« こんな所で行き倒れ! | トップページ | 一年ぶりです♪ »

大好きなお友達

8月18日、大好きなお友達 エリーさんちのロジャー君が

虹の橋へ旅立ちました。

かっこよくってプライドが高くって最期まで良く頑張った

ロジャー君。。。かっこよすぎる最期でした。

ななと同級生のロジャー君。。。

寂しいけれどきっとまた会える。。。だからさよならは言いません。

いっぱいいっぱいありがとう!!

エリーさんはいつも私のブログに温かいコメントを下さっていました。

なのでココでロジャー君を紹介させてくださいね。

Thinking ロジャー王子♪

私の大好きなお写真です。

エリーさんは先日ななに沢山贈り物をしてくださいました。

「ロジャーのバトンを受け取ってください」と。。。

「皆の力が集まれば長生きできますよ」って。。。

ありがとうございました。。。

頑張ります。。。

Dscn2678 Dーフラクションプレミアム

早速ご飯に入れて食べてます~

ほんとにありがとうございました。

ユルユルがんばりますよーーー!!

エリーさん、そしてシニアのお友だちに心から感謝いたします。

|

« こんな所で行き倒れ! | トップページ | 一年ぶりです♪ »

コメント

ロジャーを載せてくださってありがとうございます!
ロジャーのバトンはこぐまさんやよるままさんのエナジーも含まれています。
なので長生きする事間違いなしですよ!!

そしてこちらの方こそプロ並みの美味しいケーキやお花を贈っていただきどれだけ慰められ癒されたか...。
ロジャーができなかった事、食べたくても食べられなかった物、ななちゃん、そして龍馬君に託しましたよ!!

ロジャーは今はウロウロしているようです(笑)
お外へは家の者以外では出ないコだったのでお庭やお家でウロウロしては私の後ろを着いてまわっていると思います。
もちろんお昼間は門で人間観察!!
気にいらない人物やワンコちゃんが通れば吠えまくっていると思います(*^^*)

ななちゃんのところに遊びに行ったら仲良くしてもらおうっと!
ななちゃん、頑張ってね!!
ずっと応援しているからね。

投稿: エリー | 2009年8月22日 (土) 21時39分

sachikoさん ななちゃん
こんばんは!

沢山みなさまからの愛情が詰まった品々きっと長生きのバトンですね!

ななちゃん
頑張ってねp(^^)q

ロジャーくんも男前でカッコイイね♪

早く涼しくなり、みんな楽に過ごせますよ〜に…


私も買ってみたがサイズが合わなくて使えなかった物とかもあり、まだ整理してないので近々探してブログに載せてみます。
貰っていただける方がいれば差し上げたいです。

投稿: gonsuke | 2009年8月22日 (土) 21時53分

こんばんは。
ロジャー君、最後までかっこよく頑張りましたね。
ななちゃんと同級生。
さみしくなっちゃうけど、ロジャー君からのバトンで
ななちゃん、頑張れますね!

ななちゃん、元気にうまうましてユルユル頑張ってね!
応援してまーす。

投稿: すもも | 2009年8月23日 (日) 00時48分

ロジャ-王子、ぴったりなネ-ミングですね。
こんなすてきな眼差しで見つめられたら
虹の橋の乙女はイチコロですね。

介護のバトン素敵です。
これからななちゃんを通じて虹の橋に
行ったシニアちゃんたちが見えるような気がします。
ななちゃん、これで百人力だね。
もちろんおばちゃんパワ-も送り続けますよ

投稿: かるこ | 2009年8月23日 (日) 01時10分

sachikoさん ななちゃん おはようです。

ロジャー君、カッコイイですよね
見た目だけじゃなく、犬生もカッコ良かったね!

ななちゃん、寂しくなっちゃうけど、
みんなの介護のバトンを引き継いで
本当素敵な事です。お空の子のパワーも
入ってるし、みんな応援してるからね。

ゆるりと穏やかに過ごしていこうね!

投稿: まめ姉さん | 2009年8月23日 (日) 05時52分

『命のバトン』龍馬にも戴きました。
よるままさん・こぐまさん・エリーさんの優しいお気持ちがこもったバトン、ありがたかったです。
ピクままさんからのバトンも戴き最高に心強いです。
後ろ足の衰えは感じますが、まだまだ元気に頑張ってくれると思います。
この場をお借りして(sachikoさん無断でお借りします)お礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
頑張って、お世話をしていきますね。
ななちゃん、ゆるゆる頑張っていこうね!

投稿: うなパイ | 2009年8月23日 (日) 06時13分

sachikoさん こんにちU^ェ^U ワン!
ここのブログに来ると、なんだかホッとします。
記事を読んでも、コメントを拝見しても
どなたも、やさしい気持ちが溢れていますね。

一つの命を最後まで、見届ける。 辛いです。
しかし、それが飼い主としての当然の責任。
言葉は固いけど、飼い主さんの気持ちの表れ
かと思います。

ロジャー君のじっと見つめた目は、やさしさと
観察力の両方ありますね。
輝く虹の橋を今ゆっくり渡って、再び会える
日が来ることを願っています。

投稿: アユ・ファミリー | 2009年8月23日 (日) 09時47分

ロジャー君、お疲れ様でした。
20日の晩にロンの母さんと「頑張って欲しいね」とロジャー君のお話をしたところでした。
いのちのバトン。想いのバトン。ななちゃん、しっかり守って下さいよ。

ロジャー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: an太郎 | 2009年8月23日 (日) 10時04分

エリーさんへ

ロジャー君は「王子様」でしたね。
最後の最後までカッコイイワンコでした。
このお写真のロジャー君が大好き!!
大事に保存させていただきます。

きっとななのところにも遊びにきてくれて
いますね♪
散歩中ジーッと山のほうを見ています。
「誰?よるちゃん?はなちゃん?ロジャー君??」って聞いています。

沢山の温かい贈り物ありがとうございました。
こぐまさんやよるままさんのパワーも加わり
最強のものになっています。
心から感謝いたします。
ユルユルで長生き目指します♪


投稿: sachiko | 2009年8月23日 (日) 19時02分

gonsukeさんへ

ロジャー君を見てくださってありがとうございます。カッコイイでしょ!
勿論ゴンちゃんも男前!
お空は美男美女の集まりですよ♪

エリーさんやこぐまさん、よるままさんの愛情詰まったバトンを受け取りとても心強いです。
来月の18歳の誕生日が迎えられますように完張ります~♪

gonnsukeさんもゴンちゃんのものをどなたかにとお考えですか??
その優しいお気持、きっとワンちゃんと暮らす方にしあわせのパワーとなって伝わってくれると思います。
ゴンちゃんもきっと喜んでくれますね♪

投稿: sachiko | 2009年8月23日 (日) 19時31分

すももさんへ

ロジャー君からのバトンをしっかり受け取りました。来月の18歳の誕生日が迎えられそうです。
皆さんの愛情がギューギューに詰まっていました。うれしいです。

ウマウマは元気の源!
今日もご飯はバックリ完食しましたよ♪

投稿: sachiko | 2009年8月23日 (日) 19時37分

かるこさんへ

ロジャー君、ルーキー君、
みんな男前でどうしましょ♪
美男美女でお空はにぎわってるかな??

介護のバトンは品物だけでなく愛情が
沢山詰まっててとーっても重かったです。
ありがたいことです。
頑張りますよーー!来月18歳のお誕生日を
迎えられるように~♪
かるこさーん、おばちゃんって言わないでぇー。
かるこさんと私は・・・だものね♪うふ♪

投稿: sachiko | 2009年8月23日 (日) 19時44分

まめ姉さんへ

ロジャー君は最期までカッコイイワンコでしたね。エリーさんへの愛を感じました。
お空の上は美男美女でにぎわっていますね。

ありがたい介護のバトンは皆さんの愛情がギューギューに詰まっててズッシリ重かったです。
これで来月18歳のお誕生日が迎えられそうです。
ユルユル+ウマウマでがんばりまーす♪

投稿: sachiko | 2009年8月23日 (日) 19時53分

うなパイさんへ

エリーさんからのバトン、龍馬君にも届いたのですね♪
エリーさん、よるままさん、こぐまさんの愛情沢山詰まったバトンです。
うれしいですね♪
龍馬君も9月がお誕生日!これで安泰ですね♪
ユルユル、ウマウマで頑張りましょうね。
ななも龍馬君に付いていきまーす!!

投稿: sachiko | 2009年8月23日 (日) 19時58分

アユ・ファミリーさんへ

アユパパさんがおっしゃるとおり
ロジャー君は優しさと観察力をあわせ持つカッコイイ王子でした。
門扉の前で人間観察が日課のワンコだったのですよ。

皆さん、最期まで家族としての責任を果たしてらっしゃいます。素晴らしいです。
皆さんから学ぶ事がとても多いですよ。

小春さんとの暮らしを大事にしてらっしゃる
アユパパさんも素晴らしいです。
小春さんも人間の言葉は喋りませんがきっと
感謝の気持ちでいっぱいだと思いますよ。
小春さんもユルユル、ウマウマで行きましょうね。

投稿: sachiko | 2009年8月23日 (日) 20時05分

an太郎さんへ

ロン母さんとロジャー君を応援してくださったのですね!!ありがとうございます。
最期まで頑張るロジャー君はかっこ良すぎる王子でした。
今は大好きなお庭で人間観察をしてるんだろうなって思います。

バトン、しっかり受け取りました!!
頑張りますよーー!!

ありがとうね、an太郎さん♪

投稿: sachiko | 2009年8月23日 (日) 20時12分

こんばんは
皆さんからのバトンで
ななちゃんも龍馬くんも
もう怖いものなしですね。
ななちゃん もう少しで暑い夏
終わるから頑張ろうね。
来月誕生日だよ~!!

投稿: ピクまま | 2009年8月23日 (日) 21時48分

こんばんわ

ロジャー君、ハンサムですね
この優しい眼差しで見つめられると、照れてしまします
最後まで頑張ったこと、忘れません

『命のバトン』心強いですね
ななちゃん、ユルユルでもいいんだから
ガンバってねぇ~~~!!

投稿: おから | 2009年8月23日 (日) 23時22分

凛々しいロジャー君に逢えて感動
有り難うございました
ななちゃん、命のバトンたのもしいです
やさしいやさしい
sachikoさんと共に
ななちゃん、ゆっくり穏やかな時を
過ごせますよう全力で祈ります
龍馬君の事も祈っています
どうか、どうか、
穏やかな時よ、止まれ~~~~
横浜より全力オーラ送っています

投稿: ふらっしゅまま | 2009年8月24日 (月) 11時56分

ピクままさんへ

ピクままさん~ありがとう!
みんなのバトンで頑張れる気がします。
いざという時は「コレ」よ~、見たいなものが
箱一杯で、皆さんの愛情が重いこと重いこと!!
嬉しい限りです。

来月のお誕生日が迎えられますように
もりもりご飯食べますよ~(ななが)

投稿: sachiko | 2009年8月24日 (月) 16時44分

おからさんへ

ゆるゆる行くのが一番ですね。
うらんちゃんも小さい体でよく頑張ってます。
応援してくださるお友達がいるってしあわせね。

ロジャー君、最期までカッコイイわんこでしたね。忘れられないわんこです。
お空ではもてもてでしょうねぇ。

投稿: sachiko | 2009年8月24日 (月) 18時25分

ふらっしゅままさんへ

コメントありがとうございます。
ふらっしゅままさんのオーラが横浜からビシビシ
届いていますよ~強力に!

シニアのワンコをもつ方の優しさ、介護を経験した方の温かさを身にしみて感じております。
エリーさんをはじめこぐまさん、よるままさんの
お気持ちがずっしり詰まってて嬉しい重さを感じました。
ゆるゆる行きます~♪ノンビリと。
先輩の龍馬君に続いて♪
応援ありがとうございました。

投稿: sachiko | 2009年8月24日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな所で行き倒れ! | トップページ | 一年ぶりです♪ »