« 「美味しい」が一番♪ | トップページ | こんな所で行き倒れ! »

永遠のアイドル♪花子ちゃんへ(追記あり)

18歳のアイドル、花子ちゃん が8月14日 旅立ちました。

「絶対あきらめない女」 花子ちゃん

20歳ももうすぐ。。。そして目指せ30才!でしたよね。

お姉ちゃんとのシアワセなツーショット。。。忘れません。

あなたの笑顔で一日が始まり一日が終わる。。。そんな毎日でした。

花子ちゃん。。。いっぱい、いっぱいありがとう。

花子ちゃんはこれからもずっと私のアイドルだからね!

また、会う日まで。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:

ココからは花子ちゃんの旅立ちまでの様子です。

ロジャー君のお姉さん、エリーさんがメールでお知らせしてくださいました。

シアワセな花子ちゃんの最期をよかったら聞いてください。

花子ちゃんは亡くなる1日前、病院に行き血液検査と補液をしてもらい家に帰り

いびきをかいて寝ていたそうです。

そのときヒカルちゃんはずっと花子ちゃんのそばで寝ていたそうです。

それからまもなく痙攣が起こり、飼い主のこぐまさんは

「お迎えが来た」と思いひざの上に花子ちゃんを抱いていたそうです。

こぐまさんのお姉さん、弟さんも集まり花子ちゃんを見守ったそうです。

花子ちゃんは綺麗なチッチをして眠るように逝ったそうです。

何も苦しまず眠るように逝ったのは亡きお母様と同じだったそうです。

花子ちゃんはその後人間と一緒のお葬式をしてもらいました。

火葬場へ行くときもずっとこぐまさんに抱かれて、最期まで花子ちゃんの

体は固くならず「グニョグニョで生きているかのようだった」と・・・

そして全てのお骨を拾ったそうです。

シアワセな花子ちゃん。。。

これからもこぐまさんと妹分のヒカルちゃんとずっと生き続ける事でしょう。

花子ちゃん、こぐまさんとひかるちゃん、アキちゃんとずっと

一緒ですよ。。。

花子ちゃんの最期の様子を伺って、「ああ~なんてシアワセ」と

心が温かくなりました。

ありがとう。。。花子ちゃん。

ありがとう。。。こぐまさん。

|

« 「美味しい」が一番♪ | トップページ | こんな所で行き倒れ! »