« ご多分に漏れず | トップページ | ようやく止みました »

♪ありがとう♪

蒸し蒸しの毎日。。。まだ梅雨明けしてくれません。

さらに暑くなるのはイヤですがこの蒸し暑いのと突然の雨はどうにかして欲しいです。

そんな毎日ですがお友達から素敵なプレゼントを頂いて

すっかりルンルン(←今は言わないの?)です。

Dscn2572_2 うらんちゃんのママ、おからさんから♪

爪きりに失敗した時の止血剤(黄色い粉だったわ~)。

ななの大好物のカツオ薫りステーキとチーズのおやつ。

プードルの親分、スタンプーのお葉書♪

これで次回の爪切りは大丈夫そうです。

Dscn2575_2 「おっとりももちゃん」の すももさんから♪

珊瑚のお守りとももちゃんの海のお土産マンゴー。

珊瑚は魔除けだけでなく長寿・幸運・体を強くするというパワーが

あるそうです!心強いですね。

Dscn2576 「ネネカケ一家」のすぐぽんさんさんと

kaakoさんご夫妻から♪ (←こちらのブログで部分日食の模様が見れます!)

先日、来ていただいた時に撮ってくださった写真をCDにやいて

しかもその中の一枚を大きくして額に入れてくださいました。

CDにも沢山の写真が~~!!

おいおい紹介させてくださいね。

うれしいプレゼントがたくさんっ♪ありがとうございました。

Dscn2460 敷居を枕にお休み中。

昨日はサボってしまったから今日はやっとこう~光線治療!!

|

« ご多分に漏れず | トップページ | ようやく止みました »

コメント

sachiko様 ななちゃん こんにちは

色々良かったね~おからさんの止血止め
これで、また安心して爪切りできるね!
心強い1品ですね^^

すももさんの、珊瑚のお守り私も頂きました。
みんなに取り寄せてくださったみたいで
いい方ですね^^
ななちゃんいいお守り良かったね!

お~ななちゃん写真集ですねshine
本当、発売して欲しいぐらいですよ(*^-^)
おいおい紹介してくださいね。

ななちゃん、よく敷居を枕に寝てるよね
冷たくて気持ちいいのかな
カワイイね~heart04

投稿: まめ姉さん | 2009年7月22日 (水) 16時51分

こんにちは。
プレゼントいろいろよかったですね♪

ななちゃん、おからさんからのプレゼントの
おかげで次回の爪きりは安心だね!
カツオ薫りステーキとチーズのおやつ、いっぱい
ウマウマできるといいね!

すももさんからのプレゼントはうちのアイとも
おそろいですよ♪ 根付け、心強いですよね!

すぐぽんさんさんとkaakoさんご夫妻からの
大きな写真の額は素敵な記念品になりますね♪
CDのお写真紹介、楽しみにしてますね。

投稿: のどか | 2009年7月22日 (水) 16時53分

こんばんは~。
色々なプレゼント、良かったですね~heart02
止血剤、これで安心して爪切りができますね。
たくさんのウマウマも、ななちゃん大喜びですね。

まめ姉さんが言われるように、ななちゃんの写真集、発売してほしいですlovely
絶対買いますgood
紹介されるの、楽しみに待ってま~すconfident

投稿: じゅりまま | 2009年7月22日 (水) 19時20分

おお~~~ッこれで黄色い粉ゲットですね!!
いい加減名前覚えなきゃ。。。(笑)
これは嬉しい贈り物ですね♪

私もすももさんからお守りいただいたので大切にしています。
ほんとありがたいですね...。

そして今日はsachikoさんからの爆弾攻撃で着弾し、私の心はバーニング!!
プロ並みの美味しいパンをいただき心がぽかぽかになりました!

お写真はほんと可愛い。。。
いつでもどんな時でも見れるので嬉しいですね。
又ナイスショットを見たいです!

ロジャーは食べては寝て、少々動き、それの繰り返しで1日分を5,6回くらいに分けて食べてくれています。
今夜のお散歩はどんな感じになるのやら...。
明日もななちゃん元気でいてね♪

投稿: エリー | 2009年7月22日 (水) 21時02分

(^-^;そうか ルンルンって言わないんだ。

年代の相違ってやつでしょうかね。
止血止めの薬は、黄色いやつですか、今度
買って来ないといけませんね。

追伸 日曜日に、里親ばかりの集いに出かけました。
皆さん、とってもきちんと躾けられていて、良い子ばっかり。
こんな子が、全員捨てられていたなんて信じられませんでした。
我が家も、小春をブリーダーから引き取り
諏訪君を徳島から、キミーと言う猫は道端で
拾い。 そんな関係で、一匹でも助かる命を
暖かく見守って生きたいと思っています。
sachikoさんの優しさは、一際ですね。
また、遊びに来ます(=^・^=)

投稿: アユ・ファミリー | 2009年7月22日 (水) 21時11分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんは!
素敵なプレゼント嬉しいですね~
お届け物が届くと、とってもウキウキ
しますよね~
おからさんからの、止血剤私も頂きました~
強い身方ですよね!
カツオ薫りステーキ、とっても良い香りですね~
素敵なプレゼントです♪

珊瑚のお守り、お揃いですね~
すももさん、有り難うございます~
ももちゃんの海の珊瑚に守ってもらって勇気百倍です!

ななちゃんのお写真素敵な額に入って
ますます素敵です~
たくさんの素敵なプレゼントでジメジメ
吹っ飛ばせ~~!ですね!

投稿: よるまま | 2009年7月23日 (木) 00時04分

こんばんわ

たいした物でないのに、紹介してくださって
ありがとうございます
止血剤(クイックストップ)、試してみれないのが残念。
これだけは、使わないのが1番ですものねー。

珊瑚、魔よけになるんですってね!!
これは、強い味方です。
私もいただきました。
すももさん、本当にお優しい方ですね(^^)
お守りもあるし、ダブルの効果で
みんなで、ガンバロー!

写真集?
欲しーい。
先ほど、また見てきました。
何度みても、素敵ですね。
日食のお写真、スゴイです

投稿: おから | 2009年7月23日 (木) 02時04分

おはようございまーす。
たいした物でないのに立派に紹介してくださってすみません。

おからさんからの贈り物よかったですね。
これからの爪切りも万が一のときも安心です。
おやつもウマウマそう。

ななちゃんの大きな写真、私、大のお気に入りなんです。
ウインクしているななちゃん最高。

私も日食の写真みせていただきました。すごーい!。

投稿: すもも | 2009年7月23日 (木) 08時29分

私も、日食の写真見せてもらってきました。
こちらでは、全く見れなかったのでうれしかったです。
止血剤、おからさんは気が利きますね。
これで、爪きりし放題!そんな気持ちで爪きりをすると意外といいかも!
龍馬にも魔よけの珊瑚の根付戴きました。
すももさんの優しさに感謝です。

シニアみんなで頑張ってこの夏をのりきろうね。

投稿: うなパイ | 2009年7月23日 (木) 11時14分

ルンルンnote←言います(号泣)

みなさんからの贈り物、ななちゃんもsachikoさんも愛されて
いるのですねheartこの~幸せさんっclover

>これで次回の爪切りは大丈夫そうです。
↑↑↑失敗しても。。。ってことですかcoldsweats02

すぐぽんさんのお写真ステキshine
ウィンクのお写真はサイコーですよ。
先日kaakoちゃんともお話した時も大絶賛した一枚ですhappy01
他のも見たいな。また紹介してくださいねwink

投稿: ロンの母 | 2009年7月23日 (木) 13時19分

 ななちゃんの休み姿、もう何でも可愛いなあ、
沢山写真撮ってあげて下さい。
そして沢山見せて下さい。
 ななちゃんを見ていると癒されます。
暑い夏に負けないで(^o^)/o(*^▽^*)o

投稿: 小暮 | 2009年7月23日 (木) 15時48分

こんばんは!
止血剤とは強い味方ですねgood
(でも、使わなくていいようにねっ:笑)
たくさんのウマウマに珊瑚のお守りなどなど・・・
たくさんのプレゼント、ななちゃん人気者だheart04
これまた、写真紹介してくださってありがとうございます。
(リンクまでっ!!!)
すぐぽんが、「アップされるなら、CDケースにいれて渡せばよかった・・・」と
後悔しておりましたよ(笑)
今度は、sachikoさんがピックアップした写真が
アップされるのを楽しみにしてま~すnote

投稿: kaako | 2009年7月23日 (木) 21時16分

まめ姉さんへ

おからさんの止血剤といいすももさんの珊瑚のおまもりといいやさしい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。梅雨から夏にかけて体力が落ちるのでいろんな事が心配。。。
でもこれで乗り切れそうな気がします。

ななは敷居を枕によく寝ています。
高さが丁度いいのでしょうね(笑)

またななの写真をアップしますので見てくださいね♪

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時15分

のどかさんへ

おからさんから頂いた止血剤はありがたいです。
またやってみよう~という気になりました(爆)
今度はもっと慎重に~トライしてみます。

アイちゃんや豆さんともお揃いの珊瑚。
うれしいです。心強いわ。
アイちゃんはブーブちゃんにつけてるのでしょうか??
小さいピンクがアイちゃんにお似合いですね。

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時21分

じゅりままさんへ

おからさんからの止血剤は強い見方です。
「もう、自分じゃ出来ないかも」って思ってたのですがもう一回やってみようという気になりました♪慎重に~ですよね。

ななの写真を心待ちにしてくださってるようでうれしいです。
近いうちにアップします~♪おたのしみに。

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時24分

エリーさんへ

今夜はロジャー君、どうでしょう?
そろそろお散歩の用意をされてるところでしょうか?
今夜はハチ君の所まで行ってくれますように。。

止血剤は「黄色い粉」でしたよーー(爆)
危険なので冷蔵庫に直しておきます~。
次回の爪きりの機会をひそかに観察しております。
黄色い粉があれば安心して再挑戦できそうです♪
でもやっぱり起きてる時より寝てるときがいいですよね。

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時27分

こんばんは
先日は長々とごめんなさい。
例の本ですが
到着しておりました。
で、読みましたです。
涙と鼻水だらだらでした。
でもますます元気が出ました。

ななちゃん
ちょっぴり弱くなった後ろ足
しっかり光線治療してね。
でないと、パパが落ち込んじゃうよ。
まだ夏も来てないけど
早く涼しい秋が来るといいね。

1日1日、ゆっくりね。
お揃いの魔よけ付けて
ピクまま頑張りま~す。

投稿: ピクまま | 2009年7月23日 (木) 22時31分

アユ・ファミリーさんへ

アユパパさんのブログ見ました!
みんなかわいいいい子なのに一度は飼い主さんに
裏切られた子達なのですね。。。

皆で川遊びは楽しそう♪
今がシアワセそうでホントによかったです。
私も次にご縁があってワンコを迎えるのならやっぱり保護わんがいいと決めてます。

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時34分

よるままさんへ

おからさんやすももさんのお心遣いに感謝の
気持ちでいっぱいです。
みなさん我が子のように友達のワンを思ってくださって。。。ありがたいですね。。。

止血剤~これははじめてみました。
いざと言う時、これがあると助かります。
冷蔵庫で待機中です。
珊瑚のお守りも心強いです。
これで夏をこせそうです~。よるちゃんも
頑張りましょうね。

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時38分

おからさんへ

この度は止血剤やおやつをありがとうございます。止血剤ははじめて知りました。
おかげで次回の爪切りは安心してトライできます。
珊瑚もみんなお揃いなんですね。
実はすごいお守りなんですね!これで夏が越せそうです♪

写真はおいおいアップいたします~まっててくださいね。日食のお写真もごらんになりましたか?
神秘的でしたよね!

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時41分

すももさんへ

この度は珊瑚のお守りとドライマンゴーを
ありがとうございました。
珊瑚って実はすごいお守りなんですね!
これで夏は無事越せそうな気がします♪

おからさんの止血剤も心強いし
すぐぽんさんのお写真もとても嬉しかったです。
あ!すぐぽんさんの日食もごらんになりましたか?綺麗でしたよね~~!!

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時44分

うなパイさんへ

龍馬君地方は日食は見れませんでしたか?
でもすぐぽんさんのところで見てくださってよかったなァ~って思いました。
幻想的でしたね~。
あのサングラスを買っておけばよかった~と後悔しきりでした。

龍馬君も珊瑚もお守りつけてるのですね。うれしいですよね!大丈夫。これで無事夏は越せますよ!!

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時47分

ロンの母さんへ

よかった~!「ルンルン」って言いますよね?
姪っ子に言ったら「?なにそれ」って言われました(爆)ガッカリ。。。

あのツーショットはkaakoさんも気に入ってくれた1枚のようです。
二人のものってないのでうれしいです。
あ~きっとそちらまで出張してくれますよ~♪
多分。。。。

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時49分

小暮さんへ

寝てるときの姿ってかわいいですよね。
ついついちょっと触りたくなります(笑)
嫌がられますが~。

すぐぽんさんの撮ってくださった写真もおいおい
アップしますので見てくださいね。
今まで二人の写真はなかったのでうれしいです♪


投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時52分

kaakoさんへ

先日は大変お世話になりました。
何から何まで~たすかりました♪

ななと一緒の写真ってなかなかないのでうれしいです。おいおいアップさせてくださいね。
あ!私の腕や顔のしわ・シミの修正よろしくお願いします(爆)
カメラがいいと見たくないものまで見えちゃうんですね~(クスン)
日食の写真も見事でした!ありがとうございました。

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 22時56分

ピクままさんへ

注文されてた本が来たのですね。で、もう読まれたのですね。
元気が出ましたか??よかったです。
お勧めした私はまだ読みかけであと少し残っています。
ちょっとお元気になられてるようで安心しました。ピクちゃんのためにもにこにこ明るいピクままさんでいてくださいね♪
ピクちゃんと珊瑚のお守りがピクままさんを守ってくれると思います。

投稿: sachiko | 2009年7月23日 (木) 23時00分

止血剤は黄色の粉、そうでした〜
病院で使っているのを見て
こんなので止まるんだ〜ってびっくりしました。
手に入るものなんですね。
爪以外にも使えるのかな?

長寿、幸運、体を強く。。。。
これだけあれば言う事なしですね。
ドライマンゴ-も美味しいそう。

ななちゃんの写真とってもいいですね〜〜
プロですね。
家の2匹も一度でいいからこ〜んなプリチ-なお顔で
撮りたいなぁ。。
私の腕とカメラでは無理だな。

投稿: かるこ | 2009年7月24日 (金) 22時40分

かるこさんへ


こちらは豪雨でした、そちらは大丈夫でしかた??私もじゅりままさんちが心配でした。

蘭ちゃんの変顔かわいいですね。
うふふ、憎めませんね。

明日はお天気回復の予報でした。。。
本とかな~??

かるこさんのお写真もいつも綺麗で
さすがだなって思っていますよ。

投稿: sachiko | 2009年7月25日 (土) 21時17分

sachikoさん

はじめまして!
ブログみにきていただきありとうございました。

ななちゃん可愛いですね♪
過去の記事も見させていただきましたが沢山あり、まだ全部みえてませんが・・ ・
これからもよろしくお願いします!

投稿: gonsuke | 2009年7月27日 (月) 09時15分

gonsukeさんへ

こんにちは~♪
こちらに訪問してくださってありがとうございます。
ゴンちゃんカッコイイですね♪
短毛でかっこいいワンコはななの好みでもあります。若い頃以外に積極的だったななはきっと
ゴンちゃんと会ったらアタックしてたかも♪

どうぞこれからも仲良くしてくださいね。

投稿: sachiko | 2009年7月27日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご多分に漏れず | トップページ | ようやく止みました »