« 一日一個 | トップページ | やっと金曜日 »

祭りだ!ワッショイ!

昨日、久しぶりにマッサージでほぐれた~と思っていたのに。。。

夜からお祭りが始まっていました。。。

正確に言うと勝手に開催して終っていました(爆)

昨日は夫が出張から帰ってくるのが夜の10時。

空港まで迎えに行かないといけなかったので9時半にチッコに

だして「待っててね~」と出発。

約1時間後「あー、疲れた、熱っぽい・・・ホテルで風邪薬貰った・・・」

とブツブツ言ってる夫を乗せて帰ってきてみたら!

な・な・なんと!!リビングからキッチンまで黒い点々が一杯!

んぎゃーっっ!!・・・って言いたい所をぐっと我慢して被害状況を

確認しましたよ。でもね、おおもとのブツが無いんです。

あちこち捜したら、あら、まあ、こんなところにっ!!

キッチンマットの下に、下に・・・ですよ!あったのです!!

どうして隠してんの??隠したの??意図的に??と言いつつ

私はななを風呂場に連れて行き足を洗い、風邪っぽい夫も

無言で床を掃除し始めました。。。マットの交換、洗濯などが終わったのが

深夜12時半過ぎ・・・ああ・・・もう、明日は起きれないかも。

といいながら就寝した二人。

夫は這うようにして会社に行きました・・・きっと家に居るより

会社の方が楽と思ったのか??

それは正解だったかも~

祭りは二部構成だったのですっ!

今日は獣医さんに行く日で午前中行ってレーザーをして帰る途中に

また車内でやってましたよ、ウンPを。

そしてまた踏み踏み。。。

帰って車に敷いてるシートを外し車庫で水を流しながら洗い

ついでに洗車までして。。。もう寝込みそうです。

昨日のマッサージは意味無しです。。。

という事でやる気なしの私はもう閉店です。

Dscn29771_2 ななも閉店?

ここ数日、寒いのか震えています(汗)

Dscn29781 毛布きて、ぬくぬくしようね。

おやすみなさい~♪

年末だからといって「年末感謝祭」は遠慮しときます!

気を遣わないでね~~お願いね!!

|

« 一日一個 | トップページ | やっと金曜日 »

コメント

あっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

えっとえっと・・・
sachikoさんご主人さま、お疲れさまでした

ななちゃん、証拠隠滅…
オシイ。 あともう少しでバレなかったのにぃ~~
残念(笑)

でも、なぜでしょうね。
なぜ、いない時や車に乗った時にもよおすのでしょうか???
さっき出したハズなのに。。。
うらんもです。
ヤングな時はそんな事なかったのにね。

こんな日は早閉めして、おふたりでぬくぬくとゆっくり過ごしてくださいね

ななちゃんの震え、どうしちゃったのかな?


P.S
大感謝祭…あるのかなぁ~~??
こわい。こわい(笑)

投稿: おから | 2009年12月 7日 (月) 19時35分

sachikoさん
ななちゃん
こんばんは〜!

あららぁ…ななちゃんまたまた やっちゃいましたかぁ(>_<)

ウンP隠しちゃったのね?
マットの下に上手い事隠しちゃいましたね〜!

何故か居ない時とか車の中で…やっちゃいますね!

ゴンもね〜やっぱりウンPさせて車に乗せても 何だが連鎖反応みたいに やっちゃってました。

子供の頃はTVの奥からコロコロ乾燥ウンP発見とかよくありました。

ななちゃんも 疲れて眠っちゃったんですね!

最近寒くなったし 暖かくしてネンネンしてね♪

sachikoさんに旦那様 そして ななちゃん お疲れさまでした。

sachikoさん お疲れだされませんよ〜に!

投稿: gonsuke | 2009年12月 7日 (月) 20時51分

あれまーcoldsweats01
ななちゃん、やっちゃいましたね~。
証拠隠滅、チビも得意でした。
絨毯に吐いて、上に座布団を置いてたりして
何時間も後に発見!という事が何度も・・・
きっとななちゃんも一生懸命隠したんですネ。
sachikoさんも、ご主人様もお掃除お疲れ様でした。
お芋さんいっぱい食べて、お腹の調子がよくなって車の中でも出ちゃったのかな。

朝晩とっても寒いです。
いつもおばちゃん先生が言ってましたが
体温調節がなかなかできなくなってくるので
冬はとにかく暖かくしてくださいね。

投稿: じゅりまま | 2009年12月 7日 (月) 21時13分

お疲れさまでした
こちらは天気が大荒れで吹雪いてます
頑張ってくださいねgood
そして良い年を迎えましょうwink

投稿: ひめぱぱ | 2009年12月 7日 (月) 22時30分

おっsweat01お疲れ様でした(笑)

投稿: kaako | 2009年12月 7日 (月) 23時52分

おからさんへ

疲れが取れる事はありません、上塗りばっかり。。。
夫は荒治療が効いたのか?会社に行っております。絶対家より会社のほうがいいと思ってるに
決まってます(爆)

そうそう、大感謝祭。。。もうありました(爆)
歯茎の腫れた部分から大出血!
まさに出血大サービスだったのです。
そりゃもう、血だらけですよ~。。。
朝から獣医さんに行ったのでもう午後は閉店
します。
もう、お夕飯作っちゃったしね。
ああ・・・疲れました。

うらんちゃんも大感謝祭あると思いますよ♪

投稿: sachiko | 2009年12月 8日 (火) 13時33分

gonsukeさんへ

ゴンちゃんもそうだったのですね。
何故、居ない時と車の中??全くその通りです。
いつも、してもいいから踏まないで~と
お願いしてるのに今回は踏んだ上に隠しててさらにビックリでした。

今朝は今朝で口から出血・・・
お天気がいいので午後からはお昼寝です。
慢性寝不足です。。。

投稿: sachiko | 2009年12月 8日 (火) 13時37分

sachikoさん、ご主人様お疲れ様でした。
寒い時、水仕事はできるだけしたくないですよね。
ご苦労様です。おまけに二部構成だったとは!
年末感謝祭が無い事を祈ります。

龍馬は、教えていただいた鶏ひき肉とサツマイモのお団子が大好きでよく作っていますよ。
昨日は、小さく切ったチーズも入れて作りました。
主人が、『龍馬のおかずの方が美味しそうだな。』と言ったので今晩のおかずはは鶏団子のお鍋です。
教えてくれてありがとう!
簡単なレシピがあったらまた教えてね!

投稿: うなパイ | 2009年12月 8日 (火) 13時38分

じゅりままさんへ

チビちゃんも吐いた物を隠してたのですか?
座布団かぶせて??
すごい~チビちゃん。
悪かったな~って思ってたのでしょうね。
でもかぶせた座布団まで洗うことになるから
そのままにしてて欲しかったですよね(汗)

今日は暖かですが今朝、冷えましたね。
この寒暖の差が影響してるのかな?
夜は震えてるし。。。なかなか難しいです。

投稿: sachiko | 2009年12月 8日 (火) 13時40分

ひめぱぱさんへ

ええ~?そちらは吹雪きですか(爆
ああ~日本って縦長さを実感してます。
今日はとても暖かで車の中は暖房要らず、
窓越しの陽射しで眠気がさす位です。

はい。。。頑張ります。
良い年が迎えられますように♪
ひめぱぱさんもね♪

投稿: sachiko | 2009年12月 8日 (火) 13時43分

kaakoさんへ

今日はとても暖かいですね。
お洗濯ものが乾きそうでうれしいです。
明け方ななの口から出血があり半端な量じゃ
無かったのでまるでテレビのサスペンスの
様でした。
その被害にあったリビングのマットも
きっと乾くわ~♪

まだ火曜とは思えないこの疲労感。。。
ちょっとお昼寝しようっと。

投稿: sachiko | 2009年12月 8日 (火) 13時46分

うなパイさんへ

龍馬くんがさつまいも団子を気に入ってくれて
良かったです♪
あら、今日のお夕飯は鶏団子鍋ですか??
我家も良くしますよ。
途中まで一緒だと作るのが楽でいいですよね。

あ。。。ご期待通り?大感謝祭の1回目が
今朝ありました(爆)
口から出血してしまってビックリ。
顔も手足も血だらけ(爆)
心臓が止まるかと思いました。
でもちゃんと病院に要って来たので大丈夫です。
もう感謝祭がないことを祈ります!!

投稿: sachiko | 2009年12月 8日 (火) 13時51分

ありゃりゃ。。。
Sachikoさん、パパさん、ほんとお疲れ様。
ウンウン、隠しているのが、何だか靴下や服を隠したロジャーを想い出しました。
まだウンウンを食べないだけましですよ。
老犬になると食糞を食べるコもいるので、ななちゃんはその心配がないからいいコです!

でもおかたずけするSachikoさんとご主人を考えるとほんと大変だと思います。
でもそれがいつか良い想い出となります。
一生懸命した事はやはり後で想い出となり輝くのです。。。

とにかくこれから寒くなるので体にはくれぐれも気をつけて頑張ってあげてくださいね!
ご主人様もお疲れだとは思いますが、年末は少しでも休められるように願います。

暖かくしてね(*--*)

投稿: エリー | 2009年12月 8日 (火) 16時16分

エリーさんへ

食糞・・・実は少し前に一度そういうことがありました。
はじめ、自分のウンP見てるだけかと思ったら
おもむろに・・・ギャーーー!!(失神)
嫌がるななの口をこじ開けてフキフキしましたよ
(泣)シニアになるとそういう子が増えるのかしら??
子供と時だけかと思ってましたが・・・ショック

今日は夕方少し睡眠とったので今は復活しました♪さあ、晩ご飯山盛りいただきますよ~♪
あはは・・・痩せる気配は全く無しです(爆)

投稿: sachiko | 2009年12月 8日 (火) 18時35分

とんだお祭り騒ぎでしたね・・・。

sachikoさん、ご主人さん。
そしてななちゃんも、お疲れ様!
年末大々感謝祭(開催されるかな?)にそなえて、しっかり休養してください^^

毛布に包まっていても寒さを感じているのかな?
ななちゃん、湯たんぽは気に入らない?


投稿: siromi | 2009年12月 8日 (火) 22時34分

おはようございます。
sachikoさぁん!お疲れ様でした。
ななちゃん、上手に隠していたんですね。
お留守番のときに事件が多いのは、寂しいからかな?
もこも最近食糞復活の兆しが。
朝のトイレであっちこっちに散らばって、どうも足りないんです・・。
年末大感謝祭、ないこと願ってます。
sachikoさん、少しでもお休みしてくださいね。

投稿: すもも | 2009年12月 9日 (水) 08時14分

sachikoさん、お疲れ様でした。
読んでるだけでクラクラしてきそうな
お祭りですね。^^;
うちも昨日の夜遅くに、チャームがカーペット&座布団におしっこしまして・・・。
ちょっぴりイラッとしていたのですが
それくらいでイラッとしていてはダメですねぇ。
sachikoさんみたいに、おおらかな愛情を持たなくては。
今日は今からお洗濯&掃除を頑張ります(*^-^*)
ななちゃん、今日も寒いけど元気に過ごしてね♪

投稿: もも | 2009年12月 9日 (水) 08時25分

(○゚ε゚○) ななちゃんはやっぱり、ぱっちりおめめがいいなぁ。お祭りどうもお疲れ様でした。
ななちゃんも困っていたんでしょうね。
 ちと疲れた寝姿かしら。
皆がななちゃんのこと応援しているから、安心して休んでね。
   すぬちゃんより

投稿: 小暮 | 2009年12月 9日 (水) 09時54分

siromiさんへ

年末大々感謝祭・・・ううっ(泣)、遠慮します(爆)
ひっそりと静かな年末を希望しています。
でも親の心子知らずですからねぇ。。。
どうなる事でしょう?

湯たんぽ~。そうですね。
今小さくてかわいいのがあるから探して
見ようかな?ダメだったら私が使っても
いいし♪
やはり痩せて寒さが骨身にしみるのでしょうね?

投稿: sachiko | 2009年12月 9日 (水) 10時36分

すももさんへ

もこちゃんは食糞するのですか?
よく仔犬のころは聞く話ですよね?
後、やっぱりお留守番がイヤなのでしょうか?
最近、一人では立てないことがあるので
なるべく一人のお留守番はさせないように
してるのですが24時間密着してる事も
出来ないですものね。。。

しかし。。。マットのしたの塊を見つけたときは
絶句でした(爆)

投稿: sachiko | 2009年12月 9日 (水) 10時40分

ももさんへ

あら、チャームちゃんもカーペットと
お座布団に??
トイレの場所まで間に合わなかったの
でしょうか??

ももさん同様、私もイラッときますよ~
でも今は私のほうも根気がなく諦めが早いので
さっさと片づけをはじめます。
でも片付けてる所に来て邪魔するのは
やめて欲しいな~。
とにかく早く片付けて寝たいという一心だった
私達です。。。
チャームちゃんは小さいからチッコも少ないのでしょうね~♪

投稿: sachiko | 2009年12月 9日 (水) 10時45分

小暮さんへ

ななは子供頃室内トイレを拒否したため
ずっとお外でしてたのであまり苦労を
した事が無かったので、今こうやってさせてもらってるのかな~と思います。
お祭りの後は本犬も疲れたようで爆睡でした。

すぬちゃんはもうトイレも覚えたようですね♪
賢くてかわいいすぬちゃん♪
すくすく育ってね♪

今度はおめめぱっちりのお写真にしますね♪

投稿: sachiko | 2009年12月 9日 (水) 10時50分

お疲れ様です。

懐かしいな~。
元気な証拠だよね。
でも風邪気味のご主人も
即、手伝ってくれるなんて、さすがですね。
ほほえましい(現実は目の色変えて、必死)姿が
目に浮かびます。

年末感謝祭は・・・。
盛大に【ある!】と思います。

投稿: ピクまま | 2009年12月 9日 (水) 13時58分

ピクままさんへ

ええ~っ、やだやだーん。
もう、ピクままさんったら。盛大にある・・・
なんて。ガックシです(涙)

最近は夫も「口より手」という感じでしょうか。
片付けない事には先に進めませんものね。
実際私より神経質な部分があるので
お掃除役にはぴったりです(爆)

それもこれも元気な証拠??
そ・そうですよね~はい。

投稿: sachiko | 2009年12月 9日 (水) 16時00分

(前の分)
サツマイモ、そうなんです。
バッチリ来てしまうんです。
最近は何でも来てしまうので
もの凄く少しづつ、あげなければ
状態になってしまいました。

20年前に2000円ですか?!
恐らく、sachikoさんのお持ちの
そのお芋焼き機?の小型版かも
知れない様な?

ななちゃん、前はブラッシング
好きだったのですね。
途中から苦手に。。。

ゆきは恐らく、なのですが嫌い
なのではないかと。
その判断すら付かない頼り無い
飼い主です(;.;)唯、尻尾は
嫌がって居るのが見え見えで、
尻尾のブラッシングが始まると
速攻、お腹を出してグフッと
言います。

ななちゃんのお洋服、これは紺色
なんですね(^_^)濃い色も似合う~

ゆき、ブラウン系、似合うかな。。。
辛うじて1枚だけ在るのですが、
これが何%かの?オフで、飛び付いて
しまったのは良いのですが、サイズ
が怪しく。。。

ヌバックみたぃな生地なのですが、
きつい上に、ピッタリして居るので
着せると、メッチャ頭でっかちに
見えて可笑しくて(__;)

って言うよりあれは色の問題じゃ
なかった。。。でした。。。か(..;)

(今回の分)
最初、題名を拝見した時に
「お祭り」?!この時期に
どんなお祭りだろう?と
思いました。

そういう事だったのですね。
御主人&sachikoさん、本当に
お疲れ様でした。

ななちゃん、まさか、ヤベッ!!!
しでかしてしまったぜ、って
自分で隠したのかな?

お風呂で足を洗った後って、
ドライヤーで乾かすのですか?
私はどうも面倒くさくて。。。
それが肉球の間に良くないかも
知れないと言われたのですが。。。

夜、きちんと洗濯してお休み
されたんですね。。。凄い。。。
私だったら、例え、雨っていう予報
でも翌日に回すかも。。。

ゎぁ~御主人、翌日会社へ行った
のですね。
本当にお疲れ様でした。
風邪大丈夫ですか?

。。。二部構成(__;)
洗車もお疲れ様でした。

翌日、寝込んで居ませんでしたか?
大丈夫ですか?ゆっくり出来ましたか?

又、改めてマッサージなのかな。

投稿: ゆき母 | 2009年12月 9日 (水) 16時53分

同居している以上、色んな事がありますね。
証拠を隠されると、踏んだ時のグニュ(^^;;
あれにはホント参りますね。

ご主人も、どこかの親父と同じ、おきてしまった事は
仕方が無い。
悩むより、片付けようと体が反応してしまう
タイプなんですね。
なんだか、嬉しくなっちゃいました。

体の手入れが一番、凝り固まってからでは
ほぐれませんから、ゆっくりマッサージして
ゆっくり寝ましょうね。

投稿: アユ・ファミリー | 2009年12月 9日 (水) 17時17分

ゆき母さんへ

ゆくちゃんのお腹はデリケートなのですね。
ご飯も気を遣いますね。
ななは結構お腹は強くて~
なのでなんでも割りと大丈夫なのですよ。

あ、あんよをシャワーで洗った時は
タオルドライのみです。
昔はちょっとでもドライヤーかけてたのですが
今は何事も辛抱が効かなくなったので
しっかりタオルドライして済ませています。
肉球や耳の裏など乾きにくいところが
ありますよね?
しっかり乾かないと痒みの原因になると聞いたことがあります。。。

ゆきちゃんのブラウンのお洋服・・・
見てみたいです♪
きっとシックなお色も似合うと思います。
でもまだ若いのでビビットなカラーも挑戦
してみてくださいね。
ゆきちゃんは美犬だからきっとどんなお色のものも着こなすと思いますよ♪

ゆきははさんもゆきちゃんとノンビリする時間も
大事にしてくださいね♪
リラックスはだいじですよ♪

投稿: sachiko | 2009年12月 9日 (水) 20時28分

アユ・ファミリーさんへ

そうそう、夫も体が先に動くようになりました♪
そうしないと次ぎのステップに進めないですものね。
人間は二人しかいないので分担が近道です♪

しかしキッチンマットの下にあるとは思いませんよね~?
やられました(爆)

今日はお天気が悪いせいか寝てばかり~
でも夕方のお散歩は1時間行きましたよ。
移動距離は短くても時間はかかります(笑)
ノンビリいってますよ♪

でも、やっぱりマッサージは重要♪
近いうちにまたしてもらおうと
思っています。

投稿: sachiko | 2009年12月 9日 (水) 20時33分

sachikoさん、大変でしたねぇ~うんPだけならまだしも
祭りになっちゃうとねぇ~それも2回も^^;
お疲れさまでした。

しかし、キッチンマットの下へ隠すななちゃん
頭いいねぇ~(^^)まだまだ脳の衰えは大丈夫だね!

寒いから、ななちゃんもsachikoさんも風邪など
ひかないように気をつけてくださいね~(*^-^)

投稿: まめ姉さん | 2009年12月10日 (木) 09時05分

ひゃ〜〜wobbly2部構成の
お祭りですかぁ。。。
本当にお疲れ様でした。
旦那様もお優しいです。
我が家なら「頼んだよ」って寝てしまうかも。。。
私も何度ちょっとお出かけなんて
いつもより気取った格好している時に限って
履きなれないスカ-トとストッキングで
帰宅後雑巾しぼっていたことか。。。。
1年以上たっても元気なころのル-より
その頃のル-を思い出します。
それだけ蜜な関係だったのでしょうね。

投稿: かるこ | 2009年12月10日 (木) 16時54分

まめ姉さんへ

巷はインフルエンザの話題で持ちきりだというのに~きっと私には寄ってこないと思います(爆
確かに体はあちこち痛いけれど。
慢性寝不足はこたえますが昼寝が出来ないたちなのでなかなか解消は難しそうです。

そうそう、ウンPするだけならいいのですが
踏み踏みはねぇ(泣)
やっぱり油断ならない子ですよ。

投稿: sachiko | 2009年12月10日 (木) 17時38分

かるこさんへ

連日のお祭りは休止しています。。。ホッ。
でもまたきっとあるのでしょうね~。
かるこさんはお出かけの時はスカートにストッキング??まぁ、素敵!
私。。もうずいぶんスカートはいてないです(爆
チビなのにロングスカートが大好きでした。
今は・・・。

ルーちゃんを思い出す時ってシニアの頃ですか?
そうなんですね~。
やっぱり関係が濃い時期だったからでしょうね。
それはそれで素敵ですよ。

投稿: sachiko | 2009年12月10日 (木) 17時43分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんは☆
sachikoさん、ご主人様
ご苦労さまでした・・・

ほんと、何故だかしてほしい時には
なかなかしてくれなくて
しなくて良い時に、してくれちゃいますよね・・・
お口から、出血も心配でしたね・・・
驚かれたでしょうね~~
もう大丈夫との事で、ホッとしました・・・
ななちゃん、sachikoさん
ほんと、こんな日は
早々に、閉店してヌクヌクして
休んで下さいませ。
足の震えは、どんな調子でしょうか・・・
寒いのは、イヤですね・・・
温かくして、風邪引かないでね~~

投稿: よるまま | 2009年12月11日 (金) 01時31分

sachikoさん、ななちゃん こんにちは!

ななちゃん、その後いかがですか?
お口の出血は止まっていますか?
寒さの震えも毛布のヌクヌクで治まっていますか?

最近、昼間は温かくて暖房いらず、夜は冷え冷え寒々で
シニアワンコの体にとってはキツイことだらけですね・・・
(本日は雨で寒々ですけど・・・)

sachikoさんも、体調崩されていませんか?
寒い中のお洗濯やら、お片づけやら・・・
毎日毎日大変ですよね。
健康診断のことは、この際忘れて
せめてたくさん食べて
どうかどうか気をつけて下さいね!

エディもななちゃんと同じで、先日寒さで震えていました!
こんなこと初めてでした・・・
昨晩は、なぜだか右後ろ足が突然大きく痙攣し始めて・・・
以前にも何回かはあったのですが、
今回は前の前庭疾患のこともあるし、ちょっと
心配しましたが、今日は大丈夫です♪
本犬、疲れちゃったらしく、ぐっすりんこです。
相変わらず、ドックフードをがつがつ食べていますよ~(涙;)

エディは毛布をかけてあげると、立ち上がった時に
そのまま背中にしょって起きてきます!
さながら、牛が鞍を背負っているように見えます^^
足にひっかかるとマズイので、すぐに取ってあげますけどね。
ななちゃんは、毛布をちゃんとはいで起き上がりますか~?

そうそう、ウンPと言えば・・・
先日エディのシッコ掃除をしたあと
ニャンコの眠る部屋にお邪魔すると・・・
な、なんと!ウンPの大元が部屋の中央に
鎮座しているじゃあありませんか!!
「なんで-----??」と言いながら、撤去しました・・・
ニャンコは、ななちゃんみたく隠すのが礼儀ってもんじゃないの---?
ま、想像するに、トイレでめいいっぱい隠し過ぎて
飛び出しちゃったんだと思いますがね><;;

sachikoさん、部屋のど真ん中にウンPが落ちているのも
びっくらこきますよ~^^

お掃除にお洗濯がんばりましょうね~♪
(お料理ヘタでも、お嫁にいけると思いませんか??ダメ?)

投稿: エディ | 2009年12月11日 (金) 11時32分

よるままさんへ

今日。。。小さなお祭りがありました(爆)
でも小さかったから大丈夫!
こちらは雨でお散歩がままならないので余計
リズムが狂ってしまってる感じです。

雨の日はほとんど眠っています(昼間は)
それは夜に備えてるのかな~恐いな~。

口の出血はダラダラ続いていますが
ゆるい止血剤しか飲めず様子を見るしか
無さそうです。。。落ち着くといいのですが。
体の震えは今は止まっています。
やはり寒さからなんでしょうね~。

投稿: sachiko | 2009年12月11日 (金) 15時14分

エディさんへ

エディ君も寒さから震えが来てたのですね。
一緒ですね。足の痙攣も心配です。
やはり気温差など若い頃は気にもならなかった
事が深刻になってきますね。

エディ君の毛布の様子~これまたななと
一緒です♪
牛さんの鞍なんですよね(笑)
なんだかかわいくてそのままにしておきたい
のですが同じく転ぶのが恐いので除けて
しまいます~。
食欲もあるとの事でほっとしてます。
カリカリでもいいですよ♪
食べてくれるのが一番ですものね。

おお!にゃんこさん達もやってくれますね!!
ど真ん中にウンPが(爆)
あまりに堂々としてたら拝みたくなります(爆)
立派ですよねぇ~。

お料理ヘタでも大丈夫!!お嫁にいけます!
運命の赤い糸~いえいえ、地引網を思いっきり
引っ張ってくださいね!
大物がかかっていますよ。

投稿: sachiko | 2009年12月11日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日一個 | トップページ | やっと金曜日 »