« イリュージョン?といらっしゃーい | トップページ | サンキュー・なな♪サンキューお友達♪ »

イリュージョンとハプニング

毎日、イリュージョンは繰り広げられておりますshine

昨日は嫌がらせのように食後のお散歩でチッコをタップリしたのに

帰ってからちょこーっとコルクマットにしていました。。。しかも2回も!

それから私の敷き布団のタオルパッドにななのチッコが付いていて~

オムツを確認したらちゃんと濡れてる・・・ん?また漏れたのか?ガッカリ。

不思議なのは私の布団に乗った形跡はないのに何故濡れてる??

でも今はコルクマットもタオルパッドもすぐに乾くからたすかります~♪

洗濯のことだけ考えたらずーっと苦手な夏でも良いくらい(爆)

そして昨日は午後からレーザーに獣医さんに行ったのだけれど

そこでもイリュージョンの話で先生と盛り上がりました。

(獣医さんは和み系だからいろんな話が出来ます♪)

大笑いした後、先生が痩せてもまだ動けるから良いですよ。

動けなくなると寝たきりになって床擦れになるから。。。と。

シミジミそうだな~と思いながら帰ろうとしたとき

私の後に来て待ってらした方が先生と話し出すや否や号泣。。。。

「昨日の・・・・」という言葉で、察しました。。。

きっと、ワンコ、もしくはニャンコ?を見送ったんだな・・・って。

そそくさと獣医さんを後にしたのですがなんともドヨーンと

した気持ちになりました。。。

でもきっとそのコも最後まで飼い主さん家族に見守られて旅立ったのなら

しあわせだったと思いました。

そしてまたまた素敵な贈り物をいただきました。

Dscn2797 ルビママさん から♪

タオルのセットとモンシュシュのウエットティッシュ。

それとチョコレートのお菓子♪

タオルはガーゼの優しい手触り。。。何枚あっても嬉しいものです。

しかも、柄がとてもカワユイ~。

Dscn2793 うなパイさんから♪

19歳になった龍馬君が好きな瀬戸ジャイアンツ(ぶどう)とメロン。

シニアの御用達豆乳クッキー。

Dscn2790 噂の花ちゃんボーロ

や見たことないドリンク(おしゃれすぎて・・・)加湿グッズまで♪

ルビママさん、うなパイさん。。。ありがとうございました。

そんなシアワセ者のななにハプニングが~~~~(爆)

(今日は話がなごうございます・・・)

外出してて帰ってみたら。。。なながベッドと窓の隙間に寝てて

起き上がれなくて叫んでおりました(きゃー、まただ!)

慌てて抱き起こすとハーハーと息も荒くなみだ目。。。

お庭でチッコさせて家にいれたら今度は安心して爆睡し始めました。

予想せぬ所にも落とし穴があると思った日曜日でした。

晩ご飯大盛りでご勘弁を~~~(まただよ・・・)

|

« イリュージョン?といらっしゃーい | トップページ | サンキュー・なな♪サンキューお友達♪ »

コメント

sachikoさん、ななちゃん こんばんは。

またまたイリュージョンがっsign02
プリンセス天功ならむ、プリンセスなな(笑)
ななちゃん、やるね~(≧∇≦)

いっぱい、誕生日プレゼント良かったね。
うなパイさんは、どうしてこうもセンスがいいのでしょう^^

えっ!?花ちゃんって見たことないのだけど、
鶯ボールっていうおかきじゃなかった?
花水木ていう名前でも売ってるの?
同じに見えるよね!これもイリュージョン(笑)
うなパイさん教えて~気になるぅヾ(.;.;゚Д゚)ノ

また、ななちゃんにハプニングが!!
お家の中にも、まだ結構見過ごせない場所が
あるから、要注意ですね^^;

投稿: まめ姉さん | 2009年9月20日 (日) 21時39分

sachikoさん
ななちゃん
こんばんは♪

お〜ななちゃん!
またまたイリュージョンですか…
sachikoさんもヒヤヒヤですね。

シッシやウンPは、
人間も一緒なんで歳をとるとしかたないですね…

ななちゃんお誕生日プレゼント沢山頂き幸せですね♪

私も病院で顔見知りになった方のワンコ亡くなった姿見てしまい泣きました。

その一週間後がゴンちゃんでした。


ななちゃん 一杯美味しい物食べて頑張ろ〜ねp(^^)q

投稿: gonsuke | 2009年9月20日 (日) 21時50分

sachikoさん、ななちゃん、こんばんは!

ぶどうとメロンとななちゃんの3ショット
超~カワイイです♪
でも、ななちゃんはカワイイから食べられなーい!

ハプニング、要注意なんですね!
エディは今のところ隙間に
挟まったことはないのですが、
方向転換がスム-ズではないので、
こちらも気をつけて隙間を埋めておきます!

我が家のノブオ(8割れニャンコ)が
緊急入院した時に、私も泣きながら
診察室を出てきたことがあります。

それからは、診察室から泣きながら出てくる
ご家族を見ると、とても心配になります。

でも、元気になって退院していく
ワンコやニャンコを見ると、
すごく嬉しくなりますよね!

そういう子がいっぱいでありますように・・・

sachikoさん、ななちゃんからの
元気玉のおかげで、
本日もお散歩ができました♪

ありがとうございました!

あと、ななちゃんからは
イリュージョンも送って頂いて、
こちらもしっかり受け取りましたよ~♪

わざと、シーツの隙間を狙って
してくれています~♪
ある意味、その方がテクがイリマス・・・

投稿: エディ | 2009年9月21日 (月) 01時57分

ななちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!
ゆるゆる穏やかに長生きしようね!
まめ姉さんへ
花子ちゃんボールは、鴬ボールでこれと同じものです。
友達が長島温泉の花水木で、『花子ちゃんボール売っていたから買って来たよ。』ってお土産にくれたのです。
『ななちゃんに送ってあげる』って言ったら2個くれたのです。 o@(^-^)@o。ニコッ♪
今、調度食べながらこのコメントを書いています。お行儀が悪いね!

ななちゃん、出れなくなる様な所に入らないでね。お願い!

投稿: うなパイ | 2009年9月21日 (月) 09時19分

豆乳クッキー見たら何だかジ~~ンッとしちゃった...。
懐かしさがこみ上げるというか。。。

ところで美味しい物たくさんいただいて幸せいっぱいですね!

ななちゃん、イリュージョンの練習して失敗したのよね。。。
そうよね~♪(笑)
次回はうまくいきますように...ってそれではsachikoさんが大変なんですよね。

とにかく爆睡できて良かった。
ななちゃん、毎日元気でいてね(*^^*)

投稿: エリー | 2009年9月21日 (月) 10時42分

こんばんわん

イリュージョニストのうらんもびっくりな
イリュージョンでしたね、ななちゃん。
これからのご活躍、楽しみにしております(笑)

ホントに美味しそうな3ショットですね!!
あ~、ななちゃんの上目づかい、罪だわぁ~~lovely

タオルのセットとウエットティッシュ。
これからは、ますます必要になってきますよね
みなさん、お優しい方たちですね

落とし穴、たくさんありますあります。
毎回、「今度は、そうきたかぁ~~」って…
ななちゃんもびっくりしちゃったね。
ウマウマデ、ご機嫌なおってくれましたか?

投稿: おから | 2009年9月21日 (月) 18時51分

まめ姉さんへ

イリュージョンは毎日繰り広げられておりますよ♪
油断ならない毎日です(笑)

花ちゃんボール・・・ほんと花ちゃんでした!!
かわいいわ~ニヤニヤしながらいただいています。
皆さんの温かい応援でななは元気で過ごせています。

そうそう、以外にも室内に危険が一杯だと痛感させられます。若い頃は大丈夫だった事もシニアになると危険なものになるんですよね・・・実感です。

投稿: sachiko | 2009年9月22日 (火) 20時41分

gonsukeさんへ

最近特にシニアのワンコやニャンコを見ただけで
「がんばってるね~!!」って思う反面「大丈夫かな~?心配だな~」って思うのです。
なので病院でそういう場面に出くわすといたたまれません・・・
もう、自分の事のように思えてしまって・・・

でも多くを望まず今に感謝しなくては~と思います。お友達に元気をいただいてますからね♪

ウマウマできる日々に感謝感謝です~。

投稿: sachiko | 2009年9月22日 (火) 20時52分

エディさんへ

わ~わ~!!元気玉受け取ってくださってありがとう!そしてイリュージョンまで(爆)。。。
スミマセン(笑)
そうなの、テクがいるよね~って事をやってくれますよね、ななも同じですよ!!

エディさんちはネコのノブオ君もご家族なのですね?ハチ割れネコちゃんは私のツボなのですよ(笑)かわいいですよね。
今は元気にされていますか??

ななも方向転換は一度、しりもちついてからやってますよ~。でもそれでもオーケーオーケー。
結果オーライで行きましょう~。

投稿: sachiko | 2009年9月22日 (火) 21時00分

うなパイさんへ

沢山のウマウマ、ありがとうございました。
花ちゃんボールはお友達の方が買って来てくださったのですね!!とってもうれしかったです。
お友達の方にもお礼を言いたいです、ありがとうございました。

19歳になった先輩、龍馬君は憧れの存在。
これからも付いていきまーーす♪
目指せ30歳ですものね!!

投稿: sachiko | 2009年9月22日 (火) 21時07分

エリーさんへ

イリュージョンは毎日繰り広げられています。
息が抜けない?毎日です(笑)刺激的~と言うのでしょうか(笑)

豆乳クッキー、ロジャー君大好きでしたよね。
ななも大好きです。
シニアの御用達ですものね♪

毎日イリュージョンと爆睡の繰り返し~
でもそれでいいのだ!!(笑)ですよね。
がんばります~♪

投稿: sachiko | 2009年9月22日 (火) 21時12分

おからさんへ

うらんちゃんはななより上手です。
だってウンPをどうやったらおからさんの頭に・・・(爆)
何度思い出しても笑ってしまって~ごめんなさい。。。

毎日が知恵比べ?ですよね。意表をついた行動に「やるなぁ・・・」って思いますものね。
でもそれもヨシですよ♪
お互いがんばりましょう~~♪

投稿: sachiko | 2009年9月22日 (火) 21時15分

いちばんのり~
お誕生日おめでとう~
まだまだこれからです
いつも元気な姿をこれからも見せてください
あらためてコメントしますね
いや~うれしい限りです
そして有難うlovely

投稿: ひめぱぱ | 2009年9月23日 (水) 00時20分

二番乗り~。
ななちゃん、おめでとう!!!
これからも楽しいイリュージョン繰り広げてね。
私もまた改めてコメしまーす。

プレゼントたくさんうれしいですね。
噂の花子ちゃんボールも・・。

ななちゃん、隙間探し得意になっちゃったね。
sachikoさん、がんばってね。

投稿: すもも | 2009年9月23日 (水) 00時39分

ひめぱぱさんへ

アップが遅くなってスミマセン。
お祝いコメントありがとうございます。
汗って半分ですがアップしました(爆)

こうやって一緒に喜んでいただけるお友達が
居てくださる事に感謝の気持ちで一杯です。
ほんとにありがとうございます。

ひめぱぱさんにももう一度ワンコと暮らして欲しいな~とずっと願っています。

投稿: sachiko | 2009年9月23日 (水) 16時55分

すももさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
「おめでとう」と言ってくださるお友達が居て
ほんとにうれしいです。
沢山戴き物をしてしまって夫が腰抜かしていました(笑)

慌てて半分アップしました(汗)
なな・・・ほとんど寝ててなかなか起きてくれません(泣)

投稿: sachiko | 2009年9月23日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリュージョン?といらっしゃーい | トップページ | サンキュー・なな♪サンキューお友達♪ »