬉しかったです。
えるちゃんもこうやって抱っこされて優しいままさんのお顔を見上げていたのでしょうね。
シニアになった今、普段のこういうショットがとても貴重に思えます。
大事な宝物です。

なっちぇる母さんも奈津ちゃんとのお写真沢山とってくださいね♪

投稿: sachiko | 2009年7月21日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈り物をありがとう♪ | トップページ | 寝込みを襲って »