« うまうま日記 | トップページ | 節分の翌日から »

ありがとう♪

二日間の雨があがり今日は晴れました♪

気温は上がってないのですが洗濯物を干せる喜びーー!

お天道様ありがとう♪

なんたってななの洗濯物(ブランケットや介護ベスト)で1回は洗濯機を

回します。そして私達の。多い日は3~4回も!!(洗濯機が壊れそう)

ななのベストも毎日のように洗濯をしてるとほつれてきたり、毛羽立ったり~

そんな様子を察知してブログのお友だちのおからさんがまたもや

介護ベストを作ってくださいました!わ~~ん。。。嬉しい。。。

Dscn3059 今度は赤のチェック。

元気の出る色ですね♪ で、今回は赤いハートにゴールドのハートの

チャーム。かわいさ倍増ですー。

痩せてしまったななの胴回りにあわせて少し細く作ってくださってたので

サイズもバッチリ!

Dscn3075 お散歩デビューしましたよ♪

おからさん、おからママさんありがとうございました。

またもやご近所や病院で噂の的です♪

お散歩の次ぎはご飯・ご飯。。。

Dscn3060 ささみと野菜と雑穀米。

仕上げにすりゴマをトッピング。

このゴマは生協で買う「カホクの国産釜いりごま」で鹿児島の喜界島のもの。

すり鉢でするとと~~ってもいい匂いで味も濃い。ななと私のお気に入りです。

Dscn3080 食後のデザートは。。。

アユ・ファミリーさん が送ってくださったメロンです♪

Dscn3082 とっても美味しい♪

甘くて喉ごしよくて続けて3個食べました。

デザートは別腹ですね(笑

アユ・ファミリーさんありがとうございました。

最近の変化・・・口があ~~んって開きにくいようです。

食事も横からシリコンスプーンで入れています。。。が、結構

こぼれる量も多いんですよねぇ。

なので新聞紙を敷いて抱きかかえるようにして食べさせています。

獣医さんが「まだご飯食べられるんですね」と毎回びっくり

してくれます。まだまだびっくりは続きますよー。

お友だちに。。。ありがとう♪

獣医さんに。。。ありがとう♪

そして一番頑張ってるななに。。。ありがとう♪

|

« うまうま日記 | トップページ | 節分の翌日から »

コメント

sun(*^-^) ななちゃん頑張ってるぅ。
よかったね、うまうま出来ていて嬉しいです。!
赤のお洋服がよく似合っていますよ、
可愛くってみんな振り向きますよね~。
 ななちゃんにありがとう。
 (嬉しい涙出ちゃぅ。)

投稿: 小暮 | 2010年2月 2日 (火) 14時46分

わぁ!カワイイnote
ななちゃんの介護ベスト。
サイズもピッタリなんですね~。
おからさんってスゴイっ!!
お散歩デビューも果たしたんですね。
ななちゃんの気力、十分伝わってきますよ。
いつもsachikoさんは、「みんなから元気玉もらってる。」と
言ってるけど、逆に私たちの方が
ななちゃんからパワーもらってるな~。
ありがとう、ななちゃん。。。
私もガンバるrock
デザートのメロンもおいしそ~delicious
これからも、いっぱいうまうましてねhappy01

投稿: ミュウ | 2010年2月 2日 (火) 16時30分

小暮さんへ

おニューの赤いベスト、似合ってますか??
自分の洋服では絶対着ない色ですがななには
似合っててうれしいです♪
うふふ♪皆が振り向きますか?うれしいな。
まだまだウマウマ出来てますよ~
食欲が一番ですものね。
がんばります。
ななと私から~小暮さん、いつもありがとう♪

投稿: sachiko | 2010年2月 2日 (火) 16時53分

sachikoさん、ななちゃん

こんばんはーー☆
雨が続くと、ほんとシニアちゃんのお洗濯には
困りますよね・・・置いておく所もなくなっちゃうし・・・

わーーーー!!!
おから工房の介護ベスト素敵です~~~!!
ハートにゴールドハートのチャーム
ほんと、元気が出るななちゃんにお似合いの
お色で素敵すぎます!!!
丈夫そうで、しっかりした作りで
絶対に、ネットで「シニアお洋服・介護ベスト
お作りします!おから&うらん工房!」を
開くべきですよね~~~~☆☆感動です!

今回も、美味しそうなご飯だこと~
うんうん、ゴマは身体にいいからね!!
おおーーデザート付きで!!!
ななちゃん、どんなけ時間がかかってもいいのよ
ゆっくり、ゆっくりでいいから
うまうまだよ!!!
本当に、私もいつもとっても頑張ってる
ななちゃんに、ありがとう。
いつも、一生懸命応援してるよ!!!
sachikoさん、どうかお身体壊されませんように
お気を付け下さいませネ。

投稿: よるまま | 2010年2月 2日 (火) 16時57分

ミュウさんへ

ななから元気を・・・ですか?
そうならとっても嬉しいです!!
ななの「食べる=生きる」という姿は
とても自然体だからこそ伝わるものがあるの
でしょうか。
こちらこそミュウさんから元気をいただいていますよ。
ななと私から、何時もありがとう♪
そしてこれからも暖かく見守ってくださいね♪


投稿: sachiko | 2010年2月 2日 (火) 17時00分

よるままさんへ

おから工房のベスト、最高です♪
獣医さんに行くと患者さんから必ず聞かれます。
興味のある方は「どんな作りになってるのですか?」と
脱がされそうになります(笑
私のほうが鼻高々なんですよ~♪
ネット販売賛成!!
あと。。。代理店九州地区はワタクシにお任せ
あれ~♪です。
よるままさんは関西地区ね♪

よるままさん、何時も応援してくださって
ななと私からありがとう♪
ウマウマ一番でこれからも頑張りますね。


投稿: sachiko | 2010年2月 2日 (火) 17時08分

ななちゃん、sachikoさんこんばんは。

心配してましたぁ~でも、うまうまも出来るし
おNEWのかわゆいベストきて、
お散歩も出来るし、少しホッとしましたよぉ。

ななちゃん本当がんばってるもんね!

もうすぐ暖かい春がくるから、寒い冬を乗り切ろうね

いつも応援してるからねぇ~元気玉届けぇ!!!

投稿: まめ姉さん | 2010年2月 2日 (火) 18時09分

まめ姉さんへ

おNEWのベストをほめてくださってありがとう♪
ジャストサイズで着心地満点です。
ご飯もこぼしながらでも食べようとしてくれるし
お散歩もずいぶん短くなったけれど頑張って
行ってくれています。
暖かい春が待ち遠しいです~。

まめ姉さんが家具に緩衝材を巻くといいと
教えてくださったので実戦しています。
おかげで食台に入り込まなくなって安心
です。
ありがとうございます♪
先輩の知恵袋に感謝です。

投稿: sachiko | 2010年2月 2日 (火) 18時38分

ななちゃん、かわいいheart02
赤いハートのベスト、よく似合ってるよheart04
おからママさん、すごいね!
ななちゃんは、どんな色もよく似合うね。
モデルがいいからね。
サイズも、ぴったりでよかったですね。
ウマウマ頑張ってるね。いい子いい子heart04

投稿: うなパイ | 2010年2月 2日 (火) 19時01分

頑張れ~
メロンも雑穀米のごはんもいっぱい食べて。
おから工房のベストも
とっても似合ってる(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ピクまま | 2010年2月 2日 (火) 20時08分

うなパイさんへ

ななは昔、ベージュやブラウンなどの地味系の
服が多かったのですが今は明るい色もいいな~と
思います。
赤いベストは元気がでていいですね。
似合うといってくださってありがとうございます。
しっかりウマウマして頑張ってますよ。
何時も応援ありがとうです♪

投稿: sachiko | 2010年2月 2日 (火) 20時56分

ピクままさんへ

今日のななご飯は青魚のお団子と野菜と雑穀米
煮込みです。
メロンも食後にいただきましたよ。
食欲は衰えずうれしいです。

おから工房のベストはデザインもかわいいです。
サイズもぴったりだし歩行も楽ですよ。
一枚を着倒していたのでうれしいです。
ピクままさんもピクちゃんのパワーを何時も
送ってくださってありがとうです♪

投稿: sachiko | 2010年2月 2日 (火) 21時01分

またまたかわいいベスト、似合ってますね~。
ななちゃん、赤が似合いますheart01
ご近所の人気者ですネ。
お散歩もウマウマも出来て、嬉しいです。
いつもかわいい姿を見せてくれて
ありがとう、ななちゃんlovely

投稿: じゅりまま | 2010年2月 2日 (火) 22時09分

sachikoさん、ななちゃん、こんばんは~。

ほんとに、可愛いベストですねぇ。
ななちゃん、赤色がとってもお似合いだわん♪
おからさん、すばらしい!!

それにしても、今日もごちそうご飯です~。
しっかりウマウマして、デザートにメロン!!
ななちゃんは、本当に幸せワンコですね。
そして私は、その幸せのおすそわけをしてもらっています。
励みにして、私も介護をがんばります。
ありがとうね。ななちゃん、sachikoさん。

でもケンタには、ななちゃんのごちそうの事は、
内緒にしときましょっと (^_^;)

投稿: ケンタの姉ちゃん | 2010年2月 2日 (火) 22時51分

sachikoさん ななちゃん
こんばんは♪

ななちやんステキなベスト頂いてよかったね♪
とってもよく似あってまぁ~す。

女の子らしい赤色でハートも付いてて可愛いですね!!

流石おから工房ですね!!

ほんと注目の的ですねheart01

ななちゃんメロンも食べれるんだね!

ななちゃん 食べれるとゆ~事は 素晴らしい事です。

沢山ウマウマしてね!

応援してるよ~♪♪

投稿: gonsuke | 2010年2月 2日 (火) 23時34分

ななちゃん、すごく似合ってるよ。
赤は、生物の内側からの力を引き出して
くれると聞いたことがあります。
ななちゃん、ファイト!
毎朝、珊瑚の散歩に出た時に
ななちゃんち方面に元気玉を送ってます。
多分迷惑なほど飛んで行ってると思うけど(笑)

投稿: オカ | 2010年2月 2日 (火) 23時47分

こんばんは。

とってもかわいい元気がでるベストですね!
良かったね~、ななちゃん。すっごく似合ってますよ!
お散歩デビューも素晴らしい。
ちゃんと自力で歩け、うまうまができるということは、ななちゃんの強さですね。
私たちが元気付けられます。

ななちゃん、お花見を目指そうね!
sachikoさん、応援してます!

投稿: milleco | 2010年2月 3日 (水) 00時48分

あなたと家族が頑張っている事は
みんなに勇気と希望を与えてくれます
本当にあなたを抱きしめたいです・・

投稿: ひめぱぱ | 2010年2月 3日 (水) 04時34分

ななちゃんがんばれ~~・・・と言わなくても
一生懸命がんばってるよね☆ななちゃん。
赤いベスト良く似合ってます
ななちゃんを見てると こちらまで元気と勇気が出てきます、sachikoさんも体調気をつけてくださいね。

投稿: うみつばめ | 2010年2月 3日 (水) 04時43分

sachikoさん、ななちゃん、おはようございます!

なぁんて可愛いベストなんでしょう!!!
真っ赤なハートにゴールドのハートのチャーム♪
ステキ過ぎる・・・介護用になんて見えなーーーい!
さぁすが、おからおかあさんですね!
早くお店出してくれないかな~

しかも、ななちゃん、赤色がなんて良く似合うのでしょう~
ピンク色が良くお似合いだと思っていたけど、なんのその!
赤色も似合いすぎる・・・もう、前に倒れそうです。
何度も何度もお写真見ちゃってますよ~
赤色は、体がぽっかぽっかになる色なので
ますますヌクヌクになるね~
(ヒト用で、赤いパンツが・・・って良く聞きますよね♪)

しっかりゴージャズごはん食べさせてもらって、まだまだウマウマしようね!
横からこぼしても許されるのは、シニアの特権よ~
エディなんて、横からこぼすし、ガツガツ食べすぎて、
スイカの種の如く、あっちこっちにご飯つぶ飛ばしまくりです(涙)
干からびて、再出現します・・・

一生懸命なななちゃん、sachikoさん、ありがとうありがとう。
いつもいつも応援してまーーーす。
大好き大好き ななちゃん!

投稿: エディ | 2010年2月 3日 (水) 10時14分

じゅりままさんへ

何年か前にセールで買ったななの赤いパーカー。
サイズで合うのが赤しかなくって。
それまでは地味目の色を好んで買っていました。
でも今は似合ってる~♪って思うんですよ。
元気が出る色でもありますしね。
赤いベストが似合うと言ってくださって
うれしいです♪
何時も応援ありがとうございます。

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 15時04分

ケンタの姉ちゃんさんへ

ななの赤いベストを似合うといってくださって
ありがとうございます。
痩せてヨロヨロですのでなお更元気の出る赤で
かわいいハートつきがとても嬉しいです♪
さすがおからさんですよ♪

今はご近所のワン友も居なくなり介護について
話をする人も身近に居ないのですがこうやって
ブログを通じて知り合ったお友達が頑張って
いることがとても励みになりますね。
ケンタくんとお姉ちゃんからも元気をいただいて
いますよ、ありがとうね♪
ケンタくんもしっかりウマウマしてくださいね。

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 15時13分

gonsukeさんへ

おからさんのベスト、似合うといって下さって
ありがとうございます。
ハートがなんともかわいいのです♪
元気が出ますね。

食べにくそうにしてるものの食欲はしっかり
あります。
果物も柔らかくて喉越しのいい物が好きな
ようです。なのでメロンはよく食べましたね~
毎食後に3~4個は必ず。

何時も応援してくださってありがとう♪
まだまだ頑張りますのでよろしくね。

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 15時20分

オカさんへ


そうですか。赤は力を引き出してくれる色
なんですね!納得です。
見てるほうも元気が出る色ですものね。

オカさん&珊瑚ちゃんのパワー、届いてますよ。
朝のお散歩は近距離ですがまだ行けてるのも
そのおかげだと思います。
応援何時もありがとうございます♪
夕方のお散歩も暖かいうちにノンビリと
行って見ますね。

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 15時26分

millecoさんへ

赤いおニューのベストのおかげでお散歩も
楽しく行けてます。
似合うと言ってくださってありがとうございます。
道路の側溝の穴に足を突っ込みながら危なっかしい
お散歩も続けられていますし食欲もあります。
私も感心するんですよ。

北斗くんとmillecoさんからも元気を一杯
いただいています。
ありがとうございます。
桜の季節が近付いてますね。一緒に頑張りましょう!

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 15時33分

ひめぱぱさんへ

何時も暖かい応援ありがとうございます。
ななは今を一生懸命生きていますし
私達も出来る事は。。。と思っています。
お散歩の距離は短くなってしまったけれど
食欲はあるのでまだまだ頑張れそうです。
早く暖かくなって欲しいなと思っています。
ひめちゃんも一緒に応援してくれてますね♪
ありがとう、ひめちゃん♪ひめぱぱさん♪

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 15時37分

うみつばめさんへ

今日はお天気が良くて窓越しにいると気持ちいいのですが外は風が
強くて寒いんです。
まだ2月ですものね。
うみつばめさんのところがうらやましいです。
はやくぽかぽか陽気にならないかな。。。

おニューのベスト、似合ってると言って下さってありがとうございます。
元気の出る色で私もうれしいです。
うみつばめさん、何時も応援ありがとうございます。まだまだ頑張りますね!

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 15時44分

エディさんへ

ななのおニューのベストがかわいくて前に倒れてくださってありがとう(笑
赤は元気が出るし体をぽかぽかにする色なんですね。そうそう思い出した!確か申年に赤い下着が流行りましたよね?あれもそうなのかな?
実は昔のアルバイト先で上司から赤いシャツ(肌着)を貰った事があるのです。。。信じられなーいって思ったのですが単純にそういう理由だったのね(汗)
エディくん、食欲あるんですね!よかった♪
ご飯粒飛ばす勢いがあるならうれしいです。
一緒にお花見しましょうね!
春は少しずつ近付いてますよ!
何時も応援してくれてありがとう!
私もななとエディくんとエディ姉さんを
応援しています!!

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 15時52分

こんばんわ

うん、本当に私たちこそ
ななちゃんやsachikoさんからパワーをもらってます
頑張っている姿みて、元気になれるんですもの。。。

ななちゃん、ありがとっ。
ウマウマ出来るって、素晴らしいぃ~~~~!!

sachikoさん、皆様
ベストを誉めてくださってありがとうございました
母も私も嬉しいです

ななちゃん、赤がとっても似合いますね
かわいい
私が1番好きな色。
元気カラーですよね。。。

ぼったくりおから工房ですが
これからもよろしくお願いいたします(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

九州・関西地区は、お任せしましたー(笑)

ななちゃんの分も福うちぃ~~happy01

投稿: おから | 2010年2月 3日 (水) 21時12分

おからさんへ

ずうずうしくも2枚目のベストを作ってくださって
ほんとにありがとうございます。
こうやって支えてくださるお友達が居てくださるから凹みながらも
復活できています。
赤いベストはかわいくて元気が出ます。
ななとお散歩に行くと私も頑張ろうって
思えるんですよ~♪

おから工房の発展を願って(!)
取次店お受けいたします~~!!
すでに関西地区も決まっており(!)
全国展開いたしましょうー!
エイエイオー。

投稿: sachiko | 2010年2月 3日 (水) 21時45分

おはようございまーす。
ベストとっても素敵です。
キルティングなのかな?防寒にもなりますね。
デザインもかわいいし、赤色がすごく似合ってます。
赤は健康になる色ですよね。赤色パンツや赤色肌着ほしいもん。

ごはんもメロンもおいしそうに食べてますね。
すごい。偉い。さすが~ななちゃん!
ななちゃん、その調子!がんばれ、がんばれhappy01

投稿: すもも | 2010年2月 4日 (木) 08時22分

すももさんへ

おニューのベスト、似合うと言って下さって
ありがとうございます。
1作のより少し薄手ですがしっかりした生地
なので長く着れそうです。
赤は元気が出る色ですものね。

えーー?すももさん、赤いパンツや肌着が欲しいのですか?
そ・・・そうなんだ。。。
実は以前バイトしてた職場で上司から
申年の時だったかな赤い肌着いただいたのよね。
帰って開封してみて腰抜かしました。
深い意味はなかったのでしょうが信じられなかったーー。
それに干す時ちょっと恥ずかしくないですか?
なんでそのままなおしこんじゃいました。
でも。。。いいかも、今なら(笑
何時も応援してくださってありがとう♪
もりもり食べて頑張ります!

投稿: sachiko | 2010年2月 4日 (木) 09時59分

こんにちはぁ

赤が一番似合うのは げんかと思っていましたが・・・。
ななちゃんに 譲ります。

毎日おいしいものをいっぱい食べているんですね。
色合いも 美しい。
げんには いいといわれたものを片っ端から入れていたりで
高野豆腐やら のりやら 黒ゴマやら 家庭菜園の緑の野菜やら
にんじんやらで とても美しい色合いではありませんでした。
食事は 目からですね。
きれいで おいしい食事作り がんばってくださいね。


おから工房の 中国地区、まだ 名乗りがないようでしたら・・・ぜひ。

投稿: げんじいの | 2010年2月 4日 (木) 12時35分

ななちゃん、頑張っていますね!!
凄く嬉しいです。
そして食べようとしてくれている姿、ホッとします。
この間満月だったので虹の橋に渡った皆と今頑張っているシニアワンコちゃんの為に願ってきました。

毎日気にしながら実はブログに来るのがドキドキものなのでした..(-_-;)

でもななちゃんが愛情たっぷりsachikoさんのloveを受けて、そしてsachikoさんは周りの温かいお友達に支えられ。。。
赤いベスト、たまりませんね!!
エナジーななちゃんに入りまくりですよ!!!

このままキープでき、小さい事でも幸せをたくさん感じられるように心から願っています。

投稿: エリー | 2010年2月 4日 (木) 17時58分

げんじいのさんへ

赤が似合うナンバーワンをげんちゃんから
譲っていただけるのですか?
そんな・・・恐れ多いです。
げんちゃんはかわいいニットを着てらしたですが
ひょっとして手編みなのか気になっていたのですよ~教えてくださいませ。

おから工房の中国地区はげんじいのさんに
決定!!
全国展開中ですからね♪
よろしくお願い致します←勝手に(爆)

私もななのご飯は良さそうなものは
食べ物からサプリまでなんでも入れちゃいます。
嫌がらずに食べてくれるので感謝です。
何時も応援してくださってありがとう♪
元気の源です~。

投稿: sachiko | 2010年2月 4日 (木) 20時41分

エリーさんへ

エリーさん、何時も応援ありがとうございます。
素敵なお写真でパワーをいただいています。
感謝です。
私も夜のお散歩のとき空を見上げます。
お月様を見てお友だちの事を思います。
繋がっていますね~~。

赤いベストは元気が湧いてきます。
まだまだ頑張りますよ~♪
見守ってくださいね。

小さなシアワセをたくさん感じる毎日で
ありますように。。。
エリーさんも御体大事になさってください。

投稿: sachiko | 2010年2月 4日 (木) 20時48分

こんばんわ!
ななちゃん、少し落ち着いたようでほんとよかった!
赤いベストも似合っちゃって!童話に出てきそうなかわいさですねー。
メロンも食べて、ななちゃん満足ですね。
洗濯物…、晩年のプーも次から次へと洗濯物を出してくれて大変でした!洗ってる最中に、新しい汚れ物を出してきたり…。
もうボロボロだったりするけど、今となっては捨てられず困ってしまいます。
私が着れるならなー。

もうあと一ヶ月もすれば、ちょっとあったかくなりますね。ななちゃん、また新しい春がくるよー。sachikoさんとお花見ができるように、今はたくさん食べて体力つけないと!
ななちゃんの春のお顔、楽しみにしてます。

投稿: ミサ | 2010年2月 4日 (木) 23時51分

わっほー「おから工房」素晴らしい!
そりゃもう、話題騒然間違いなし!
私だって、もし、お見かけしようものなら
触りまくり、なでまくり、
ななちゃんの周りをグルグル回って
「おおおおー」
「こ、こ、これは~」などと感動の叫びを停められないと思います。
ななちゃんカワイー絶叫しちゃう~
(うるさいオバサン、つまみだされちゃう)
ななちゃんの穏やかな時を
どうか、sachikoさんとの幸せな時間を
ゆっくり過ごしていただけますよう
全力で朝晩お祈り申し上げます
厳しい寒さが続きます
お大事に
全国のななちゃんフアンが
応援していますよ~

投稿: ふらっしゅまま | 2010年2月 5日 (金) 06時15分

ミサさんへ

赤いベスト、似合うといってくださって
ありがとうございます。うふふ♪童話ですか?
赤頭巾ちゃんかな(笑)それとも??

どんな時も食欲をなくさない子なので
私のほうが感心してしまいます。
実は昨日も具合悪かったのですが食欲はあって
びっくり。おかげでちょっと浮上しましたよ。
私も落ち込んではいられません、洗濯は
容赦なく増えますものね~
ミサさん、いつも暖かい応援ありがとうございます。
お友だちに支えられて頑張れています。
立春過ぎたので春はもうすぐ~
プーちゃんのアローちゃんもお花見の季節を
一緒に楽しみましょうね。

投稿: sachiko | 2010年2月 5日 (金) 16時31分

ふらっしゅままさんへ

おから工房の新作ベスト似合ってますか~♪
触りまくり、なでまくり、おーけーです(笑
元気が出る色なのでうれしいです。

ふらっしゅままさんも先代を見送られた経験が
おありですよね。
同じ道を通った方からの応援は何より嬉しく
心強いものです。
ありがとうございます。
変化にビクビクする毎日ではありますが
大事に過ごして行きたいと思います。
春は近いですね!がんばります。

投稿: sachiko | 2010年2月 5日 (金) 16時37分

またまた遅くなってしまいまして
申し訳ないcoldsweats01

キャ〜〜なんてかわいいの!!
こんなに赤が似合うのはイチゴと
ななちゃんくらいです。
鈴がついてるのかな?
これは誰のアイデア?
私もね、ル-の時に寝入ってしまうと
動き出したのがわからない時があったの。
気がつくと水たまりが出来ていたり
はまり込んでいたり。。。
で首に鈴でも付けようかと。

一生懸命歩くななちゃんとウマウマのななちゃんが
見れて安心しました。
今日も寒いです
ななちゃん共々ご自愛くださいね。

投稿: かるこ | 2010年2月 6日 (土) 15時31分

いつもいつももの凄く美味しそうな
ご飯!!!ななちゃん、どれだけ
美味しい事か!!!
前の鶏団子?みたいなおすまし汁?
みたいのはまるで懐石料理みたぃだし
お料理、本当お上手です。
ゆきは又、療法食だけになってしまい
ました(;>_<;)ビェェン
Dフラクションもお休みで(..;)

新しいベストもとっても似合って居て
可愛らしいです~(∩.∩)赤、良いですね。
本当にパワーが貰える感じがします!!!
しかも、立ってお散歩して居る、って
。。。ななちゃんの生きたい力は
凄く強いと思います。

ゆきにも見習って貰いたぃ様な。。。
だけれどsachikoさんの様にこんなに
美味しそうな&美味しいお料理作れ
ないからダメかな。。。

本当にお天気だと助かりますね。
取り込んで畳むのが又、えらく大変
ですが。。。

乾燥して居る様です、風邪には
くれぐれも気を付けて下さいね!!!

投稿: ゆき母 | 2010年2月 6日 (土) 15時56分

かるこさんへ

金のハートはチャームです。
おからさんが縫い付けてくれたのです。
とってもかわいくて元気の出る赤のチェック!
嬉しいの~♪
ああ!見ましたよーコルアプちゃんもかわいい
ウエア着てましたね!!素晴らしい。ウットリ
しましたよ。

ルーちゃんの時のご苦労。。。今のななと一緒
です。はまり込んだり水溜りが出来たり。
目が離せないです。。。
でも意思表示してくれるのでまだまだ
大丈夫だと信じています。
鈴はいいアイディアですね。ピクちゃんも
してたものね。
介護は体力ね!がんばります。
何時も応援ありがとう~!!

投稿: sachiko | 2010年2月 6日 (土) 22時02分

ゆき母さんへ

ゆきちゃん療法食ですか?その時はサプリも
中止なのですか??
ゆきちゃん、デリケートですものね。
好きなものがご飯に入れられるようになると
いいのですが難しいのでしょうね。。。
楽しい事を一つでも増やしてあげたいとゆき母
さんも思ってらっしゃると思うのに。。。

今は寒暖の差もあるので気を遣いますね。
ゆきちゃんも心配が多いのでせめてぽかぽか
暖かい体の緊張が緩む春が早く来るといいですね
~お散歩も楽しくなりますものね。

何時も暖かい応援ありがとうございます。
私も遠くからゆきちゃんとゆき母さんの事
応援していますよーー!!

投稿: sachiko | 2010年2月 6日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうま日記 | トップページ | 節分の翌日から »