« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | 初釜? »

おめでとうございます

2010年

明けましておめでとうございます。

皆様にとって明るい一年でありますよう

心からお祈り申し上げます。

さてさて我家はななを一人に出来ないので

実家にも帰らず普段通りの休日を過ごしております。

年末30日にお料理教室のみなさんと作った御節です~♪

総勢約20人で一人一品作ります。

今年は炒めなます~(難しいのは栄養士さんのグループが作ってくださいます)

美味しいのができましたーー!!

Dscn3007

なんと30日、31日で完食してしまい元旦はなんとお餅を拒否した夫の

リクエストで普段通りのパンとコーヒーの朝ご飯(爆)

まぁ、私はそのほうが楽チンでいいのですけれど。

そして二日は近所の神社へお参りに。

ななとそしてワンニャンと暮らす方々が幸せな一年でありますように。。。

残念なことにななの口の腫れは増すばかり。。。

よだれと出血でコルクマットにシミがポツポツと・・・

毎日の光線はしてるし食欲も旺盛。

まだまだ大丈夫!

今年も頑張ります♪

Dscn2997 寝こみを狙って光線中~

みなさん、楽しいお正月休みをお過ごしくださいね♪

|

« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | 初釜? »

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いします。

ななちゃん、まだ腫れが引かないのですか。
でもご飯も食べられるのなら
痛みもないのでしょうね。
どうか、出血と腫れがひきますように
明日、初詣に行ってお願いしてきます。

とっても豪華なおせち料理ですねlovely
私もsachikoさんのご主人と同じで
おもち拒否派ですsad

投稿: じゅりまま | 2010年1月 3日 (日) 00時16分

はじめまして
新年おめでとうございます
ななさんガンバです(≧◇≦)
うちにもシニアワンコがいましたのでお気持ちお察しします

投稿: イブ | 2010年1月 3日 (日) 08時59分

あけましておめでとうございます。

昨年はラブに温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

いつも読み逃げでコメントせずに申し訳ありません。

ななちゃん、今年も力いっぱい頑張ってくださいねぇ~。ラブの分も長生きしてください。応援してます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: おちゃちゃ | 2010年1月 3日 (日) 10時33分

sachikoさん、ななちゃん
今年もよろしくです。

おいしそうなおせちですね~
家は今年は、豆さんの喪中なので
お正月気分はまったくないです(; ̄ー ̄A

ななちゃんの腫れが何とか引いてくれるように
私も願ってますね!
ななちゃんガンバレ

投稿: まめ姉さん | 2010年1月 3日 (日) 20時44分

あけまして おめでとうございます
本年もどうぞどうぞよろしくお願いしまーすhappy01

ひぇ~~~~っ
なんて立派なおせちなんでしょう。。。
ゴージャスですね。
来年は、ネット販売してください。
美味しそうだなぁ。

ななちゃん、
たくさんウマウマして
たくさんママに甘えてね。
いつも応援しているからね。。。

うらんもお花見、楽しみにしてるんだよ(^^)

投稿: おから | 2010年1月 3日 (日) 21時10分

(。・ω・)ノ゙ ♪明けましておめでとうございます。
ななちゃん中心のお正月でいいよね、そんな年もありでねぇ。
我が家も夕食は焼肉だったり、すき焼きだったりしています、おもちも一度食べただけで自由(勝手な)を満喫しています。
 ななちゃんのユックリズムに合わせて時を重ねてくださいね。
 お加減の良い事祈っています。

投稿: 小暮 | 2010年1月 3日 (日) 21時10分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

豪華なお節ですね。おいしそう~。

ななちゃんの腫れ、引きますように!
今年も美味しい物いっぱい食べてね。

投稿: siromi | 2010年1月 3日 (日) 22時44分

あけました。おめでとうございます。

ごーかおせちですね。
お正月まで 待てないのわかります。
おいしそうだもの。
つまみ食い したくなる・・・。

ななちゃん
おいしいものいっぱい食べて
あったかーーくして
過ごしてくださいね。

投稿: げんじいの | 2010年1月 4日 (月) 10時25分

あけまして おめでとうございます。
ななちゃんお口の周りが、赤く染まっていて
大変ですね。
それでも、一生懸命食べようとする姿
頑張っていますね。(ホッ)

今年一年 頑張りましょうね。 o@(^-^)@o。ニコッ♪

投稿: アユ・ファミリー | 2010年1月 4日 (月) 10時54分

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^-^*)

2010年がsachikoさん&ななちゃん一家にとって
スペシャルHAPPY!!な一年でありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: もも | 2010年1月 4日 (月) 12時35分

sachikoさん ななちゃん

明けましておめでたいございます。

今年一年も ななちゃんが元気で 頑張れますよ〜に♪


ななちゃん まだお口かの出血が続いてるんですね…

出血が少しでも治りますよ〜に!

ウマウマできてるからホッとすますよね!


sachikoさんのおせち すご〜い綺麗で素敵です♪
ななちゃんも少しもらったのかな?

うちは大好きな お雑煮をお供えしました。
sachikoさん ななちゃん
今年一年もヨロシクお願いします♪

投稿: gonsuke | 2010年1月 4日 (月) 13時59分

あけましておめでとうございます

豪華なお節ですね。
どれも、おいしそうです。(ゴックン)

今年も、穏やかな日々が過せますように!
おいしいものを一杯食べて頑張ろうね!

今年も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: うなパイ | 2010年1月 4日 (月) 15時31分

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
おせち料理、美味しそうですね(^_^)ニコニコ
ななちゃん早く腫れがひくよう頑張って!
もっともっと元気にな~れ

コメントありがとうございました(^^♪
体にお気をつけて下さいね(^◇^)

投稿: さ~お婆ちゃん | 2010年1月 4日 (月) 16時05分

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくださって、本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

すごーいおせちですね。
これならすぐになくなっちゃいますね。食べたっ!

今年もみんなが元気に幸せな年が過ごせますように、
心からお祈りいたします。
ななちゃん、今年もゆるゆるいこうね!!

投稿: すもも | 2010年1月 4日 (月) 16時07分

sachikoさん、ななちゃん、
明けましておめでとうございます。

豪華なおせちですねぇ。すごく美味しそうです。
ななちゃんも、ごちそうのおすそわけがあったかな?

この一年が、なるべく心穏やかに過ごせますように・・・
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: ケンタの姉ちゃん | 2010年1月 4日 (月) 18時27分

明けましておめでとうございます。
とっても美味しそうなおせちですね。
全部手作りなんてすごいです。

ななちゃん、ぐっすり寝ていますね。
どんな夢見てるのかな~?
ななちゃんの初夢はどんなのだったのかしら。
ウマウマで栄養つけて腫れが良くなりますよう
いつも祈ってます。
本年もよろしくお願いします。

投稿: アイ | 2010年1月 4日 (月) 21時26分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

流石、ちゃんとお節作ったのですねぇ。
全て手作りなんて・・・贅沢!!
今年もお正月らしさと言えば、伊達巻と蒲鉾だけのルビ・アニ家・・・
日本のお正月とは縁遠くなりました。

ななちゃんとsachikoさんにとって穏やかな、優しい時間が流れますように!!
風邪引かないようにねっ!!

投稿: ルビママ | 2010年1月 4日 (月) 22時16分

うひゃっほ~豪華なおせちだぁ~っ
超びっくら~
さすがクリエイターsachikoさんですね~
尊敬してますぅ~
ななちゃんの出血事件から
ずっとご快癒を祈っています
痛くなりませんように
美味しい御飯をもっともっと食べれますように
龍馬君も頑張ってるよね
すべてのシニアワンコが
穏やかに暮らせますように
ななちゃんのご快癒とご長寿を
全力でお祈り申し上げます

投稿: ふらっしゅまま | 2010年1月 5日 (火) 11時20分

sachikoさん ななちゃん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

スゴイですっ!
なんて豪華なおせちshine
うちは毎年おせちなんて、食べたことないですよ。。。crying

ななちゃんのお口の腫れは、まだひかないんですね。
心配だけど、食欲旺盛って聞くとほんの少し安心。
早く治れ~!応援してます、ずっと。。。
sachikoさんも、風邪などひかないように。

投稿: ミュウ | 2010年1月 5日 (火) 11時54分

じゅりままさんへ

今年もよろしくお願い致します。
今日から仕事始めでしょうか?
お休みが終わるのは早いですね~。
蘭ちゃんの初めてのお正月♪
ご家族でゆっくり出来ましたか?

じゅりままさんもお餅は食べない派ですか?
若い頃は大好きだったけれど年のせいか
胃もたれがするのでめっきり食べなくなりました。
お雑煮のお餅を4個食べてたころが懐かしいわ~

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 12時36分

イブさんへ

はじめまして。。。
そしてコメント寄せてくださって
ありがとうございます。
イブさんちにもシニアワンちゃんが居られたの
ですね。。。
お出かけも気を遣うし短時間しかダメだし、
後は見張りの一日・・・
気が抜けませんよね。
私もななが寝てる隙に買物や銀行に
行くだけです。。。
後は月二回のお菓子やパンの教室。。。
でもとても愛しい時間です。

治療の効果が出てすこしでも楽になって欲しいと
思います。
食べることが一番の楽しみですものね。
お口の腫れが恨めしいです。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪


投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 12時42分

おちゃちゃさんへ

去年は大変お世話になりました。
おちゃちゃさんのおかげで光線を復活
する事が出来ました。
今は棒もネットで買えるのですね!
ビックリです。
年末から1000番でやっています。
効果が出てくれるように願います。

あいちゃんとのお正月いかがでしたか。
パピーとの暮らしはよいシゲキがありますね。
みんなに元気をくれます。
私も元気を分けていただきに伺います~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 12時45分

まめ姉さんへ

今年は喪中ですね。。。
でもちゃんと豆さんはご家族と一緒に
年末の紅白を見て除夜の鐘を聞いたと思います。
まめ姉さん一家のシアワセを願ってくれていますよ。

早速昨日から病院通いの再開です。
だんだん目が離せなくなりますが
治療の効果があることを信じて頑張ります。
まめ姉さんもお体に気をつけてくださいね♪

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 12時50分

おからさんへ

御節、美味しかったです~♪
私が作ったのは炒めなますだけで一番に
出来上がるくらい簡単でした♪
後の技術を要するものはベテランの方々に
全てお任せで出来上がったらお重を持って
各テーブルを回り詰めただけ!
みなさんのおかげです~。

うらんちゃんのお正月はいかがでしたか?
寒かったから心配していました。
早く暖かくなってお花見の季節が来ると
いいですね。
お花見、楽しみにしていますよ~♪

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 12時55分

小暮さんへ

おめでとうございます。

すぬちゃんとの初めてのお正月はいかがでしたか?
楽しいお正月になったでしょうね♪
我家は御節が済んだ途端に普通の食生活に
戻りました。
お鍋や焼肉♪いいですねぇ~。
お休みがあけたら病院通いの再開です。
春のお花見が出来るように頑張ります。
こぐちゃんとすぬちゃんのパワーを
いただきに伺いますね。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時00分

siromiさんへ

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お休みはゆっくり出来ましたか?
ファル君、御節食べたかな~♪
ウマウマ効果でまだまだ成長しそうですね?
気持ちも体もでっかいシェルになってくださいね。(ダメ?)
元気なファル君の元気をいただいてななも
頑張りますね。
ウマウマだったら負けないわよ~♪

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時04分

げんじいのさんへ

御節は年末の二日で完食してしまって肝心の
元旦はパン食だなんてねぇ。。。
でもお餅を食べなかったおかげで
胃もたれはしなかったのでよかったです。
ホントは私は好きなんですが1個で
やめられずに胃が悪くなるので今年はやめました。
昔はきなこ餅なら5個位食べてたんですよ
明らかに食べすぎです。。。

ななはお正月にお魚がありましたので
ご機嫌でした。
ウマウマして頑張りますね♪
春のお花見を目指して~~!

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時10分

アユ・ファミリーさんへ

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

アユ・パパさんはお正月、ゆっくり出来ましたか?
今日から仕事始めでしょうか?
お休みが終わるのは早いですね。
私は今日から夫が会社に行ってくれたので
ホッとしております(笑)

ななはそんな状態でもご飯をしっかり食べようと
してくれます。
うれしいです~♪
最近特に目が離せなくなってますが
まだまだ大丈夫!
頑張りますね♪

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時14分

ももさんへ

おめでとうございます。

ジョリチャムちゃんのお正月はいかがでしたか?
みんなでお参りに行かれましたか?
いつもかわいいジョリチャムちゃんに
元気をいただいてます。
若いっていいな~若さを吸い取りたいです←
私が(爆)
ノーマちゃんもきっと一緒にお正月を迎えたでしょうね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時19分

gonsukeさんへ

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ゴンちゃんはお雑煮が好きだったのですか??
そういわれたらお餅以外のものはななも大好き
だから去年まであげていました。
こちらは鶏肉や白菜、大根、人参、カツオ菜。
普段のご飯になるものばかりですものね。
でも今年はお雑煮パスしてしまいました~。
私は好きなんですが一人分作るのは面倒で。

gonsukeさんのお正月休みは釣り三昧だったの
でしょうか?
寒いので風邪ひかないように~。
またお写真で紹介してくださいね。
ななも病院通いが再開しました。
頑張りますね♪

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時25分

うなパイさんへ

明けましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます♪

龍馬君とうなパイさんにとって穏やかな
一年でありますように。。。

お正月休みはゆっくり出来ましたか?
元旦の冷え込みはすごかったですね。
お腹がすくと寒いのでひたすら食べて飲んだ
三が日でした♪
ななも食欲が落ちないのが救いです。
ウマウマして冬を乗り切らなければ!!

体重落とさないためにも食べなくちゃ(ななは)
今日も焼き芋でーす。
龍馬君もしっかりウマウマしてくださいね。
春のお花見、一緒に楽しみましょうね。

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時32分

さ~お婆ちゃんさんへ

もう一つのブログをはじめられたのですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
とても美しくて縁起のよいダイヤモンド富士の
押し花を見せてくださってありがとうございます。
綺麗だしこちらまでシアワセをいただいた感じです。
きっとお孫さんも喜びますね♪

コロちゃんは黒豆が好きだったのですね。
ななには食べさせたことがないのです~。
御節の伊達巻は大好物なので奪い合いです。
仕事始めの今日はまた雪がチラついて寒いです。
さ~お婆ちゃんさんもお風邪ひきませんように。

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時40分

すももさんへ

去年はこちらこそ仲良くしてくださって
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も初詣でわんこやニャンコと暮らすお友達が
みんなシアワセでありますようにとお願いしてきました。
すももさんはお正月のお休みにもこちゃんと
面会なさったのですか?また一段と
頼もしくなってるでしょうね。楽しみです♪
もこちゃんの様子もまた教えてくださいね。


投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時48分

ケンタのお姉ちゃんさんへ

おめでとうございます。
ケンタ君とおねえちゃんが一年穏やかに
過ごせますようにお祈り申し上げます。

ケンタ君はお正月、ウマウマしましたか?
ななは御節をチョコッと味見しましたよ。
あとサプリやお薬がたーんと入ったいつもの
ご飯、プラス焼き芋♪←いつも一緒!
ウマウマが一番ですものね。元気の源!
体力つけて冬を越したら春ですよ~。
お花見一緒に楽しみましょうね♪


投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 13時57分

アイさんへ

おめでとうございます。
アイさんはどんなお正月休みでしたか?
ロビンちゃんもきっとアイさんと一緒に
年越をして新年を迎えたと思います。
アイさんとロビンちゃんが応援してくれてるので
ななもウマウマが続けられてるんだと思います。
お友だちのパワーは絶大ですものね♪

ななの初夢は絶対ウマウマでしょう♪
アイさんは初夢しましたか?
ロビンちゃんの夢だったりして??

寒い冬を越したら次ぎは春!
暖かくなってお花見が出来るのを心待ちに
しています。
それまで頑張ります~♪

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 14時03分

ルビママさんへ

おめでとうございます。
今年も変わらず仲良くしてくださいませ。

ルビママさんのおかげでクリスマスまで楽しい
日々を過ごせました。
とってもかわいかったですよ♪
ありがとうございました。

御節は手づくりです~みんなの♪
いかに簡単なのをさせてもらうかが毎年の
私の課題です。
去年はりんご寒天、今年はなます~。うふふ。
ななも伊達巻が好きなので味見しました。
そして元旦からはパンとコーヒー。。。
御節つくりでもうお正月が終わったという感じです。

元旦も寒かったですがまた寒波です。
雪がちらつき冷えますよ~。
ななはブルブル震えてチッコに行ってます。
早く暖かくなって欲しいです。
うまうまして体力つけて冬を乗り切らなくては!
頑張ります~。

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 14時10分

ふらっしゅままさんへ

ふらっしゅ2世くんとララちゃんのお正月は
いかがだったでしょうか?
みんなでウマウマして楽しく過ごせましたか?
きっとにぎやかなお正月だったでしょうね。

去年にもましてユルユルで目が離せない
我家はどこにも行かずただななの見張りと
ご近所へのダッシュで行く買物の日々でした。
口の状態が悪くても食欲があるのが救いです。
昨日から病院が開きましたので早速
点滴に行って来ました。
お正月休みの間具合が悪くならないか心配
でしたから。。。

今日も焼き芋にお薬を仕込んで食べさせました。
うたがわずに食べてくれて感謝です~。
シッカリ食べて体力つけて冬を乗り切りたいと
思います。
暖かい応援ありがとうございます♪

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 14時18分

ミュウさんへ

あめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ミュウさんも今日からお仕事でしょうか?
お正月休みはゆっくり過ごせましたか?
今年は里帰りもしなかったのでななの見張りに
徹したお休みでした。
お正月休みで病院が閉まるのが心配でしたが
なんとか過ごせてほっとしてます。
昨日は早速点滴に行って来ましたよ。

12月30日にお節を作った時点で私の
お正月準備は終了でした(笑)そして年内で
完食~♪
毎年先生が内容を少しずつ変えてくださるの
ですよ♪
私も教室に行ってなかったら何もしないと思います(爆)

年末に引き続き寒い日々です。ミュウさんも
風邪ひかないようにぬくぬくしてくださいね。

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 14時25分

明けましておめでとうございます!
去年はいろいろとたくさんのLoveをいたき、ほんと幸せでした。
今年も私、ロジャーにLoveをくださった分、精一杯ななちゃんの応援をさせていただきますぞ~~!!
年末年始、バタバタでしたが、今日から又同じくお付き合い宜しくお願いします(笑)

私はsachikoさんが頑張れるようにロジャーからのプレゼント、野鳥を撮って癒してもらえるよう頑張ります!
ななちゃん、今年も頑張ってね☆

投稿: エリー | 2010年1月 5日 (火) 15時07分

エリーさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
旅立ったロジャー君も年末年始はご家族と
一緒に楽しいひと時を過ごされたと思います。
ご家族を暖かく見守ってくれていますものね。

私も今、あちらのほうのお写真を拝見していた所です!素晴らしいですね~♪
また野鳥や動物のお写真を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ななと毎日をユルユルと穏やかにすごして
行きたいと思っています♪
応援ありがとうございます。

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 15時15分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月前に、こんなに豪華おせちを食べちゃったら
お正月は、パンが良いですよね~smile
20種類あるなんてすごいわ~

ななちゃん、なんとか出血が止まると良いね
うまうま食べて、体力つけて頑張って


投稿: ♪メアままたん | 2010年1月 5日 (火) 17時18分

♪メアままたんさんへ

明けましておめでとうございます。
もどうぞよろしくお願い致します。

おせちはあまりにも早くなくなってしまって・・・なんとパン食の元日になってしまいました。
私は数の子も食べないので夫が一人で楽しんで
おりました。
でも栗きんとんは渡さないわよ~♪
大好きだから(笑)

早速昨日から病院が開いたので点滴に
行って来ました。
先生はいつも申し訳無さそうな顔をなさいます。
一日一日が大事だって・・・
でもウマウマは続けてるので春まで大丈夫だと
思います。
お花見しなくちゃね♪
ななの生命力を信じます~だって妖怪さんだもの!!
メアたんの分まで頑張りますよ~♪

投稿: sachiko | 2010年1月 5日 (火) 19時41分

明けましておめでとうございます!
遅くなっちゃいましたね><

私もエディの見張りのため
お正月は寝正月(いつも?)決め込んでいました。

御節のお重箱、豪華絢爛ですね♪
我が家は、御節を買わないし、作らないので
2日に祖母の家に行くまでは、御節はお預けなんですよ。
今年もその御節を食べることができて、
めでたーい!

今年ほど、今一緒に居てくれている動物達と過ごす
お正月を大切に思う年はないな~と思いました。
しみじみと年明けそうそう、除夜の鐘を聞きながら
エディのチッコに繰り出しました。(寒かった!)

しかも!エディでもなく、ノブオでもなく
結石持ちのマサオが3日に調子が悪そうで
私も4日の休み明け早々に病院へ駆け込みました^^;
先生にも「なぜ?マサオ??アハハ~」なんて
笑われましたよ・・・
おそらく、院長先生の今年初外来患畜だったのでしょう。
幸い、大したことなく済みましたけどね・・・
わーい!初診察!めでたーい!

年明け早々、プリンタが壊れ、未だに年賀状印刷ができず。
ななちゃんのカワイイ年賀状に負けじと、
頑張って作ったのにーーー!
もうしばらくお待ちくださいませね~。

今月誕生日の年女・・・アハハ~(どの歳かはヒミツ♪)
波乱万丈の年明けとなっております。

そんなこんなのノンビリ屋さんですが
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

投稿: エディ | 2010年1月 6日 (水) 00時36分

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
ななちゃんと一緒に新年を迎えられて 本当嬉しいです。

豪華なおせちですね~。
これじゃすぐに食べちゃいますよね。
うちじゃ一日でなくなるかも(^^)

我が家は一歩も家から出ないお正月でした。
主人だけでも一日帰省する予定だったんですが
(主人の父が年末に入院したので)今はまだ帰ってこなくていいということで
家でのんびり過ごしました。

ななちゃんの腫れがひどくなりませんように。
うまうまいっぱいして お花見一緒にしようね~。
一緒に頑張りましょうね(^^)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

今年もななちゃんとsachikoさんご一家が 穏やかで幸せな一年になりますように。

投稿: みどりん | 2010年1月 6日 (水) 04時15分

今年もどうぞ宜敷
お願い申し上げます。

sachikoさん、お料理教室に
通われてみえたのですね(^_^)

すご~く豪華で売っているモノ
みたいです。これだと1日を
待てないですよね。。。
手前の一番右側に在る、下から
2つ目の、食べたいです(^∞^)

栄養士さんグループ。。。って
(__;)そういう方々のグループも
おいでなのですね。

ご主人様はお餅は召し上がらない
のですか?

マットに出血。。。気持ちが
焦ってしまいそうです。
だけれど。。。食欲が有る、って
凄く有り難いとつくづく思います。

ななちゃん、お節も少し食べた
のかな?

今年もお体に無理を掛けずに
風邪などは引かれません様に。。。

投稿: ゆき母 | 2010年1月 6日 (水) 07時06分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ななちゃんの腫れが良くなりますように。
ななちゃんが穏やかにいられますように願っています。

今年も宜しくお願いします。


投稿: コロリン | 2010年1月 6日 (水) 11時13分

エディさんへ

おめでとうございます。
あら!!エディ姉さんは年女なのですね!
さらにもう一つおめでとうございます!!
うふふ~何回目の寅年かしらねぇ~♪
2回目って事にしておきましょうか?
エディ君が今年18歳。。。6歳違いって
ことですね(!)

私も見張りに徹したお正月でした。
お節もさっさと完食したし~でもななと過ごす
お正月。。。とてもありがたかったです。
そうそう、除夜の鐘の頃チッコに行きました。
寒くてブルブル震えながら~。

マサオ君が病院の患蓄さん1号だったのですね?
大事に至らなくてよかったです。
お大事になさってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
さてさて来月はエディ君の誕生月!!
いよいよですよーー!!
盛り上がりましょうね♪

投稿: sachiko | 2010年1月 6日 (水) 15時38分

みどりんさんへ

おめでとうございます。
みどりんさんも見張りのお正月だったのですね。
同じですよ~♪
でも家族で無事新年を迎えられましたね。
よかったです♪

ご主人様のお父様が入院されたのですか。
年末年始は新幹線も飛行機も混んで大変ですから
少し経ってからといいたいですがお父様が
心配ですからそんなことは言っておられませんね。
もう少し近かったら~とこんな時は
思いますよね。
私は17日くらいに一人で実家に行ってこようと
思ってますがどうなりますやら。。。
同じ県内ですが2時間以上かかるので躊躇しています。

早く暖かくなって欲しいですね。
みんなでお花見しましょうね♪
それを目標にがんばります♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2010年1月 6日 (水) 15時48分

ゆき母さんへ

おめでとうございます。

ゆき母さんの目に留まった御節は・・・
ブリですね♪
これは同じ班の方がされてたのですが焼くのを
手伝いました。
壊れやすくって~もし家での作業だったら
ボロボロでも許されますがみんなのブリなので
慎重に~~~!!でした。
ななも栗きんとん、ブリ、かまぼこ、鶏肉
をほんのちょこっとずつお味見しましたよ♪

ゆきちゃんとゆき母さんはどんなお正月
でしたか?
初詣とかはいかれましたか?

ゆきちゃんとゆき母さんが、そして動物と暮らす
みなさんが穏やかな一年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: sachiko | 2010年1月 6日 (水) 15時54分

コロリンさんへ

明けましておめでとうございます。
バイス君は初詣に行かれたのですね。
寒かったでしょう~。
でも家族揃って初詣♪いいですね。
コロリンさんのご家族が健康でシアワセな
一年でありますようにお祈り申し上げます。

バイス君はお正月の間ウマウマしたでしょうね。
あのお目目で見つめられたらなんでも
あげてしまいそうです。(イケマセンよね~)

今年も沢山お出かけしてお写真見せて
くださいね。
楽しみにしています。

投稿: sachiko | 2010年1月 6日 (水) 16時02分

遅くなりましたが 今年も宜しくお願い致します。

うわ〜〜お節、美味しそうですね。
これなら即日完食 わかります。
お節はおなじみのものばかりで
飽きてしまうから毎年カタログなど見るだけですが
これなら買います!!
お雑煮くらいは仕方なく。。。イヤイヤ。。。
頑張って作るのですけど。。
ななちゃんも何かお裾分けしてもらったかな?

sachikoさん ななちゃんが今年もゆるゆると
素敵な時間を過ごせるよう祈っています。

投稿: かるこ | 2010年1月 6日 (水) 23時27分

かるこさんへ

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
お休みはあっという間ですよね。
お休みの間も「嫁」の仕事もあるし、決して
ノンビリ~とは行きませんよね。

コルちゃんアプちゃん、そして王子様の
カー君がシアワセでありますように。
かるこさんもご主人様も健康で有りますように♪
ウマウマな一年でありますように~。
(体脂肪が心配でーす)

投稿: sachiko | 2010年1月 7日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ありがとうございました♪ | トップページ | 初釜? »