« 最近のウマウマ状況 | トップページ | 食欲だけは~ »

どうしたの?この寒さ!!

今日は予報どおり朝からみぞれが降っています!

信じられなーい!寒ーーい!

今まで2回車庫に出ただけで後は巣篭もりしています。

昨日は久しぶりの晴れ間でお洗濯も出来、夫に留守番を頼んで

パン教室へ出かけて来ました。

予想外に早く帰れてラクだったのに肩が痛くて(四十肩?)背中痛もあり

今日のこの天気は「ダラダラしていいよー」の合図だと勝手に思い

そのように過ごしています♪

ここの所花粉症の悪化などでなにもする気にならずブログの更新も

停滞していました。

(お雛様もひっそり2日前に出してすぐしまっちゃいました)

手まり寿司もハマグリのお吸い物もひなあられもナシ(涙

そんな間にもお友達からうれしいプレゼントをいただいたりして。。。

ありがとうございます。

ななも私も栄養はシッカリと採っていますよ~♪

Dscn3126 牛さんステーキと日向鶏さん(+お菓子)

なんとゴージャスなお肉でしょう~♪これは今晩いただく予定です。

Dscn3128 お星様に名前が付けられるという

うさこちゃんのぬいぐるみ♪(+お菓子)

Dscn3129 ビールが大好きな私にと箕面の

地ビールがドーンと箱で♪わおーーん!とっても味わい深いビールでした♪

ブログのお友達が「栄養付けてね」「頑張ってね」と送ってくださいました。

ありがとうございました。

そして隣家のロンくんの奥様からは

Dscn3130 蘭のお花を。。。

お花とわんこを愛するお隣さんです。

先日、ななが寝てるのを見計らって30分くらい留守にしました。

帰って見ると顔の下に敷いたタオルがずれていたけれどよく寝ていて

「あ~起きなかったのね、ホッ。。。」としていたら夕方奥様から

「昼間お留守だったでしょ~ななちゃん鳴いてたわよー」って。。。

ああ。。。そうだったんだ~。

お隣さんにはななの状態を話して夜でも鳴くかも知れませんがすみません。。。と

お話してありましたから理解して心配してくださっていました。

すぐ帰ってきたのだけれどやっぱり自分が立ちたい時に立てないと

鳴くのよね~。

夜中の「立たせてー」の回数はここの所、減って良く寝るようになりました。

逆にそれも心配。

足のヨロヨロも加速して先日は夫がななの散歩中につまずかせて顔を地面で

打って口から出血されること2回も!!

帰りは抱っこしても嫌がることなくだら~~んと抱かれています。

今朝は明らかにご飯を食べるペースが遅く食いつきも今ひとつでした。

でも何とか完食はしてくれました。

せっかく暖かくなってきた~と喜んでいたのにこの寒さ!

冬に逆戻りです。。。

庭のモクレンもつぼみを付けてるというのに。。。。

気にかけてくださるお友達やお隣さんに感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

そんなこんなで、まだまだ頑張ります♪

|

« 最近のウマウマ状況 | トップページ | 食欲だけは~ »

コメント

snow小暮です。
 寒いですよね~、しかしこっちは花粉が飛んでます。
ハックション!です。
 大きな声にすぬもびっくりです。
抱っこでだらんとするのは分かりますよん。
すっごく安心するのだと思います。
 ななちゃん食べてくださいね。
春がまってますよ~。
すぬもわたしも応援します。(^0^)/

投稿: 小暮 | 2010年3月 9日 (火) 22時31分

こんばんわー。こちらもいきなり真冬に戻りました。今日は雪…。寒い寒いです。プーがいたらこんな日でもお散歩だったなあと思いつつ、一人ぼっちで靴をびっちょびっちょにしてました。
ななちゃん、ちょっとのお留守の間にも泣いてたんだねー。
ほんと老犬ちゃんは目が離せませんね。飼い主さんはとっても大変だけど、体気をつけてくださいね!苦労と不幸はイコールじゃないって老犬介護はみっちり教えてくれますもんね。
ななちゃん、お散歩の帰りは抱っこですか。プーもそうだったなー。
少し痩せた体を赤ん坊のときと同じ様に抱っこしてると、たまらない気持ちになったことが昨日のようです。もう愛しくてかわいくて、抱っこしながら「なんでそんなかわいいんだ!このやろう」と叫んでニヤニヤしてました。なかなか力が入らずおぼづかないあんよやお手手もにぎにぎしては、かわいくて泣きそうに。
今思えばマニアックですね…。
でも老犬ちゃんの飼い主としては、毎日そんなマニアックな愛にまみれてることと思います!
sachikoさんもななちゃんに付き合って、たくさん栄養つけてくださいね!

投稿: ミサ | 2010年3月 9日 (火) 23時38分

寒い!寒い!ものすごく寒いですね。
明日(今日)は大雪の予報ですよ。
ついこの間まで、暖かくて薄着になってたのに・・・
ななちゃん、素敵なプレゼントもらいましたね。
でっかいステーキですね~lovely
ヨダレが出そうです。
ななちゃん、いっぱい食べて栄養つけてネ。
sachikoさんも大好きなビール、いっぱい飲んで
ゆっくり休んでくださいね。
お散歩中に、顔から転んでしまうのは
チビも何度もありました。
「あっ!」っと思ったらもう転んでるんですよね。
週末は暖かくなるそうなので、あと少しの辛抱です。
ゆっくりゆっくり、のんびりいきましょうねheart01

投稿: じゅりまま | 2010年3月10日 (水) 00時16分

ななちゃん、ステーキ食べれましたか?
今日は、本当に寒いですね。
龍馬も、雨の中点滴に行って来ました。
お互いに頑張ろうね!

投稿: うなパイ | 2010年3月10日 (水) 00時37分

深夜に今晩U^ェ^U ワン!
今頃 ななちゃんゆっくり寝てるかな。
寝てくれれば体力も回復するし、食欲も出るかと
思いますが、何せこの寒さ、sachikoさんも
お身体にご自愛くださいね。

もうすぐ春が必ず来ます。
もう少し もう少し 頑張ろうね。

投稿: アユ・ファミリー | 2010年3月10日 (水) 01時12分

sachikoさん
ななちゃん
こんばんは♪

またまた冬にもどり こちらも うっすら雪景色になりました。

ななちゃん 豪華なステーキですね♪

美味しくいただけたのかなぁ?

sachikoさん
ななちゃんの微妙な変化も毎日心配だと思いますが 体調崩されませんように。

そして早く暖かい日が続き春がきますよ〜に♪

あっ!sachikoさん
同じ年でございました(^^ゞ

投稿: gonsuke | 2010年3月10日 (水) 02時12分

sachikoさん ななちゃん こんにちわ~。
暖かくなったり寒くなったり、体の調子狂っちゃいますよねdown
東京の方はsnowも降ったみたいですね。
私の住む千葉は、rainでした。
早く暖かくな~れ。
春はなんかいいことがある、、、何故かそんな風に思ってしまいます。
sachikoさんは、ビールがお好きなんですねbeer
私、全くの下戸なので、飲める方がうやらまし~。
ステーキと日向鶏さん、すごい豪華ですhappy02
sachikoさんとななちゃん、たくさん食べて
元気つけてくださいね。
「ダイエット」なんて言葉は禁句ですよwink
ななちゃん、ころんだ時の傷はもう大丈夫ですか?

投稿: ミュウ | 2010年3月10日 (水) 12時11分

小暮さんへ

そちらも寒いですか~?
今日は積雪です(涙
なんでこんなに寒いんでしょう・・・
そしてこんな日にチッコ失敗してお洗濯を
朝から何度もしてる私って。。。

こぐちゃんも抱っこされるとだら~んって
してましたか?
力が抜けちゃうんでしょうね。
こんな寒い日でもすぬちゃんは元気一杯
でしょうね~。
お散歩、気をつけてくださいね。

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 14時47分

ミサさんへ

ミサさんは私よりうーんとお若いのに介護の
先輩だけあって私の言い表せない気持ちを
理解してくださってます。。。思わず涙が。
そうなんですクニャクニャの痩せた体を抱っこ
して帰る時、寝んねしててあんよやお手手が
冷たくってにぎにぎして温める時。。。
「こんなんなっちゃって」と涙がこみ上げたり
逆に「赤ちゃん見たくカワイイワ~」って
ニヤついたり・・・
独り言ばっかり言ってますよ(笑

苦労と不幸はイコールではないってホント
ですね。。。
年をとることもかなしい事ばっかりじゃないです
ものね~♪
ありがとうーー!!元気出ました!!

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 14時55分

じゅりままさんへ

じゅりままさんちも寒いでしょーー!
新聞の予報はしっかり雪だるまのマークが
ついてましたね。
昨日より今日のほうがもっと寒いです。積もって
いるんですよ(泣
この気温差。。。カラダにこたえます。

チビちゃんも顔から転んでましたか?
危ないですよね。
こけ方も豪快でまるで柔道の受身のようです。
そして立てなくって鳴くんですよね。。。
週末はお天気回復しますか?
暖かくなってほしいですね~。

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 14時59分

うなパイさんへ

龍馬君、うなパイさん、点滴お疲れさまでした。
こんなに寒かったら通院も億劫になりますが
そんな事言ってられませんね。
雨に濡らさないように、風邪ひかせないようにと
神経使います。
病院から帰ったらゆっくり休んでくださいね。

めったに牛肉は食べないのですが
2~3口を喜んで食べていました。
だってすごい綺麗なお肉でしたから~
夫がうらやましそうにしていました(笑

この寒さはこれで最後でありますように。
暖かい日が待ち遠しいです。

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 15時04分

アユ・ファミリーさんへ

アユパパさん、夜更かしですね?!
でもその時間はななが起きる時間なんですよ。
ななと交信したのかしら?
大抵1時半~2時に起きます。すぐ寝てくれない
時はしばらくお付き合いするんですが。。。
眠いですよねぇ。。。

少し前は夜中に2~3回は起きていましたが
今はほとんど1回です。
グズグズあまり言わなくなったのでいいのか?
悪いのか?悩んでいる所です。

今日は積雪してます~
この寒波が最後だと思いたいです。
早く暖かくなってほしいですー。

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 15時09分

gonsukeさんへ

今日はさらに寒さ倍増ですー!
しっかり積もってるし窓は何度拭いても結露が
すごいし。。。こんな日に限って2度もチッコ
失敗するななって。。。(泣)
朝から乾燥のためにコインランドリーへ雪の中
行って来ましたよ。

ええ?あら、まぁ。gonsukeさんは同級生?
そうですか~うふふ、あはは♪
という事はピンクレディーも踊れますね(爆
うれしいな~同級生。これからもさらによろしく
お願い致します♪

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 15時13分

ミュウさんへ

そちらは雨ですか?冷たい雨でしょうね。。。
こちら雪が積もっています。
これが最後の寒波だと思いじっと耐え忍んで
(ストーブをガンガンつけて)過ごしています。
早く暖かくなって欲しいですね。

春はなんかいいことが~♪私もそう思います。
花粉症がなければさらに嬉しいのですが。
今は食べ物の味がイマイチ分からない状態
ですがななはしっかりおいしい物を理解して
いますよー♪
目が瞬間、パチッと開きますから♪

わんこでも人間でも若い時はハリハリ、パンパン
ですよね(笑
今となっては懐かしいばかりです。
人間も張りはなくたるむ一方ですもの(爆
あ。。。薄着になるのが恐ろしいです(笑

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 15時20分

こんにちは

ななちゃん
いっぱい食べてね。
sachikoさんはほどほどにね(o^-^o)

ななちゃんの散歩のこと。
ピクもそうでした。
だからあごをタオルでつったり
いろいろやりました。
主人が連れて行くと必ず、
あごうって口の周りから血を出して
帰宅してました。
懐かしい思い出です。

ちょっぴり大荒れの天気ですが
マイペースでね。
【がんば!!】

投稿: ピクまま | 2010年3月10日 (水) 16時58分

ななちゃん、たくさんウマウマして
栄養つけてねぇ~
おいしそうなお肉・・・羨ましいわ(; ̄ー ̄A

まだまだ三寒四温がありそうですが
体調気をつけて、ガンバってくださいね

でも息抜きもしながらねっ(^-^)

投稿: まめ姉さん | 2010年3月10日 (水) 17時39分

こんにちは。
ななちゃん、よかったね、すご~いステーキですて~き~(汗)
しっかりうまうましてね!
sachikoさんも、地ビールよかったですね!
お花も素敵だし、ぬいぐるみを可愛い!
暖かいお心が何より嬉しく、パワーアップできますね。

ななちゃんの転んだときの傷は良くなりましたか?
北斗もつまずいて顔に怪我したことがあったっけ…(涙)
どうぞお大事に。

この寒さ、シニアワンコにはとてもこたえると思います。
でも、あと少しでまた暖かくなります。
sachikoさん、ななちゃん、頑張って~!

投稿: milleco | 2010年3月10日 (水) 17時58分

ピクままさんへ

そうなんですね!ピクちゃんも御主人様の
お散歩のときに流血したのですね??
文句を言っちゃいけないのですが「なんでもうちょっと気をつけないの?」って言いたくなります。私はななを両手で支えて歩かせてるって言うのにーー!
口は想像以上に出血していつも真っ青になります。
「ごめんね~痛かったね~」って言いながら
傷の手当てをしています。
タオルで釣るというのはいいですね!!
早速試してみます!

あ。。。私のビールは程ほどに?
うふふ、あはは♪・・・そうしまーす♪

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 18時14分

まめ姉さんへ

こちらは昨日から大荒れのお天気なんですよ
それなのに今日は三回もチッコ失敗して。。。
朝からコインランドリーの乾燥へ駆け込みました。
助かりますね~(お金はかかるけれど)

お肉ね。。。ななは目がパチッと開いたのですよ!
さすがお肉の威力!うれしいですね~。
食べることは生きること。
食欲があるのはうれしいですね♪

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 18時16分

millecoさんへ

そうなの~ステーキ、すて~き~(笑
だってね、お目目がパチって開くんですよ!
不思議!!やっぱり美味しいのは分かるんですね。
応援していただけてとってもうれしいです。
応援したりされたりってやっぱり大事なことだとひしひしと思います。

口のキズは一応止血しました。
普段から口から少しずつ出血してるので止血剤はいただいてるんです。
それを飲ませて患部を消毒して。。。
でも痛かっただろうなって思います。。。
この寒波が去ったらきっと暖かくなりますね。
北斗くんもまた日向ぼっこできますよ!
頑張りましょうね。

投稿: sachiko | 2010年3月10日 (水) 18時25分

ナナチャンヘ
あなたに勇気と生きる大切さを
教えられています
自分にとっての第一印象は
邪馬台国の卑弥呼の側近
そう思いました
北海道の桜の便りを
待っていて下さいね

投稿: ひめぱぱ | 2010年3月11日 (木) 04時12分

昨日は東京も霙の様な
気温2℃でした。
午後は11℃まで上がり
ました。
ゆきは雪が恐らく好き
なのでこの際っ!!!と
思いお散歩で雪の少しでも
積もる場所を探して
ウロウロしました。

本当は循環器の獣医に
走らせないで下さいょ、
って言われて居るのだ
けれど走って苦しくなる
のと、雪の上で遊びたい
しかし遊べない。。。
って言うのを咄嗟に天秤
に掛けたりで。
結局、薄皮の様に積もる
雪の上を一瞬ですが走って
貰いました。

シニアになると天秤に
かける事が多くなりますね
。。。

お肉、凄い!!!これ、
ななちゃんも食べたのですか?!
焼いて?。。。ですよね?
しかしこんなに沢山送って
下さるお友達が居るなんて
素敵な!!!その方の優しさ
+sachikoさんのお人柄なので
しょうね(^_^)

お星様に名前の付けられる
縫いぐるみ?!
そんな面白いモノが!!!

sachikoさんはビール、お好き
なのですね。これも見た事の
ないラベル(__;)
美味しかったですか?

ななちゃん、体位の変換って
言うか立っちがしたくて、
sachikoさんを呼んだのかな。。。

お散歩、パパさんも一緒に?
転んで出血した箇所は大丈夫
でしたか?

今日はこちらは晴れて居ます。

お互い、花粉症と闘わなければ
ですね(T.T)

ブログの見方、お教え下さり
有難うございます。
何せ、PC超音痴なもので。。。
次回、やってみますね(__;)

お体、くれぐれもご無理はなさい
ません様に。。。

投稿: ゆき母 | 2010年3月11日 (木) 06時09分

sachikoさん、ななちゃん、こんにちは♪
このところ寒い日が続いてますね。
ななちゃん、ステーキおいしそう!
いっぱい食べたかな?
もうすぐ春です。
栄養をつけて寒さに負けないでね。

投稿: もも | 2010年3月11日 (木) 09時59分

ひめぱぱさんへ

寒波がやっと去りました。
週末は暖かくなる予報です。うれしいー。
金・土は通院日なので暖かくなってくれると
助かります。
庭のモクレンもつぼみが少しずつ大きくなっています。
春を認識してるのですね。

北の大地の桜の便り。。。楽しみに待っています。
こちらの桜も楽しみにしててくださいね。
卑弥呼の側近ですか???
という事は私は側近の側近ですね♪
こそばゆいけれどうれしいです。
ありがとうございました♪

投稿: sachiko | 2010年3月11日 (木) 15時18分

ゆき母さんへ

やっと寒波が去りました!!
昨日から今朝は道路も凍結でヒヤヒヤだったのですよ。
もう雪が降らないと勝手に思い込んでいただけに
びっくりでした。
自然は侮れませんね。

ゆきちゃんは寒いの平気なのでしょうか?
雪のなかお散歩に行ってて、しかも雪が好き?
あ。。。でもななも若い頃はそうでした。
私は帰りたいのにまだまだ・・・って(笑
ゆきちゃん、ちゃんと腹巻してますね。
よかった~お腹冷やさないように♪

ななは頂き物のステーキを食べる時
お目目がパチッとなりました。
やっぱりおいしい物は分かるんですね~
ビールも味が濃くてまろやかなとても
美味しい逸品でしたよ♪
お人形さんはまだ登録してないのです。
なにせ、英語なもので(爆

週末は気温が上がりそうでうれしいです。
金・土は通院日なのでたすかります。
ゆき母さんは花粉症大丈夫ですか?
春先は体調の変化が起こります。
ゆきちゃん共々御体大切に♪

投稿: sachiko | 2010年3月11日 (木) 15時28分

ももさんへ

やっと寒波が去りました。
もう降らないと思います。油断できませんよね、
自然は侮れません。

久しぶりのステーキだったので(笑
ななは口にいれたら目がパチッと開きました(笑びっくりしたようです~♪
でもあっという間にもぐもぐ、ごっくん(笑
栄養ついたと思います!
春はそこまで来てますね。
一杯食べて栄養つけてがんばらなくっちゃ♪

投稿: sachiko | 2010年3月11日 (木) 15時32分

ななちゃんステ-キは美味でございましたか?
ガラス越しにしか見た事がないようなおにくぅ〜〜
栄養満点でしたでしょう。
そしてママはビ-ルを飲んで短い時間でもぐっすり
寝てくださいね。
応援団、心強いですね。
寒波も通りすぎ週末に向けて暖かくなるみたいですね。
ななちゃんの食欲も足も上向きになりますように。。。。

投稿: かるこ | 2010年3月11日 (木) 16時28分

かるこさんへ

やっと雪解けです。
午前中まで家の前の道路が凍結していました。
週末、やっと暖かくなる予報です。ホッ。。。

ステーキね~、ななは目を丸くしてましたよ(笑
今は私がスプーンで食べさせてるのですが日頃は
口に持ってきてくれるのを分かってるようで
あ~んって口を開けるだけなのですがステーキの
時は自分からお茶碗に顔を突っ込みそうになって
いたのです!!やっぱり分かるんですよね。
私のビールも美味しくいただきました~♪
これをきっかけに食欲が上向きになってくれたら
いいナと思っています。

投稿: | 2010年3月11日 (木) 17時50分

あかりをつけましょ ぼんぼりにーー
あっという間におひなさまも過ぎてしまい
もう 春かとおもったら
なんと 雪。
本当に寒かったですね。

でも まだまだ先と思った 春は もう目の前です。
わが職場では
花見の準備を始めました。
花見団子を注文して
お弁当の業者を相談しています。

もうすぐです。
今年の桜は きれいだよ。

投稿: げんじいの | 2010年3月12日 (金) 14時03分

げんじいのさんへ

寒波が去ったと思ったら今日は妙に生ぬるい風が
吹いた一日でした。
獣医さんへ行く車内が暑くて窓開けて走りました。
も~、どうなってんでしょう。

お花見の準備ですか?
もうそんな時期ですね。むかーし会社員の頃
春の歓迎会はお花見だった事を思い出しました。
げんじいのさんも綺麗な桜の下でお花見
楽しんでくださいね。
桜~待ち遠しいです。

投稿: sachiko | 2010年3月12日 (金) 17時23分

ななちゃん、ななちゃん
今日は、どうかな??

ウマウアできたかな?


寒い時は、たっくさん寝て体力つけてね

桜みに行くよ!!
約束だよ!!

明日はね、暖かな1日になりそうです
あっ、でも九州はどうかなー

みんなで、ガンバルじょぉ~~~♪

投稿: おから | 2010年3月12日 (金) 22時44分

おからさんへ

昨日は暖かな一日で、今日も雨は朝だけで
晴れました♪
気温も上がってお洗濯も出来て点滴も無事
おわりましたよ~
うらんちゃんはどうでしょうか?
ウマウマしてしっかり寝んねできていますか?

ななは食欲だけはありますよ。
後はほとんど寝てばっかりで「呼吸してる?」
って時々ドキッとしますけれど(爆
お花見の準備しなくちゃね。
あともうちょっとね。

投稿: sachiko | 2010年3月13日 (土) 16時29分

こんばんは。
ここの所、少し暖かくなりましたね。
洗濯物が早く乾いて、助かりますよね~。

ななちゃん、すごいステーキ良かったねぇ。
いっぱいウマウマして、ネンネして、
体力を温存して、お花見に行こうね♪

それにしても、顔面を打って出血なんて、かわいそうに・・・
私だったら、二度目の時点で旦那に切れてますね!!
以前から思うんですけど、男の人ってちょっと荒っぽいですよね。
抱っこするのも、寝がえりさせるのも、もうちょっと丁寧に出来ないの?と思うことが度々です。
あんまりひどい時は「あなたが寝たきりになったら、同じ目に合うよー。知らんでぇ」と脅かしてやります(笑)

投稿: ケンタの姉ちゃん | 2010年3月14日 (日) 18時40分

ケンタの姉ちゃんさんへ

だいぶん暖かくなりましたね♪
暖かい日はお洗濯物も良く乾きうれしいですね。

牛ステーキも日向鶏もななが全部いただきました。
やっぱり食いつきが違いますねぇ(笑
自分から口を開けて待っていましたよ。

ケンタくんのお姉ちゃんが仰るようになーんで
男の人は注意が足りないのかな?て思うの。
「ひゅーん、ひゅーん」って鳴いてて私より
そばにいるのに気がつかなかったりお散歩で
顔から転ばせたり・・・しかも何度も!
だからお散歩の帰りに抱っこはしてもらっても
途中の歩かせるときは絶対私が支えます。

うふふ・・・「同じ目に合うよー」ですね(笑
同感同感!!

投稿: sachiko | 2010年3月14日 (日) 19時05分

こんばんはー。
ようやく暖かくなってきましたね。
お天気がいいと気分もいいですね。
ななちゃんもご機嫌かな?
ステーキもおいしかったでしょうね。
お花見ももうすぐ。
ななちゃん、ゆるゆるうまうまがんばってね。

投稿: すもも | 2010年3月14日 (日) 21時39分

すももさんへ

今日はやっと晴れました。
昨日はコインランドリーのお世話になりましたが
今日は乾きそうですー。

しかも春の嵐のように風が強くて~。
シッカリ食べてお昼寝して体力温存!
お花見もうすぐですよ。
みんなで楽しみましょうね♪

投稿: sachiko | 2010年3月16日 (火) 11時48分

ななちゃん頑張って栄養採って元気でいてくれてホッ。
今時間できたから電話しようかな!と思ったら12時前、お昼御飯時だから止めました(笑)

でもこうしてななちゃんの頑張っている姿、寝ている姿を見せてもらったら何だか気持ちも安らぎます。

パン教室に行って気晴らしをするのも大切です!!
お時間が許す時はおもいっきり羽根伸ばしてくださいね。

ななちゃんのケアなどこれからも大変でしょうけれど、何も後悔のない感じにsachikoさんはなさっているのでななちゃんへの愛を貫いて頑張ってくださいね!!

投稿: エリー | 2010年3月16日 (火) 11時55分

エリーさんへ

食欲があるってうれしいですね。
自分のご飯は手抜きでもちゃんとななのご飯は
作らないと~いう気になります(笑

何にも言葉では言い表せないですがほんと
きついだろうによく頑張ってくれています。
かなしいくらいに。。。。
今は全てがなな中心の毎日ですがそうできるのも
しあわせだと感じます。
頑張りますね~時々息抜きしながら♪

投稿: sachiko | 2010年3月16日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のウマウマ状況 | トップページ | 食欲だけは~ »