« ありがとう♪ | トップページ | 刺激は大事♪ »

節分の翌日から

先週の事になりますが節分でしたね。

去年に続いて今年も太巻き作りました♪

勿論ななも食べました。

Dscn3086 勢いがありますね~(笑

全部食べたのではないですよ

Dscn3089_2  実は1個です(笑

そしてお友達から送っていただいた縁起物の大福餅

Dscn3084 珍しい塩味です。

厄除招福とかかれてありましたのでななにもチョッピリ。

縁起物は大事ですからね!美味しくいただきました♪

ありがとうございましたー。

いよいよ立春、春が近いな~と思っていた翌日

事態が急展開したのでした。

夕方4時から急に「ヒャ~ン、ヒャ~ン」と悲鳴のような鳴き方で目は薄目、

30分以上鳴き止みません。

かかりつけ医が休みのため点滴を受けてる大きな病院に電話を

したら「診ますので来てください」との事。

慌てて連れて行きました。

脳障害を疑ってた院長先生でしたが結果は「無意識の鳴き」

でしょうと。。。

鳴いてる意識はなく老化が進んだからでしょうという判断でした。

その日はいつもの点滴を受けて帰りました。

院長先生は「繰り返す可能性は大きいです」と。。。

その通りその夜は何度も鳴いて起されました。

起して一緒にリビングを歩いてしばらくしたらまた寝て~

1時間位したらまた鳴いて・・・

それから今日までほとんど自力で起き上がりが出来なくなっています。

起してほしい時は鳴いてアピールします。

幸い介護ベストのおかげで「よいしょ!」と立たせやすいのですが

昨晩は1時間越しに起されてちょっと寝不足です。

でもあの鳴き声を聴いた瞬間飛び起きるんですよ・・・体が。

立ち上がってしまうとトコトコと歩けます。

勿論ベストの取っ手を引っ張った状態ではありますが。

食欲は旺盛です。ちゃんと食べてくれています。

お薬やサプリも山盛りで!

立ち上がりが出来ればまだ歩くことは出来るのに。。。

でも、まだあきらめませんよー!

しかし。。。眠い。。。

そして、今まで以上にななを一人でお留守番させられなくなりました。

寝てるのを確認して短時間で行って帰るのですが

玄関を開けたとき聞こえてくるあの悲鳴。。。

聞くに堪えられないのです。

ああ・・・できることならおぶって連れて行きたい気持ちです。

(嫌がって余計に鳴くでしょうねぇ・・・汗)

ななはまだ生きようとしてくれています。

だから私たちも頑張らなくっちゃ!!

|

« ありがとう♪ | トップページ | 刺激は大事♪ »

コメント

ななちゃん、巻き寿司も食べたんですね。
食欲旺盛で嬉しいです。

「ヒャーン、ヒャーン」ってうちも鳴いてましたcoldsweats02
だいたい、立たせろ!か、寝返りうたせろ!でした。
立たせると歩けるんですよね。
でもうちの場合、食べられなかったから心配でしたけど
ななちゃん、ばっちり食べてるもんねhappy02
sachikoさん、寝不足が続くのは心配です。
どうかななちゃんが寝てる時間は一緒に寝てくださいね。
どうか、無理されませんようにnote

投稿: じゅりまま | 2010年2月 7日 (日) 19時59分

sachikoさん、寝不足で大変ですね~。
心配です。大丈夫ですか?

ケンタも寝たきりになる前は、1時間おきに「起こして~」って泣いてました。
自分の体の状態が把握できなくて、不安なんでしょうね。bearing

取っ手を持って歩くのも、腰に負担がかかりますよね。
夜中は特に・・・
どうか、お気をつけ下さいね。

でも、ななちゃんはご飯もちゃんと食べて、がんばってくれてるんですもんね。
少しずつでも落ち着いてくれますように、祈っています。

投稿: ケンタの姉ちゃん | 2010年2月 7日 (日) 20時36分

じゅりままさんへ

そうなんですか?チビちゃんやマリオンちゃんも
・・・立たせろ~って鳴いたり寝返り~って
言ってたのですね?
立たせると歩けるのも一緒ですね。
起き上がりが出来ないんですよね。。。

食欲は旺盛でシリコンスプーンをくわえて離さないくらいなんですよ。
寝たままでもカステラ食べてましたし・・・
立ち上がりが出来ればいいのですが・・・
マッサージもしてるから効果が出て欲しいです。

投稿: sachiko | 2010年2月 7日 (日) 21時12分

ケンタの姉ちゃんさんへ

ケンタ君も1時間おきに「起して~」だったのですね。
一緒ですね。
「何で起きれないの?」って思ってるのでしょうね。。。切ないです。
じっと立ってるより歩いてるほうがバランスが
取れてるみたいです。
でもちょっとした事で転んでしまう。。。
そしてまた叫ぶ~の繰り返しです。
夜中の1時間おきはちょっと辛いです。
せめて3時間おきぐらいにして欲しいのですが。

夕飯の後でお薬を飲ませるのに今日はカステラに
包んだら寝たままでもパクッと食べてくれました、食欲の方はまだまだ大丈夫そうですよ。

投稿: sachiko | 2010年2月 7日 (日) 21時18分

おはようございます。

ルナもね 自分で起き上がれなくなったころから
よく鳴くようになりました。
思うように動けなくてイライラしたり その状態を自分でも受け入れられなかったんだと思います。
そんな時期が長かったです。
でもね 鳴いて知らせてくれるのは元気なんですよ。
ルナは晩年は鳴いて知らせてくれなくなりましたから。
だから前はすぐに目が覚めたけど だんだん気づかなくなってしまってました(涙)

食欲旺盛で嬉しいです。
まだまだ頑張るぞって意思の現れですよね。
もう少しで春だよ~。
応援してるからね☆

投稿: みどりん | 2010年2月 8日 (月) 06時33分

おはようございます。
sachikoさん、お体大丈夫かな?
寝不足は体力低下しますからね。
風邪ひかないようお気を付け下さいね。

ななちゃん、食いしん坊さんのお顔ですね。
うまうまできて本当にうれしいです。

モモも「立てない~!」ってよく鳴きました。
ななちゃん、おぶって出掛けたい気持ち
ほんとよくわかります。
お出掛けの時など大変だと思いますが、
がんばってくださいね。

投稿: すもも | 2010年2月 8日 (月) 08時13分

 小暮です。
 涙が出てきました。(TT)
分からなく鳴いてしまうのね、
分かれば何らかの対処できるかもしれません。
 ただ鳴くだけは哀しいわぁ。
体が起きていないのが不安になるのかしら。
どこかに行きたくて歩けば納得するのか、
そして疲れて休むのかしらねぇ。
 こぐちゃんがそうでした、鳴かなかったけど起きようとして心臓がバクバクでのた打ち回っていました、いつもよしよしってさすっていました。
 ななちゃんのそばには、いつも必ずみんなが付いてるよん。
 食べれるんだからね~。(^^)sun
 

投稿: 小暮 | 2010年2月 8日 (月) 08時48分

またまた驚きです。こんな美味しそうな
太巻きを食べられるのですね(∩.∩)
凄いです。。。中に玉子とか穴子とかも
入って居るのですか?

いざと言う時に診て下さる先生が
居ると救われますね。。。鳴いたのは
もしかして起こしておくれ~、立ちたいょ~
って事なのでしょうか?

睡眠不足、大丈夫ですか。。。
昼間、もし休める様でしたら、どうか
少しでも休息を取られて下さいね。。。

どうか無理はし過ぎません様に。。。

ななちゃん、手作りの太巻き、美味しかった
かな(∩.∩)いつもいつもママの手作り、
良いな~、一杯食べて体力付けてね!!!

投稿: ゆき母 | 2010年2月 8日 (月) 11時12分

ななちゃんのウマウマ情報、とっても嬉しいです。
sachikoさん大変ですが、上手にストレスを溜めないようにして下さいね。
美味しそうな、巻き寿司!これを見ただけでお料理上手がわかります。

ななちゃん、いつも応援しているからね~!

投稿: うなパイ | 2010年2月 8日 (月) 11時20分

sachikoさん ななちゃん
おはようございます。

sachikoさんも ななちゃんの悲鳴にはドキドキですね!!

それに一時間おきに起きるのは とてもしんどいと思いますが・・・
お気持ちとてもよくわかります。

うちは二時間おきでしたが 流石に夜中は辛かったですね!
でも まだ初夏でしたから・・・

sachikoさん冬場はキツイですね。
でも ななちゃん一生懸命頑張ってます。

お口の腫れも痛そ~ですがウマウマしてくれてますね♪
美味しそ~な太巻き♪
ななちゃん 美味しい物食べれていいね!!

sachikoさん 今週はお天気もよくなさそ~だし・・・
お身体お気をつけになられてください。

ななちゃん sachikoさん応援してるからね!!

投稿: gonsuke | 2010年2月 8日 (月) 11時54分

寝不足とのことですが、
sachikoさんのお体は、大丈夫ですか?
毎日神経を集中させて、ななちゃんのこと
見守っているのでしょうね。
ななちゃんも、きっと自分がもどかしいんだろうなー。
うちのミュウは、具合が悪くなって2ヶ月弱で
虹の橋を渡ってしまったので、私はそれほど
肉体的には辛くなかったんですよ。
でも歩くのが困難になった時は、さすがに「ヒ~ン」って鳴いてました。
なのでやっぱり夜中は熟睡できず、寝不足になってました。
sachikoさんも、ムリしないでくださいね。
おいしい物たくさん食べて、ストレス発散です!
ななちゃんも、おいしいそうな太巻き食べられてよかった!
食べられる、、、これが1番です!!
ななちゃん、ずっと応援してるよ~。

投稿: ミュウ | 2010年2月 8日 (月) 12時00分

>できることならおぶって連れて行きたい気持ち

すごくわかります!!!
sachikoさんや旦那さんの愛情が深い分、
ななちゃんもそれに答えようと
1日1日をがんばっているんでしょうね♪
今を大切にすごして下さいねshine

投稿: kaako | 2010年2月 8日 (月) 12時23分

こんにちは。
ななちゃんの「無意識の鳴き」との診断は切ないですね…
でも、脳障害でなかったことは良かったと思います。
ななちゃん、ちゃんと「起きたい~」と意思表示しているから、立派ですよ!
それにうまうまもちゃんと出来ているから!
sachikoさんの飛び上がってしまう状態、よくわかります…
ウチの北斗も、一声ですが、大きな声をあげる時期があり、私もギョッとして猫と一緒に飛び上がってました(苦笑)
北斗も今は落ち着いていますし、ななちゃんも、きっと落ち着いてくると信じましょうね!

応援しています。
どうぞ、少しでも休めるときは休んでくださいね!

投稿: milleco | 2010年2月 8日 (月) 14時56分

ななちゃんの食欲嬉しいですね。

ななちゃんと共に寝て起きてを繰り返している
sachikoさん!心から応援します。

投稿: yuko | 2010年2月 8日 (月) 16時12分

巻き寿司、大好き。
ななちゃん、いいな。
おいしそうだね。

いっぱいおいしいもの食べてね。
次は チョコレートだ。
あ、でも食べられないね・・・ごめん。
ひなあられまで ちょっと待ってね。

あ、いや。
今日 2月9日は ふぐの日なんだって。
ふく、ふくはどうかなぁ?

投稿: げんじいの | 2010年2月 9日 (火) 13時28分

みどりんさんへ

後ろ足がきかなくなった事を受け入れられない
のでしょうね。
あの鳴き声は不満というか~怒ってるような叫び声です。
イライラするんでしょうね。
でも自分の意志を表していると思うと悪いことでは
ないんだと思いました。
ただ、あの声の大きさときたらほんと
びっくりして飛び起きますよね。

今日は上着がいらない位暖かでした。
これくらい暖かだと楽なんですが・・・

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 17時46分

すももさんへ

ももちゃんもやっぱり鳴いてたんですね。。。
みなさん経験されてる事なんだと改めて
思いました。
自分の体が言う事を利かなくなってくる事を
受け入れられないですよね。
だから大きな声を出して叫ぶのですね。

痩せてすっかり足の太ももの筋肉が落ちましたが
食欲はありますよ。それが救いです。
私の事まで心配してくださって
ありがとうございます。
大丈夫ですよーーななに負けない位食べてますから~。

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 17時51分

小暮さんへ

小暮さんを悲しませてしまってごめんなさい。
私もななとこぐちゃんの姿が重なる時があります。
皆、通る道なのでしょうね。。。

あの無意識の鳴きの状態から「立てないよ」の
要求(不満?)の鳴きにかわってきました。
でもまたあの状態がこないとも限りません。
不安な気持ちはななも私たちも一緒ですよね。
そんな時はヨシヨシするしかないですね。
少しでも落ち着くように。。。

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 17時57分

ゆき母さんへ

残念ながら巻き寿司に穴子は入ってなく
カニカマと卵、きゅうりなどでした。。。
穴子もいいですねぇ~次回は穴子もいれて
みようかな(豪華ですものね)
ゆきちゃんは炭水化物をやめてるんですよね。
クッキーも我慢中。。。ゆき母さん、あの
おいしそうなクッキーちゃんとお取り置きして
あげてくださいね~。

すっかり後ろ足の筋肉がなくなり立ち上がる
事が出来なくなりつつあります。
「立ちたいよー」の叫びなんですよね。。。
私は大丈夫ですよー、でも背中が痛いっ
今晩は湿布貼ります~ご心配ありがとうございます。

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 18時09分

うなパイさんへ

遠目に見ると巻き寿司、成功してるように
見えますか?
でもちょっと酢がたりなかったり。。。まあ、
ヨシとしました(笑
ななも食べましたよ~食欲はしっかりあります
のでご安心くださいませ。

毎晩起されて歩かせて。。。で、背中が痛い
私です。
今晩は湿布を貼って見ます(すぐ負けるんです)
背に腹はかえられません。
マッサージに行きたい。。。です。

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 18時14分

gonsukeさんへ

ゴンちゃんは2時間おきでしたか。。。
夜中は辛いですよね。しかもgonsukeさんは
日中お仕事にも行かれてるわけだから。。。
初夏でも冬でも辛いものは辛いですよ~。

でも食欲は今のところ満点です。
喉の腫れも大きくなっているけれど
ちゃんと飲み込めます。
それが救いですよね。獣医さんもそういいます。
今日はお天気あまり良くないけれど冷え込みも
なさそうです。
早く暖かくなって欲しいですね。
何時も応援ありがとうございます♪


投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 18時19分

ミュウさんへ

ミュウちゃんもやはり歩くのがつらくなった時は
鳴いていたのですね。
夜中でもあの鳴き声を聞くと飛び起きますよね。
とても心配で熟睡できないし鳴いてないのに
空耳まで聞こえるようになりますものね。

立とうとするのはまだまだ元気がある証拠
ですよね。「立てないよ」って意思表示も
してくれるんですから。
食欲もあるしお腹もゆるくないので
大丈夫でーす。
モリモリたべてななも私も頑張ります。
何時も応援ありがとうございます♪

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 18時23分

kaakoさんへ

ほんとおんぶしてどこへでも連れて行けたら
いいのにねぇ
おんぶはいいわよ~両手が空くから♪
以前は腰に来てたけれど今は背中に来ています。
今晩から湿布攻撃になりそうです(汗

ななは食欲旺盛です。
もりもり食べて春を迎えなくっちゃね!!
団地の大通りの桜をkaakoちゃんご夫婦にも
ぜひ見て欲しいです♪
楽しみにしていますよー。

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 18時27分

millecoさんへ

北斗くんも大きな声を出していた時期があったの
ですか?やはり何か伝えたい事があり
意思表示していたのでしょうね。
ななも意思表示ができてると思えばそれも
悪いことではないと思えました。

幸い食欲は落ちることなくパクパク食べてくれるのでホッとしてます。
ただたべてるのにちっとも身にならないのが
悲しいですが。。。

millecoさんも心配が尽きないと思いますが
私もななと北斗君のこと、応援しています!!
頑張りましょうねーー!

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 18時47分

yukoさんへ

yukoさんのブログも何時も読み逃げばかりで
ごめんなさい~~。
手づくりのご飯をいつもおいしそうに食べてる
ブラッキー君を見るたび「やっぱり手作り!」って思うんですよ♪

ななも食欲だけはシッカリありますので
うまうま作りに私も頑張ります。
春はもうすぐですね。
団地の桜並木を見に行くのが今から楽しみです。

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 18時52分

げんじいのさんへ

ええ~?今日はふぐの日だったのですか?
知らなかったーー!
知らなかったので「アジ」を買ってしまった(汗
あらら。。。スーパーの魚屋さんでは全然ふぐを
見かけませんでしたよ~残念。。。
小骨を取るのに苦労したので今度はふぐにしようっと♪

げんじいのさんも巻き寿司お好きですか??
私生のお魚より巻き寿司とかっぱ巻きが大好き
なんです。安上がりでしょ?
ひな祭りのあられ。。。ななも私も好物です♪

投稿: sachiko | 2010年2月 9日 (火) 18時56分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんは☆
ななちゃん、今日の具合は如何でしょうか・・・
寒かったり、少し温かったりと
気温が安定せずに、またまた雨と気圧の変化も
あるので、とっても心配です・・・
よるも、起き上がりに補助が必要だったので
お気持ち、とてもよく分かります・・・
よるは「ハアハア」と暴れて
立たせろーのアピールだったので
何でも、その声に聞こえてしまいますよね・・・
寝不足は、とっても辛いと思いますが
でも、うまうまして頑張ってくれてる
ななちゃんがいます!!
どうか、どうか
ななちゃんも、sachikoさんも頑張って下さい!!
応援することしか、出来ませんが
一生懸命、祈ってます!!

投稿: よるまま | 2010年2月 9日 (火) 22時29分

よるままさんへ

昨日からこちらは雨です。
気圧の変化も心配ですが気温も心配ですよね。
幸い雨ですので気温が高くそれはそれで
助かります。
立ち上がれないで鳴くのはかわいそうですが
まだアピールできていると思うようにしました。
なので飛び起きて助けに行きます!!

よるちゃんもアピールしていたのですね。
切ないですよね。。。
ななは食欲満点。これが救いです。
今日もお魚買ってきましたよ~♪
しっかる食べてもらって頑張ります。
私も頑張りますよーー!!
何時も暖かい応援ありがとうございます。

投稿: sachiko | 2010年2月10日 (水) 19時02分

sachikoさん、ななちゃん こんばんは!

ななちゃんの巻き寿司ウマウマ姿が拝見できてうれしいです♪
ガブって一口でいっちゃいそうなほど、
食べたーーーい!ってお顔していますね。
本当にうれしいな。
でも、ななちゃん、1つで満足していましたか??
もしかして催促されちゃったのではないでしょうか^^

起き上がったり、腰を下ろしたりがだんだんできなくなってしまいますね。
見ていてとてもツライです。
本犬はもっとツライのだろうと思うとたまりません。
エディはどちらかと言えば、腰を下ろす時に鳴いてしまいます。
グルグル回っている時から、ヒィ―ンが始まり、
いざ腰を下ろす時には吠えます。
きっとどこかが痛いのでしょう。さすってしかあげられません。

でもね、まだまだ頑張るじょ~!
ななちゃんと一緒にお花見するんだも~ん!
しかも、いよいよあと数日ですがな♪
ななちゃんに追いつくぞ~^^

sachikoさん、気が張り詰めていて疲れが取れませんよね。
少しでもお体を横にして休んで下さいね。
あたしも背中、腰、肩・・・ぜーーーんぶ痛いです♪
マッサージし合いっこしたいですね~
ファイト!ファイト!sachikoさん!

投稿: エディ | 2010年2月10日 (水) 19時45分

エディさんへ

エディくん&エディ姉さん~やはり悩みは一緒ですね。
エディ君の腰を下ろすときに鳴くというの・・・
良く分かります。
やはりどこか辛い所があるのでしょうね。
エディくんはウマウマしてますか?
ああ・・・酢のたりない巻き寿司でよかったら
配達したのに・・・残念。

でもね、もうすぐ!もうすぐ!!ですよ。
それを考えるといろんな悩みが吹っ飛びます。
頑張ってるものね!素晴らしいですよ。
私やエディ姉さんの体の痛いのなんて
なんのその!お互いマッサージのし合いこ。。。
したいですよね(笑
待っててねーー!!祭りはもうすぐです。
私も毎日指折り数えて待っています。
待ち遠しいですね~♪
 ファイトファイト!!エディさーーん。

投稿: sachiko | 2010年2月10日 (水) 21時03分

ドキドキしながみました。。。

ななちゃんのウマウマがみれて、少し安心です

悲鳴のような鳴き声、辛いですよね。
>鳴き声を聴いた瞬間飛び起きるんですよ・・・体が。
わかります。わかります。
眠くて目はつぶっている状態なのに、体だけ勝手に動いているのですよね~~。
で、なんとか寝てくれて…
そのあと、私も行き倒れてます
気がつけば、電気・ストーブ・テレビまでつけっぱなし^^;
しかも、布団じゃないところで寝てるの(笑)
毎晩、それの繰り返しです
でも、私だけじゃないんですよね。
それに、ワンコが1番ガンバっているのですものね

sachikoさんもしんどくてお辛いと思いますが
どうかお身体崩されませんように…

ななちゃん、ずっとずっとみんなで応援してるからね~~~~!!

関係ないのですが、父が春節で帰ってきています。
手のかかるのが一人増えただけで、我が家は大パニック~~~~~(爆)

投稿: おから | 2010年2月12日 (金) 09時41分

おからさんへ

今朝の朝刊に春節の記事が載ってて
偶然にも「おからさんのお父様・・・」と、ふと
思ったのですよ!!まさしくこれって~~
久しぶりの帰国という事で面倒なお気持ちは
おありでしょうけれど(いけないよ~)
優しい娘として接してくださいませー♪

おからさんも夜中何度も起される生活なのですね。
熟睡できないしおからさんは日中お仕事も
されてるわけで。。。
精神的に休まる時がなかなかないかとは
思いますがご自愛くださいね。
手抜きできる所はうーんと手を抜いてください。
介護者が元気でなくてはお世話できないですから
くれぐれもお体を大事に・・・
うらんちゃん♪春はもうすぐよーーー!

投稿: sachiko | 2010年2月12日 (金) 15時41分

ななちゃんいかがですか?
わかります
ヒャンヒャン。。。と何ともいえない切ない鳴き声
ル-キ-もだんだん吠えなくなり
でもおちっこの湖の上で立ち上がれなくなり
昔とは違う声で鳴いていたり。。。。
玄関前で「ん?何処のワンコ?。。。あっ!!」って
何度階段を駆け上がったことか。。。

応援することしか出来ないのが歯痒いです。
お近くなら駆けつけて
少しでも変わって。。とか出来るのに。
こんな時はご主人様のことはちょっと一人で頑張って
いただいてsachikoさんはその辺り手抜きで
いきましょう。
まだまだ寒い日が続きそうです。
どうかご自愛くださいね。

投稿: かるこ | 2010年2月13日 (土) 16時09分

あの切ない泣き声は、心が痛みます。
きっと、体のどこかが痛いんだろうな~。

まだまだ寒い日が、続きます。
お洗濯も大変かと思いますが、寝れる時に
寝ておきましょうね。
o@(^-^)@o。ニコッ♪

投稿: アユ・ファミリー | 2010年2月14日 (日) 20時55分

ななちゃん、その後おかげんどうですか?
ななちゃんの食欲・・・嬉しいです。
チャームも腰がどんなに痛くても
食欲だけはまったく落ちないようで
生命力の強さを感じます。
ななちゃん、がんばって!
sachikoさん、がんばって!

投稿: もも | 2010年2月15日 (月) 09時20分

かるこさんへ

良かったり悪かったり・・・シニアのお世話は
日々変化しますね。
夜中起されなかったと思ったら今朝は12時から3時まで
寝させてもらえませんでした。
で、3時過ぎにチッコの湖。。。きゃー。
勿論立てなくて暴れてチッコまみれに!!
(やめてー動かないでー!)

かるこさんと一緒で玄関を開けるや否や靴を
脱ぎちらかして上がった事数知れず。
みんな同じですね。
夫に関してはすっかり手抜きが定着
しております(笑)
このまま手抜きを続けます~。

投稿: sachiko | 2010年2月15日 (月) 10時13分

アユ・ファミリーさんへ

お言葉に甘えて今日が午後からお昼寝させて
いただきますー。
昨晩は12時から3時まで寝させてもらえず
しかもその後もがいてチッコの湖に(爆)
あららーー。。。
あの悲壮な鳴き声が最近少しおさまっていますが
一つ良くなればまた悪いところが見つかるという
日々です。

明日は通院日なので今日は休息日♪
介護者が元気でないといけないと(!)
私もバクバク食べてます(汗)←飲んでます!
体が資本ですものねー。

投稿: sachiko | 2010年2月15日 (月) 10時18分

ももさんへ

チャームちゃんが大変な時にコメントありがとう
ございます。
チャームちゃんに奇跡が起きてること!
とてもとてもうれしいです!!
みんなの願いが奇跡を起すてあると思います。
獣医さんが言ってました「最後は食欲」って。
食欲のある子は生命力が強いそうです。
チャームちゃんお大事に。
応援しています!

投稿: sachiko | 2010年2月15日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう♪ | トップページ | 刺激は大事♪ »