« あれやこれやの1週間 | トップページ | 栄養たっぷり »

一番小さなお友達

昨日 4月18日 お友だちのうらんちゃんが旅立ちました。

眠ったまま、そっと。。。18歳でした。

お友だちの中で一番小さなうらんちゃん。ブラックのトイプードル。

うらんちゃんのママ、おからさんはななに介護ベストを作って

下さった方です。

お揃いのイチゴのフリル付きワンピースは自慢なの。

チェックのベストは毎日着ているよ。。。

小さい体でよく頑張りました。

今までも、これからもずっとお友達。

大好きよ。

ありがとう うらんちゃん。

|

« あれやこれやの1週間 | トップページ | 栄養たっぷり »