« 寝込みを襲って | トップページ | ご多分に漏れず »

天使になったお友達

7月14日

長生きワンコのピクちゃん が20年2ヶ月のワン生を終えて

天使になりました。

ピクちゃんはこのままず~っと生きてくれるんじゃないかな?

って思わせるような仙人みたいな風貌の持ち主でした。

虹の橋にはお友達が沢山いるし同じ年の豆さんもいるからね。。。

心からご冥福をお祈りいたします。

春から夏にかかけて大事な、大好きなお友達を沢山見送りました。

みんなかわいくて大好きだったな。。。

ワンコの世界にも生まれ変わりはあるそうです。

だからまた生まれ変わって帰ってきてね。。。

|

« 寝込みを襲って | トップページ | ご多分に漏れず »