« 喜びもつかの間? | トップページ | どうしたの?この寒さ!! »

最近のウマウマ状況

人間のご飯はすっかり手抜きのこの頃ですが

ななのご飯は作ってますよ。

(時々、手抜きのレトルトあり・・・)

Dscn3101 おなじみの。。。

さつま芋と鶏ミンチのお団子を野菜スープで炊いたもの。

Dscn3112 でも。。。たまに玉砕。

上の写真の時は成功した時のもの。

失敗した時は多分つなぎの卵が少なかったのかな~

すっかり芋おじやになってしまった(涙

気を取り直して次ぎはお魚

Dscn3115 生協で見つけたので購入しました。

塩が入ってないので安心。

でもつなぎ(卵)を入れてよく練るように書いてありました。

また失敗しないように今度はしっかり練りましょう♪

Dscn3123 成功!

アジの団子からいい出汁がでてます。

Dscn3111 そしてデザートは

お友達からいただいた「まるたやのチーズケーキ」

Dscn3116 寝ていたのに起きました!

指まで食われます・・・痛い。

Dscn3119  あっという間に完食!

名前だけは知ってましたが噂どおりとーっても滑らかなケーキでした。

いつまでも名残惜しそうにペロペロして余韻を楽しんでおりました♪

ごちそうさまでした♪

また口からの出血が見られたり目じりのイボが破裂して出血したりと

チョコチョコありますがお尻は快方に向かっています。

いい事もあり、残念な事もあり。。。いろいろですね。

でも我家の食いしん坊は今日も食欲旺盛です。

食欲に比例して体重も増えてくれたらいいのにね。

Dscn3109_2 ホソホソ・・・

特に下半身がめっきり細くなりました。。。

今日はあいにくの雨模様ですが昨日は最高気温が20℃を越す

5月の陽気だった朝刊に書いてありました。

このまま暖かくなって欲しいのですがまだまだなんでしょうね。

だって今日はストーブ全開ーー。

去年はさほど酷くなかった私の花粉症ですが今年はすでにきています。

春は嬉しいけれど辛いんだな・・・

|

« 喜びもつかの間? | トップページ | どうしたの?この寒さ!! »

コメント

またまた、ななちゃんの豪華なごはんにビックリです!!
私が食べたいですconfident
こんな豪華なごはんだから、ななちゃんも
食欲が落ちないんですネheart01
チーズケーキもヨダレがでそうです。

ななちゃん、好きな場所でネンネして
気持ちよさそう~note
今日はちょっと気温が低いですね。
sachikoさんも花粉症、お大事になさってくださいね。
私は1年中アレルギーなのでもう慣れました~crying

投稿: じゅりまま | 2010年2月26日 (金) 17時21分

 sun小暮です。
ななちゃんお口はどうですか。
ちょっと食べにくいですか、ご馳走なのでそんな事忘れて美味しくたべてることと思います。
 痩せたのね、足に力が入りにくいかな。
頑張って歩いてね、好きなところに歩いてね。
  (*^ω^*)ノ彡

 花粉も風が強いときなど困りますねぇ。
最近は相変わらず年中薬に頼っています。
  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    

投稿: 小暮 | 2010年2月26日 (金) 21時52分

sachikoさん ななちゃん
こんばんは♪

今日は暖かいけれど雨で嫌なお天気でしたね。

ななちゃん またまた美味しいご飯を作ってもらえてよかったね!!

sachikoさんの作るお芋と鶏のお団子私も欲しいわ~lovely

それに美味しそうなチーズケーキですね。
ななちゃんチーズケーキでオメメもパッチリですね。

おいちかったですかぁ?

sachikoさん花粉症つらいですよね・・・
私はアレルギー性鼻炎ですけどsweat01

先日は嬉しい事おっしゃってくださいまして
ありがとうございます。

一回り 二回りも下だなんて・・・
多分ご一緒では???
sachikoさんのほうが一回り下かもです?

投稿: gonsuke | 2010年2月26日 (金) 22時13分

手作りのウマウマ~愛情たっぷりですね
ななちゃんが食べやすいように sachikoさんの工夫で 食べる楽しみ幸せですよ。。。

お芋は便通もよくなるし いいですよね
最近は我が家もサツマイモ毎日食しています。

春になるまで 暖かくなったり寒くなったり
体がついていくの大変ですね。
人間もワンコも。
みんな 体調くずさないように 注意しましょうね~

投稿: ラッキーまま | 2010年2月27日 (土) 10時25分

sachikoさん、ななちゃん、こんにちは。
ななちゃん、とっても美味しそうなご飯や
おやつを食べてますね~。
ウマウマはエネルギーの源!
食べてくれると本当に安心しますね。
ななちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね

寒暖の差が激しくて、気を使う事も多いと思いますが、sachikoさんお体ご自愛くださいね。
ななちゃん、春はもうすぐそこだよ!

投稿: アイ | 2010年2月27日 (土) 13時44分

こんにちは。
ななちゃん、とってもグルメなのね~。
ななちゃんがしっかり美味しいものをウマウマしている様子、こちらも嬉しくなります。
北斗にもスープ煮のお団子を食べさせてあげたいなと思いますが、今はドライフードとソーセージしか口から入れられないので…(涙)
でも、鶏団子はどうだろう?と密かに考えております。

鯵の落し身なんてこちらの生協ではないです~。
美味しいお出汁が出ているでしょうね。ゴックン(笑)

しばらく雨が多そうですね。
お洗濯には悩みますが、一雨ごとに春が近づくと思って本格的な春の訪れを待ちましょうね~!

投稿: milleco | 2010年2月27日 (土) 15時25分

じゅりままさんへ

じゅりままさん、花粉症、大丈夫ですか?
私もアレルギー体質なので他にカユカユも
でたり喘息も出たりと春は辛いですね。
今日は雨で気温も低めですが花粉症は酷く
ないのですよ~♪

ななのご飯の方が手がかかってるこの頃。
でもしっかり残さず食べてくれるので
うれしいです
チーズケーキも完食でしたーー♪

投稿: sachiko | 2010年2月27日 (土) 18時48分

小暮さんへ

小暮さんもアレルギー体質です?
一年中お薬を飲まれてるのですか??
大変ですよね。。。お大事になさってくださいね。

ななは口の腫れがあっても食欲があるので
助かってます。
ご飯はモリモリ食べてくれますよ♪
足の筋肉が減ってしまってホソホソなのが悲しいです。
立つのにも苦労してます。。。
でもまだまだ頑張りますよ~♪

投稿: sachiko | 2010年2月27日 (土) 18時51分

gonsukeさんへ

アレルギー性鼻炎大丈夫ですか?
やはりこの時期は辛さ倍増だとお思います。
お大事になさってくださいね。

gonsukeさんは私と同じ年かしら??いえいえ
私よりお若いと思っていますよ~♪
ちなみに私は中森明菜ちゃんと同級生でーす(爆

さつま芋と鶏団子はななの大好物。
鶏を増やすと私達でも美味しいと思いますよ。

投稿: sachiko | 2010年2月27日 (土) 18時56分

ラッキーままさんへ

ラッキーままさんちもさつま芋お好きですか?
繊維質だしビタミンCも取れるしいいですよね!!
安納芋を知ってからさらにさつま芋のトリコです。美味しいんですよーー!!

ななの食欲が落ちないのであまりご飯の苦労は
ないのですが食べやすいように団子状にしたもの
をよくつくります。
スプーンで口の中に入れやすいしお薬を仕込むのにもラクですものね。
季節の変り目ですのでラッキーままさんも
御体大事になさってくださいね。

投稿: sachiko | 2010年2月27日 (土) 19時01分

アイさんへ

寒暖の差が激しくて困りますね~。
先日は暑いくらい日中窓を開けてたのに昨日からは雨で肌寒いのです。。。
シニアでなくても体調を壊しそうです。

ななは食欲満点なのでうれしいです。
食が細い子は苦労が多いと思いますので。。。
食べやすいように工夫はしますが内容はマンネリ
だったりするんですよ(汗

季節の変り目です~アイさんもご自愛くださいね♪

投稿: sachiko | 2010年2月27日 (土) 19時06分

millecoさんへ

北斗くんも鶏団子だったら食べてもらえるかも?
ゆでて潰したさつま芋と鶏ミンチの団子です。
ななはそれプラス生姜やすりおろし人参を加えるときもありますよ。
小さな団子状だったら北斗くんも大丈夫かな?って思ったり・・・

今日は雨上がりで気温も上がらず寒い一日でした。お洗濯のためにも
明日は晴れてほしいですね。
洗濯の量はまるで四人家族ぐらいありますものね

投稿: sachiko | 2010年2月27日 (土) 19時13分

いっぱい美味しい物を食べましょうねgood
早く暖かくなりますよ~にcherryblossom

投稿: ひめぱぱ | 2010年2月27日 (土) 21時26分

おおっ!!
ななちゃんも、あの美味しそうなチーズケーキを食べたのね♪
とっても真剣なお顔で、ウマウマしてるね(笑)

ケンタも鶏団子は大好きです dog
でもななちゃんと同じで、食べる量の割には体重が増えません。
下半身の筋肉が落ちてるせいでしょうねぇ。
私みたいに、脂肪でいいから、身に付いてくれたらいいのに・・・(^^ゞ

投稿: ケンタの姉ちゃん | 2010年2月28日 (日) 00時22分

こんばんはー。
ななちゃん、またまた豪華なお食事。私が食べたいわ~。
こんなにおいしそうなお料理だと
食欲も落ちるわけないです。
ななちゃん、うまうま。
sachikoさんすごいです。
チーズケーキもほんとおいしそう。
ななちゃん、よかったね。
みんな応援してるから、頑張っていこうね。


投稿: すもも | 2010年2月28日 (日) 22時46分

ひめぱぱさんへ

今日から3月です。
いよいよ春。。。と言いたい所ですが
朝から激しい雨が降っています。
おまけに寒い。。。ストーブ全開です。
でも庭の沈丁花もつぼみをつけ水仙も
だいぶん伸びてきました。おまけに雑草も(涙

美味しいく食べると栄養になる!と昔から言われていました(私が)
なのでななもきっと栄養になってくれると思います。
食欲があるっていいことですよね♪

投稿: sachiko | 2010年3月 1日 (月) 10時19分

ケンタの姉ちゃんさんへ

ケンタくんも鶏団子は好物ですか??
食べやすくお団子状にするのはいいですよね。
おまけにお薬も仕込みやすいし(笑
だまされて食べてくれるので助かります。

食欲旺盛なのになんでお肉にならないのでしょうか。。。
私もお腹やお尻周りのお肉を中心に
ななに上げたい位です。
抱っこするとゴツゴツで痛いんですよ。。。

ケンタくんも引き続きご飯はしっかり食べてね。
美味しく食べると栄養になるからね!!

投稿: sachiko | 2010年3月 1日 (月) 10時23分

すももさんへ

昔ッから結構「一口だけね~」と言って何でも
食べさせて来ましたが←主に親が(汗)
特にパンやケーキが大好きで。。。
ペットショップの奥様が「パン好きな子は太るのよ」って
仰るとおり昔はパンパンでした(笑
あの頃は何食べても実になってたのでしょうね。
今は食べてるのに反映されてないのが悲しいです。
ななは好き嫌いがないので作ったものは何でも
完食してくれるのでたすかります♪
もこちゃんもまだまだ大きくなっていいから
シッカリ食べてね!!

投稿: sachiko | 2010年3月 1日 (月) 10時29分

こんにちわ。
いつ見てもななちゃんのゴハンは、おいしそうですね~happy02
肉団子が玉砕して雑炊になっても、それはそれでおいしいそう。。。
料理が得意でない私には、sachikoさんが「神」に見えます~shine
ななちゃんの食べっぷりを聞いて、ホントにうれしいsign01
指まで食べちゃいそうな気迫、、、やるね、ななちゃんwink
いっぱい食べられてよかったです。
これからもっと花粉飛びそうですね。
sachikoさんも大変でしょうが、お体大事に
なさってくださいね。

投稿: ミュウ | 2010年3月 1日 (月) 12時16分

ミュウさんへ

決して料理が上手ではないのです。
ななのご飯に関してはマメだということで~
いつもありあわせのワンパターンで何だか
変化がないのですが~。
もっと工夫が必要のようです。。。

ななは食欲がおちないので助かってます。
もともと食いしん坊だし(笑
食の細いわんこは大変ですよね。
その点は私に似たんだわ~って思うんです(笑
シリコンスプーンを離さないくらいしっかり
噛んでますよ。
ミュウさんは花粉症大丈夫ですか?
今年は久しぶりに酷くって・・・(涙
箱ティッシュの消費が早くって困ってます。

投稿: sachiko | 2010年3月 1日 (月) 18時35分

我が家より豪華な食事。(^^;;
この素晴らしい料理を諏訪君が、覗いてる~。

こんな料理を作ってもらったら、奈菜ちゃん
嬉しいね。

しっかり食べて、朝顔が見られます様に。

投稿: アユ・ファミリー | 2010年3月 1日 (月) 19時13分

ななちゃんの頑張っている姿を見れて一安心。
食欲があるのはほんと嬉しい事です!!
凄い生命力です。
それもこれもsachikoさんが愛情たっぷりに接してケアしてあげているお陰。
ほんとsachikoさん、ななちゃん共々金メダルですよ!!!

不安定なお天気が続きますがどうか身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいませね!!

All my love.

投稿: エリー | 2010年3月 1日 (月) 20時56分

アユ・ファミリーさんへ

夫が単身赴任してた時はまな板と庖丁使うのは
ななのご飯だけだった日もありました(爆
自分ひとりだとどうでも良くなったりするんですよねぇ(汗

諏訪君はスリムですね~。
ななのそれとは違い若くてしまってて無駄な
脂肪がなくてカッコイイです。
シッカリ食べてたくさんお散歩行って体型を
維持してくださいね♪
あ!朝顔は半分植えたのですが・・・
ホントはいつ植えるのが良かったのでしょうか??
咲いてくれるでしょうか。。。?

投稿: sachiko | 2010年3月 1日 (月) 21時17分

エリーさんへ

私とななに金メダルをありがとうございます♪
嬉しいで~す!!
ななの食欲は満点ですよ。
喉も熱を持ってるしきっと食べにくいと思うのに
スプーンまで食べる勢いなのです。
ほんと、すごいコです!!

今日から3月。。。ダメかと思ったけれど
春が迎えられました。
庭の沈丁花や水仙、つつじ。。。春はお花がいっぱいでうれしくなります。
それに伴い雑草も・・・それはちょっと困りますね。

投稿: sachiko | 2010年3月 1日 (月) 21時25分

こんばんは

ななちゃんのウマウマお顔が見れて
幸せでーすlovely

チーズケーキを見つめる眼差し・・・
すごい目力ぁ~~~~。
どれだけ美味しいケーキかは
ななちゃんのお顔を見ればわかりますね!!

鶏団子、ウチのと違って美味しそう。。。
丁寧に教えていただいたのになぁー(笑)
でもね、うらんもウハウハいいながら食べてくれるのですよー。
レパートリーがないので、あれ以来
毎日食べてます(~_~;)

エリーさんのおっしゃるように
おふたりとも金メダルですねfullmoon

投稿: おから | 2010年3月 1日 (月) 22時57分

おからさんへ

うらんちゃんも鶏団子大好きなのよね~~♪
嬉しいわ~♪
さつま芋と鶏ミンチ!美味しいよね!!
団子にすると食べ易いしいいよね。
うらんちゃんもモリモリ食べて体力つけてね!

食いしん坊な子は生命力が強いと獣医さんが
言ってました。
うらんちゃんも好きなものを沢山おからさんに作ってもらってね~~♪

だんだん春を感じてきました(私の鼻はすでに
春です。。。花粉症よ!!)
庭のもくれんもつぼみがついていました。
一緒にお花見しましょうね。
ウマウマ弁当~楽しみましょうね。

投稿: sachiko | 2010年3月 2日 (火) 21時04分

こんばんは~
ななちゃんのご飯、味付けすれば人間の豪華なご飯になりますね~。
いつも美味しそうだわー
ウチはルナのほうが 人間より豪華なごはん食べてることが多かったです(^^)
でもこういう団子スープも最後は食べさせてみても良かったかなって ちょっと反省です。
まるたやのチーズケーキも美味しいよね!
いっしょにウマウマできて嬉しいです(^^)
今年は桜の開花が早いそうですね。
お花見 楽しみやね~(^^)

投稿: みどりん | 2010年3月 3日 (水) 22時30分

わ〜〜こんなおじや私大好きです!
暖かければ体があったまりそう。。。
なんだか家の2ワンのご飯が可哀想になってきたわ。
うちなんかただ刻んで煮るだけ。。。

おっ!生協 我が家もワン用魚はもっぱら生協の冷凍です。
塩なしが多くて冷凍だから日持ちもするし
助かってます
でもこれは見た事ないわ。美味しいそう。。

ななちゃんお尻が良くなって良かったです。
ウマウマ健在だと聞いて本当に安心してます。
ママは花粉症だけどななちゃんは春に向かって
頑張れ!!

投稿: かるこ | 2010年3月 3日 (水) 22時57分

みどりんさんへ

ルナたんはグルメだものね~♪
おかあたんやおとうたんより高価なものをいただいてたのですね~。
美味しいチーズケーキといい、美味しいものを
食べてるときは目が輝いています。
それを見るとこちらまで嬉しくなりますよね。

チーズケーキを食べさせるのに何度指を
噛まれたことか!!
スリルを味わいながら食べさせました(笑

今日は春の嵐のようなお天気です。
寒い一日になりそうです。。。
桜が待ち遠しいですね。

投稿: sachiko | 2010年3月 4日 (木) 12時49分

かるこさんへ

かるこさんも生協を利用されてるのですね。
お仕事されてるから宅配は便利ですよねー。
あじの落とし身は今回初めて見つけたの!
でも毎週載ってないのよね~
今回はカジキと鮭を買いました。
ほとんどななが食べちゃうんですよー。

コルちゃんやアプちゃんも手づくり食なんですね。
お野菜とご飯とお魚(お肉)で作れるから
いいですよね。
温まるといえばずっと生姜を入れてます。
かるこさんも試してみてくださ~い。

投稿: sachiko | 2010年3月 4日 (木) 12時56分

雨ですねぇrain
週末は、またまた寒気が戻って来るらしいです。
なかなかあったかくならない。嫌ですね。

わが家もこのところ団子にはまってますよ。
サケ、アジ、イワシに鶏。。。
味付けすれば、私たちも食べられますもんね。

家は、意外と玉砕系が好きです(笑)
団子にしときながら、ワザワザつぶす?
何でやねんって感じですが。。。
エイトが丸飲みしちゃうんで仕方なく(^_^;)

早く桜見たいですね。
カメラ、がんばらねばっ!!

投稿: ロンの母 | 2010年3月 4日 (木) 15時52分

ロンの母さんへ

団子はね、出来上がったのを潰すのはいいのよ~
でもお鍋の中で自然に玉砕していくのはかなしいわーーー(涙
でも美味しいのよね~団子♪
なんたってお薬を仕込みやすいのでね。

今日も寒かったね~
ストーブ全開です。
早く暖かくなって欲しいです。
今度お会いするときまでカメラの腕を
上げといてね~~。
楽しみにしていますよ~。

投稿: sachiko | 2010年3月 4日 (木) 19時10分

月が変わって、ブログに
お邪魔したら、何処が
最新の記事か解らず、
ウロウロしてしまいました。

お気に入りに入れてあるのですが
最初に開くページが何故か
クオリティの所で(..;)

いつも左にある、カレンダーを
クリックして記事を拝読させて
頂いて居るので。。。

カレンダー、前月に行くには
どうすれば良いのでしょうか。

。。。毎度驚くのですが、
こんな一杯、チーズケーキを?!
しかももの凄く美味しそうな
あぁ~ななちゃんになりたぃ。。。
イヌって多くはチーズッぽぃ香り
好きみたいですね?
良かったね(=^0^=)ななちゃん!!!

本当にいつもいつもこんな手の
かかった美味しいご飯はそう中々
食べられるワンズって多くない
様な?
鰺ですか?!これも又、たまらない
でしょうね!!!
どれもこれも私が食べたい。。。

ななちゃん、美味しいモノ、沢山
食べてね!!!


投稿: ゆき母 | 2010年3月 5日 (金) 09時47分

ななちゃんのご飯、
お味見してみたいなぁ。
ほんとにほんとに美味しそうなんだもの。

美味しい物を食べる=楽しい♪

身体のあちこちがちょっと辛いかな・・・。
でも、幸せいっぱいだね、ななちゃん。

投稿: siromi | 2010年3月 6日 (土) 00時15分

ゆき母さんへ

前月の記事に行くのにはバックナンバーから
行くのがいいと思います。
どうでしょうか?

そちらも雨ですか?ゆきちゃんかわいいレインコートきていましたね。
雨のお散歩はお腹の毛も汚れるし大変です。
出来れば長靴も履いてほしい位ですよね~。

わんこはチーズ、好きですよね♪
今はわんこ用のチーズがありますが昔は
なかったので小さい時に一緒に暮らしてた
子は雪印のチーズ食べてましたよ(爆
チーズケーキ大好きですよ~
スフレタイプからレアチーズまで♪
私も大好きですー。
きっとゆき母さんもお好きなのですね。
そんなお話してたらまた食べたくなりました(笑

今日は気温が低くて寒かったです。
ゆきちゃんも風邪ひかないようにお散歩の後は
暖かくしてくださいね。


投稿: sachiko | 2010年3月 7日 (日) 20時04分

siromiさんへ

ななのご飯の味見ですか~(笑
あ。。。私はいつもしてますよ。
生姜の味がいつもします(笑

ファル君もお元気そうで何よりです。
おやつをウマウマしてくれてありがとう♪
自分で箱を開けるなんて賢いですね!

ななはまた顔が腫れてきました。
でもご飯は食べてくれるので大丈夫~。
しっかり食べて栄養つけないとね。
桜ももうすぐかな??

投稿: sachiko | 2010年3月 7日 (日) 20時07分

有難うございます。
バックナンバーからですね(__;)
ホントPC音痴で。。。

確かに!!!雨のお散歩って
長靴も履いて欲しいです。。。
飾り毛も雨水が滴るしで。

ウチの場合はお腹に腹巻き巻いて
居るので、腹巻きが濡れます(T.T)
酷いと腹巻きがズレてダブルで
濡れて居たり。。。意味無い感じ
に。。。

私もワンズと同じ様にチーズが好き
です(^∞^)
ワン達も多くの子はチーズ好き
みたいですね?
前に聞いたのには、ワン達は
匂いのきついものが好きとか。
クサヤとか(__;)。。。だから
もしかしてブルーチーズなんて大好物
だったり?

ななちゃん、昔からと言うか7才
とか8才とかの頃もこういうご馳走
食べて居たのですか?
フードと合わせて?ウチもあげたいなぁ
と思いつつ。。。怖くて(__;)

ワンになった事無いので解らない
けれどもの凄く美味しいと思います。

そうそう、ななちゃんの真似して
先日、さつまいもふかしてあげました、
と言っても1センチもあげられず、
でしたが。。。
これ又、大好きっぽかったです。
若い頃は、お腹の調子など、気にせず
あげられたのですが。。。
唯、水分摂取量が確実に増えるなぁ
と。。。

もう桜が咲いて居る地域があるとか。
暖かくなると病院への行き来も多少
は楽になるのでしょうか。。。

寒いと室内外の温度差が激しくて
体に触りますもんね。。。
ウチの場合はどうも寒い方がまだ
体調はマシみたぃなのですが。。。

この夏、乗り切れるか、とここ
何年か毎年考えてしまいます(T.T)

sachikoさんもどうかお体、大切に
されて下さいね。。。

投稿: ゆき母 | 2010年3月15日 (月) 05時26分

ゆき母さんへ

今日は晴れましたー!
お洗濯を朝からガンガンやってます。
風が強くて洗濯物が飛びそうです(汗
でも乾いてくれる喜びー!昨日はコインランドリーに乾燥に行ったのです。。。

ななは結構昔ッから何でも食べていたように
思います。
実家が近かったので親がななにお肉やお魚を
買ってくれていました。
うなぎの味を覚えさせたのは父なんですよねぇ
しかも父は釣りをしてたのでななの分もしっかり
頑張って釣ってくれていました。
そうそう、チーズも父がやってましたね。
しかも人間用にしょっぱいの(爆
冷蔵庫の前で待機してたり。。。甘い人を
見極めてましたね。

これから梅雨に入るまではお散歩楽しめそうですね。
ゆきちゃんの好きな猫ちゃんに会える機会も
増えるかも?
寒いのも辛いですが暑いのも体力消耗してきつい
ですよね。
なるべく快適な時期が長いといいですね。

ゆき母さんが心配されてるように私も夏が乗り切れるか心配です。。。
ゆきちゃんもゆき母さんもまだまだ気温差が
激しいのでお気をつけて♪

投稿: sachiko | 2010年3月16日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜びもつかの間? | トップページ | どうしたの?この寒さ!! »