« 変化、いろいろ | トップページ | ありがとうございました。 »

会えてよかった♪

今日は実家の両親と姪っ子(姉)がななに会いに来てくれました。

5月9日に私が久しぶりに実家に行った時、父にななの様子を伝えました。

父は23日に姪っ子(姉)が休みだと言ってたので一緒にお見舞いに行こうか・・・と

言いましたが姪っ子(姉)も忙しいのでどうだろう?と思っていました。

そしてひそかに23日だったら「間に合わない」かも?と思ったり。。。

そしたら昨晩父から電話があり姪っ子(姉)が明日休みだから

連れて行ってもらうよ~って。

そんなことで急に両親と姪っ子(姉)の来訪となりました♪

両親ともななをとってもかわいがってくれていました。

私がアルバイトしている間はずっとななを日中預かってくれたし

お散歩やおやつ、ブラッシングまでいたせりつくせり。

なので朝、送り届けて「行って来るよ~」と車のところから覗いても

ななはベランダからチラッと見るだけでさっさと中へ入っていく始末。

お迎えに行っても「もう、帰るの?」みたいな感じでした。

特に父はななに甘くて、ななのために「かしわご飯・ななバージョン」を

わざわざ作っていたくらい(苦笑)

薄味すぎてあんまり美味しくなかったな・・・

そんな父なのでななのやせ細った様子にはよほどガックリ来たみたいで

後ろ足をさすりながら「こんなになって・・・」とつぶやいていました。

母は母で手足が冷たいので「毛布・毛布!」

姪っ子(姉)は大きな地声で「ななちゃーん」って。

この姪っ子(姉)は動物大好きなんですが地声が大きいもんでななは

恐れてあんまり近付きたがらなかったのです(笑)

それに比べ姪っ子(妹)はのそ~っとしてて割と大人しいのでななのほうから

寄って行ってたっけ・・・

姪っ子(姉)は今、カイロの勉強中。

なんとワンコやニャンコにも施術できるそうで~

人間では姉が実験台。動物ではニャンコが実験台のようです(爆)

なので身内として私も今日は実験台に~~~。

将来は開業して人間と動物のカイロの先生になってねー。

(そして、私はその横でパンを売ろうッと 笑)

Dscn3256 地声の大きな姪っ子(姉)♪

会いに来てくれてよかったね♪

また、会えるといいね♪

ななは。。。二日前から固形物を取らなくなりました。

今日はお水もちょこっとだけ。

せめてお水に栄養剤を混ぜて飲ませてますがそんなに飲んでくれません。

明日はまた点滴に行ってきます。

早起き、ガンバリマス!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;;;:♪:;;;:

Entrapre_2 エントラプーレ

チャリティーコンサートのご案内です。

5月29日(土) ルーテル市ヶ谷ホールにて

料金3000円(全席自由)

ピアソラのリベルタンゴも!!演奏されます♪

どうぞよろしくお願いします。

|

« 変化、いろいろ | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

優しい気持ちが、ななちゃんを支えていますね。
一日でも、長く長く生きてくれる事を祈ります。

優しさのバトンが、次から次に。
嬉しいねななちゃん。 みんな会いに来てくれて。
きっと気持ちは届いていると思います。

投稿: アユ・ファミリー | 2010年5月20日 (木) 22時47分

ななちゃん、大好きなみんなに逢えてよかったね。
sachikoさんやななちゃんの周りは優しいオーラで包まれていますね。
ななちゃんに、苦痛がありませんように!
穏やかに穏やかに時が流れますように!
明日の点滴、頑張ってきて下さいね。
私も、行ってきます。

投稿: うなパイ | 2010年5月20日 (木) 23時54分

本当に、ななちゃんを中心に、優しい時間が流れていますね~。

よかったね。会いにきてくれて。

ななちゃんは、たくさんの人に愛されて、大事にされて、幸せワンコだねぇ。

それと同時に、みんなも、ななちゃんから幸せを一杯もらってるんだよー。

ゆっくり、ゆっくり、時間が過ぎてゆきますように♪

投稿: ケンタの姉ちゃん | 2010年5月21日 (金) 01時11分

そうなの、そうなの。

ケンタの姉ちゃんさんのおっしゃるとおり、
ななちゃんから、sachikoさんから
たーくさんのシアワセ頂いています♪
たーくさんの優しい想いを頂いています♪
だいだいだいだいだーいすきなの。ななちゃん。

ななちゃん、大好きな家族のみなさんと
会えて嬉しいね。楽しいね。優しいね。

どうかどうかこの温かい優しい時間が
ゆっくりとゆっくりと進みますように・・・
どうか神様、お願いします。
いつも祈っています。

投稿: エディ | 2010年5月21日 (金) 02時06分

ななちゃん、点滴頑張ったのでしょうね。
いつもいつも、ななちゃんとさちこさん
そして、周りの優しい方々の頑張りに
頭の下がる想いです!!
ななちゃん、大好きな皆に逢えて
良かったね。
何にも出来ないけれど、ただただ
たっくさん応援してる!!!
どうか、ゆっくりゆっくりと
時が流れる事を祈ってます。

ななちゃん、さちこさん大好き!!!

投稿: よるまま | 2010年5月21日 (金) 12時44分

ななちゃん、大好きな家族が逢いにきてくれて
ホントによかったね~。
うれしかったね~。
みんながななちゃんの事を大切に思い、ななちゃんも
ありったけの愛を返してるんだろうね・・・。
私もななちゃんから、幸せをもらった一人。。。
パワーをいつももらってる一人だよ。
どうか時間がゆっくり、そして穏やかに流れていきますように。。。

投稿: ミュウ | 2010年5月21日 (金) 13時59分

ななちゃん、大好きな人たちに会えてよかったね~♪
sachikoさんや、ご家族、ご親戚のみんなの優しさが
ななちゃんの穏やかさに繋がっているのですね。
このままずっと、穏やかな時間が続きますように。

投稿: じゅりまま | 2010年5月21日 (金) 14時03分

アユ・ファミリーさんへ

不思議ですね。。。
5月に入っていろんな方が会いに来てくださいました。
両親と姪も、もう会えないと思っていましたので嬉しかったです。
遠方の友人やわんこつながりの方も。
きっとななが呼んだんだな~って思ったんですよ。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 14時47分

うなパイさんへ

もう両親と姪には会えないとあきらめていたのに
グッドタイミングで来訪してくれて嬉しかったです。
ななが呼んでくれたのでしょうね。
出来た娘でした。。。
龍馬君、点滴頑張ってね。
ずっと応援しています。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 14時53分

ケンタの姉ちゃんさんへ

ななはいろんな方を呼んでくれました。
関西にお嫁に行った友人ややはりワンコを
見送った床屋さんのご夫婦。
そして両親と姪っ子。。。
きっともう会えないと思っていたのですが。。。

ケンタ君とお姉ちゃんからたくさん元気玉
いただいたから今度はななと私から
たくさん送りますね!!応援してます。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 14時57分

エディさんへ

ななから幸せを?ありがとう。。。
ケンタの姉ちゃんさんやエディさんがそう
思ってくださるととても嬉しいです。

ななは会いたい人に会って旅立ちの準備
をしていたのでしょうね。
出来すぎた娘です。。。

かわいいタオルやお菓子。。。ありがとうね♪

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 15時05分

よるままさんへ

金曜は点滴に行く用意をしていました。
でも、もう「行かなくて良いよ・・・」と
いうメッセージを受け取りました。
疲れる通院も頑張ってくれていい子でした。

会いたい人に会って旅立つ準備をしていたのでしょうね。。。
特に両親は最期に会えてよかったです。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 15時10分

ミュウさんへ

2年前に引越した両親はその時点で「もう会えないかも」と言っていました。
でもそれから4回は会えた事になりますし
旅立つ前日もまさか会えるなんて!
なながちゃんと会えるようにしてくれたのでしょうね。
もう亡くなった後だったら父は絶対見れないと
思うので良かったです。
ミュウさんもななからパワーを??
そうだったら嬉しいな~。ありがとう。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 15時15分

じゅりままさんへ

最初は23日が来訪予定だったのをなながきっと
20日にしたのでしょうね~。
姪っ子の仕事の休みがその日だったのです。
特に父はあまあまだったからななも
喜んだと思います。

全てがグッドタイミングでした。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化、いろいろ | トップページ | ありがとうございました。 »