« 会えてよかった♪ | トップページ | お空で会おうね »

ありがとうございました。

今朝 6時過ぎ、ななは静かに眠りにつきました。

私が起きるのを待って、穏やかにゆっくりと。

18歳と8ヶ月。立派に生きぬきました。

明日の夕方、荼毘にふします。

応援してくださったお友達のみなさん。。。ありがとうございました。

心細い時、どんなに勇気付けられた事か。。。心から感謝致します。

前日の記事のコメントのお返事もまだで申し訳ありませんが

少しお時間を頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

|

« 会えてよかった♪ | トップページ | お空で会おうね »

コメント

たった今、前の記事にコメントを書いたところでした。
ななちゃん、穏やかに旅立ったのですね。
18歳と8ヶ月・・・立派です。
旅立つ前に、大好きな人達に会えてよかった。
ななちゃん、きっとお別れのあいさつがしたかったのでしょうね。
私も会いたかった・・・
でも目を閉じると、いつも美しかったななちゃんがいます。
ずっとずっと忘れません。
ありがとう、ななちゃん。
sachikoさんもお疲れ様でした。
どうかゆっくり休んでください。
ななちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

投稿: じゅりまま | 2010年5月21日 (金) 14時15分

今。。。20日のご家族の暖かさが
羨ましくなんて素敵なご一家なのかと
コメントさせて頂こうかと取り敢えず
こちらも読んで、まとめて、等と
思って。。。

悲しい。。。
人間の事では涙が出ないのに。。。
悲しくて。。。静かな最後だった
のですね。。。sachikoさん、19年近く
ななちゃんのお母さんで居て下さり
有り難うございました。

イヌの幸せって解りませんが、彼女は
間違えなく、絶対に幸せな、本当に
愛された子だと確信致します。
20日の日記を拝読し、改めてそう
感じました。こんなに皆から愛され、
羨ましい程の、イヌ、ななちゃんだった
と思います。。。中々こんなに恵まれた
子、しかも雑種の子って余り存じません。。。

ななちゃんの心の言葉を代弁致します。
sachikoママの所の家族にしてくれて
有り難う、って言っていると思います。

気が動転してしまい支離滅裂でごめんなさい
。。。
美しい、ななちゃん。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。


投稿: ゆき母 | 2010年5月21日 (金) 14時27分

会いたい人に会って旅立ちましたね。

ゆっくりと、穏やかだと・・・

安心しました。

もう、どこもつらいところなく走り回れるね。

お顔の腫れもなく美人さんだから

きっともてるよ。うちのアクセルくんもいるからね。

また会おうね

投稿: ゆかゆか | 2010年5月21日 (金) 14時39分

ななちゃん、あっぱれ!!
立派に生きぬき
上手にきれいに旅立ったとのこと
流石ななちゃんです

sachikoさんへ
素晴らしい娘であり、師でもあったのでは?
と、いつもお話しながら思っていました。
悲しいね、寂しいね。。。
落ち着いたら、少しゆっくりしてね。

何れまたゆっくりお話しましょうね。
お身体を大切に。。。
明日、夕方お空に向かってお別れします。

投稿: ルビママ | 2010年5月21日 (金) 14時56分

ななちゃん、残念だけど…、頑張りましたね。大好きなお菓子など最後までウマウマしてホントお利口さんでしたね。18歳8ヶ月あっぱれです!大好きなみんなに会えたし、ご家族に見守られながら静かに眠るように~美人のななちゃんらしいです。sachikoさんお疲れ様でした。まだまだ気持ちの整理がつかないでしょう。ゆっくりゆっくり静養されて下さい。ななちゃんのご冥福を心からお祈り致します。ななちゃん!ありがとう。

投稿: ゴン太 | 2010年5月21日 (金) 15時19分

ななちゃんのご冥福をお祈りします。
ななちゃんは、18歳と8カ月の幸せな日々をしっかり回想して旅立たれたと思います。
やさしく、美味しい生活がどんなに良いものか、陰ながらずっと拝見させてもらいました。
sachikoさん、これからのお悲しみや喪失感を思うと言葉がありません。でもユンボパワーで力強く乗り切って下さい。どうぞお身体を大切に。

投稿: むぎ | 2010年5月21日 (金) 15時44分

ななちゃん

ななちゃん、本当によく頑張ったね。
本当に、偉かったよ。
たくさん、たくさん褒めてあげたいな。

いつも、べっぴんさんのななちゃん。
かわいい笑顔をありがとう。
素敵な思い出を、ありがとう。

ななちゃん、ありがとう。

sachikoさん、ご心痛の中ご報告下さいまして
ありがとうございました。
ななちゃんは、本当に幸せなワンです。
sachikoさん、ななちゃん
ありがとう。

投稿: よるまま | 2010年5月21日 (金) 16時16分

ななちゃん。
お疲れさまでした。
大好きだよ、ななちゃん。

昨日、なんだか胸騒ぎがしていました。
昔の記事など読ませていただいたりして…
どれだけななちゃんがsachikoさん、ご主人さま、皆さまに愛されていたのかを改めて痛感し…

sachikoさん、そしてご主人さま、お疲れさまでした。
ななちゃんは立派に生き抜きましたね。
素晴らしいお嬢さまです。

ななちゃん、ありがとう。
もう一度、大好きだよ!
そして、安らかに…

投稿: milleco | 2010年5月21日 (金) 17時08分

大好きだよ。
ありがとうね、ななちゃん。

投稿: | 2010年5月21日 (金) 17時21分

ななちゃん。

最後まで、本当によくがんばったね~。
とっても、えらかったよ。

虹の橋には、お友達ワンコがたくさんいるからね、心配いらないよ。

これからは、何でも、おいしい物ウマウマできるからね。

ななちゃん、ありがとう。大好きだよ♪

sachikoさんにも、ありがとう。
可愛いななちゃんと知り合えて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: ケンタの姉ちゃん | 2010年5月21日 (金) 17時28分

さっきコメント書いたばかりでした。。。
その時にはもう、穏やかに旅立ったあとだったんですね。

ななちゃん、本当によくがんばったね。
大好きな家族にも逢えて、お別れの言葉言えたね。
大好きなママにお見送りされて、きっと何の不安もなかったよね?
18歳8ヶ月、、、ホントによくガンバッった。
エラかったね。
これからは虹の橋にいる、たくさんのお友達と一緒に
優しい時間を過ごしてね。
うちのミュウも待ってるから・・・。
ちょっと恥ずかしがり屋な子だけど、お友達になってあげてね。

sachikoさん、お疲れさまでした。
sachikoさんのお気持ち考えると、本当に心が痛みます。
何て言葉をかけていいのか、、、
でもななちゃんは、本当に親孝行ないい子でしたね。
sachikoさんが見守るなか、大好きなおうちから旅立っていったんだもの。。。
以前アニマル・コミュニケーターの方の本読んだことがあります。
動物たちの旅立ちは、自分で決めているんだと、、、
ななちゃんも、自分なりに一生懸命考えて決めていたのでしょうね。
これからもななちゃんはず~っと、sachikoさんのそばで
sachikoさんのこと見守っていると思います。

なんだか支離滅裂で、ごめんなさい。
ゆっくり休む気分じゃないでしょうが、少しでも身体やすめてくださいね。
ななちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
ななちゃん、本当にありがとー!!

投稿: ミュウ | 2010年5月21日 (金) 17時28分

ななちゃん、頑張ったね!
偉かったね!
何て、お声を掛けたらいいのかわかりません。
龍馬にとってななちゃんは同士でした。
淋しくて悲しいけど、ななちゃんが一杯頑張ったから笑顔でお見送りしなくちゃあね。
ななちゃん、sachikoさんとのご縁を結んでくれてありがとう!
sachikoさん、ご主人様お疲れ様でした。

投稿: うなパイ | 2010年5月21日 (金) 17時45分

ななちゃん、穏やかな旅立ちだったんですね。
大好きなお父さん、お母さんに会えて嬉しくてホッと安心したのかな。
18歳8ヶ月 ルナたんと同い年ですね。
本当に立派に生き抜きました。
いっぱいナデナデして、チューしてあげたいな。
これからはルナたんとお空で仲良くしてちょうだいね。
ななちゃん、今まで勇気を沢山くれてありがとう!
そしてこれからもよろしくね~。

投稿: みどりん | 2010年5月21日 (金) 18時35分

sachikoさんへ
今日に限りブログを今までみていなくて
今知りました。
ななちゃん よく頑張ったね。
偉かったよ!!
sachikoさん私も我が子のように辛いです。
悲しいです。
涙が溢れて止まりません!!

ななちゃん皆に会えてよかったね。

ななちゃん お口も痛くないからね…
今までステキななちゃんありがとう。

これからも ななちゃんはステキだよ!!
ななちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。

投稿: gonsuke | 2010年5月21日 (金) 18時47分

ななちゃん よく頑張りましたね。
輝く虹の橋を今渡っているかと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

sachikoさん パパさん ご苦労様でしたね。
精一杯生きてくれたななちゃん 精一杯の介護
されたお二人に、感謝申し上げます。

       合掌

投稿: アユ・ファミリー | 2010年5月21日 (金) 19時20分

ななちゃん立派だよ!!
我らのプリンセス、心から誇りに思うよ”
ありがと!お疲れ様”

寂しく、悲しいけれど、上手に旅立ったななちゃん偉かったですね。
自慢のななちゃんですね!
sachikoさん少しお身体休めてくださいね。

sachikoさんとななちゃんの頑張り忘れません。

投稿: アマビリタ | 2010年5月21日 (金) 19時22分

ななちゃん いっぱい頑張ったね。
偉かったよ、賢かったよ。
いつも 可愛いお顔を見せてくれてありがとうね。
お父さん お母さん 姪っ子ちゃんたちに会えて良かったね。
みんな ななちゃんのことが大好きだよ。
私たちも みーんなね。
お空では たくさんのお友だちがいるから さみしくないよ。
もうどこも痛くないね・・ ゆっくりおやすみ、ね。

sachikoさん 心中お察しいたします。
無理をなさらず お体ご自愛くださいね。

投稿: greendog | 2010年5月21日 (金) 19時37分

ななちゃん、よく頑張ったね・・・
とても悲しいけれど
穏やかな最後を、sachikoさんに看取って
もらえて、いつも一緒に居られて幸せだったね。

ななちゃんの、うまうまのお顔が大好きだったよ!
ななちゃん、sachikoさん仲良くしてくれて
ありがとう。
これからも、お空で豆ちゃんとも仲良くしてね。

sachikoさんも本当によく頑張られましたね!
どうかご自愛ください。
いつでも繋がってるからね・・・。


投稿: まめ姉さん | 2010年5月21日 (金) 19時58分

ななちゃん、大好きな人に会って
そして大好きなsachikoさんが起きてくるのを
待って旅立ったんだね
とても立派な旅立ちでした

年を感じさせない、ななちゃん
まさに「妖怪さん」でした
お空では「妖怪おばばクラブ会長」のメアたんが
一足早く待ってます。
「名誉会長」のななちゃん、お空でも仲良くしてね

sahikoさん日々悲しみが増してくるかと思いますが、お体大切になさってくださいね。
ななちゃんのご冥福をお祈り致します。

投稿: ♪メアままたん | 2010年5月21日 (金) 20時05分

なんだか信じられません。
ななちゃんの頑張り、sachikoさんとの
絆・愛情がこちらのブログに本当に
詰まっていていつも心に響いてきました。
(まあるい目をして果物を食べているななちゃん、とっても愛らしかった)
最期にsachikoさんに会いかったから
起きてくるまで待ってたのですね。
わんこはみんな飼い主さんの性格に合わせて旅立つものですものね。
sachikoさんのウマウマご飯や手作りのパンと愛情に満たされた幸せな毎日でしたね。

ななちゃん、幸せいっぱい貰った暖かい18年と8ケ月だったね。
ななちゃん、立派だったね。
ななちゃんの頑張り、ずっと忘れないよ。

sachikoさん、お疲れの事と思います。
お体大切になさってくださいね。

投稿: アイ | 2010年5月21日 (金) 20時12分

ななちゃんとsachikoさんから、
大きな贈り物をたくさんもらいました。
痛みがなくなって身体も軽くなって、
ななちゃん、きっとおうちの中やお庭を走っていますよ。

sachikoさん、
ななちゃんの報告、有難うございました。
さぞかしお辛かったでしょう。
そのお気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
今はただ ななちゃんの事だけ考えて!
時が癒してくれます。それまでは無理しないでください。
ゆっくり歩きだせばいいんです。

ななちゃん、言い尽くせない想いでいっぱいです。
有難う! 安らかに。。


投稿: mike | 2010年5月21日 (金) 20時43分

天晴れななちゃん!やっぱ、お姫様だね♪
たくさんの勇気と元気、キセキをありがとう!!
sachikoさん、辛い中、お知らせくださってありがとうございました。

昨夜は何だか寝つけなかったんですよ。
父ちゃんなんか、竜巻の夢を見たらしいです(笑)
ななちゃんは竜に乗ってお空へ登ったんだって。
わが夫ながら、お恥ずかしいです。

すれ違いは、神様がそうさせたんでしょう。
落ち着いたら、またゆっくりお会いしましょうね♪

それにしても、今日がいちばんの珍道中でしたー(汗)

投稿: ロンの母 | 2010年5月21日 (金) 22時07分

18歳8ヶ月。
ななちゃん、幸せいっぱいの素晴らしい犬生だったね。

sachikoさん。
24時間ななちゃんの介護、大変でしたね。
誰にでもできることではありません。
ななちゃんもその愛情をしっかり感じていたと思います。

ななちゃん、安らかに!

投稿: siromi | 2010年5月21日 (金) 22時20分

ななちゃん、よくがんばったね。
ご両親や姪御さんにも会えてよかったね。
sachikoさんが起きてくるのを待って、
「行ってきまーす」って言ったのかな?
お空にもお友達が一杯いるから楽しいよね。

sachikoさん、ななちゃん本当に幸せな子でした。
お空で絶対自慢してると思いますよ。
今頃お姫様が増えて賑やかに楽しくやっていることでしょう。

sachikoさん、どうかお体ご自愛くださいね。

投稿: すもも | 2010年5月21日 (金) 22時59分

たった今、ななちゃんの旅立ちを知りました。
かなり動揺しています。
ななちゃん。可愛いななちゃん。
本当に最後までよくがんばったね。
とってもとってもえらかったね。
18年と8ヶ月という長い時間、たくさんの人たちに愛され、そして安らぎを与えてくれたななちゃん。
本当にありがとう。
これからは虹の橋で、たくさんのお友達と一緒に走り回ってね。
これからも大好きなご家族の皆さんとずっと一緒やもんね。
sachikoさん、どうぞお身体ご自愛くださいね。

投稿: こぐま | 2010年5月21日 (金) 23時28分

ななちゃん、お疲れ様。
本当に本当にお疲れ様でした。
今頃は虹の橋で、たくさんのお友達と
走りまわってるかな。
いつか、珊瑚がそちらに行った時は色々とご指導お願いします。

sachikoさん、お疲れさまでした。
お体、大事にしてください。
気のきいた事がかけずにすみません。

投稿: オカ | 2010年5月21日 (金) 23時37分

ななちゃん ほんとうによく頑張りましたね
親孝行で頑張りやでやさしくて
かわいいななちゃん。
もうそのお顔が見れないのは
とっても悲しいけれど
ずっとずっと忘れません。
ななちゃんにブログの中だけだったけど
知り合えて良かった。ありがとう
sachikoさん、お疲れ様でした。
まだまだ涙は流れると思うけど
どうかゆっくり休んでください。
今日は一緒に遠い地からお見送りさせてくださいね

投稿: かるこ | 2010年5月22日 (土) 06時26分

ななちゃん、本当に頑張りましたね。
もう、辛くないよ~
天国で何処も痛くないし苦しくないところで
いっぱい走ってね。

sachikoさん、本当にお疲れ様でした。
ななちゃん、きっとご家族に感謝していますよ。

ななちゃんのご冥福をお祈りしています。
           合掌

投稿: コロリン | 2010年5月22日 (土) 08時23分

ななちゃんsachikoさん、おはようございます。
昨夜はゆっくりできたでしょうか・・。
また同じ時間に目が覚めてななちゃんを想っているsachikoさんを想像しています。
これから津波のように何度も何度も襲ってくる寂しさや喪失感がsachikoさんを飲み込んでしまわないよう願うばかりです。

ななちゃん、立派な18年と8ヶ月でしたね。
ななちゃんのふっさりしっぽ、大好きだったよ。
これからもママとパパを温かく見守ってね。
時々私にもお空を越えて会いに来てね。
じゃあななちゃん、行ってらっしゃい。

投稿: an太郎 | 2010年5月22日 (土) 11時20分

 いつも可能性にかけて頑張っていたのに
哀しいです、
分かってはいても
きっときっとななちゃんは幸せ一杯でしたよheart04
ブログ見せて貰って幸せ沢山頂きました。heart01
可愛いななちゃん。!
もう充分おわかれが出来たのかなぁ。
寂しいけれど何度でも、
ななちゃんの写真見に来ますね。
ななちゃんは私の中にも居ます、可愛いななちゃん。
sachikoさん良かったと思ってください。
でないと私も安心できません。
ななちゃんへ、sachikoさんへ
よ~~くがんばりました。
ななちゃん、さようなら。
お星様がまた1つ、こぐちゃんも居ますよ~。

投稿: | 2010年5月22日 (土) 11時33分

 sun小暮です、
↑の記事を書いていて自分の名前も忘れるほどで
涙で良く見えなくって、ごめんなさいね。

投稿: 小暮 | 2010年5月22日 (土) 11時36分

ななちゃんの
御冥福を心よりお祈り申し上げます。
sachikoさん、
お疲れ様でした。
形は消えてしまうけど、
ななちゃんはこれからも
ずっとそばに寄り添っているはずですから。

投稿: まろん | 2010年5月22日 (土) 12時53分

初めまして、ロンの母さんやkaakoさんのブログを通じて時々お邪魔していました。
ななちゃん、やさしいお顔のななちゃんをいつもたくさん愛された幸せなワンコだな~って微笑ましく読ませていただいていました。

大事な大事な可愛いななちゃんとお別れしたsachikoさん、お疲れ様でした。
きっとななちゃんは沢山の愛情と「大好きよ
」の言葉を持って安心して虹の橋を歩いて行ってますね。

どうか、お体に気をつけてくださいね。

投稿: maama | 2010年5月22日 (土) 13時28分

涙がとまりません
ななちゃん本当に有難う
あなたを見ると勇気が出ました
北の空から心よりご冥福をお祈り致します

投稿: ひめぱぱ | 2010年5月22日 (土) 13時56分

ななちゃん、安らかに。

初めて書き込みます。偶然ここに辿り着いたのが3年前、
以来、6年前に17歳で眠りについた我が家のワンコ(♂)にそっくりな
ななちゃんのシニアライフを、ずっと陰ながら応援していました。

安らぎをくれたななちゃん、有難う。
sachikoさん、我が家に来てくれて有難うと言ってあげて下さい。

投稿: shucho | 2010年5月22日 (土) 17時54分

はじめまして
じゅりままさんのところで お名前は知っていました

そして 今日ルナちゃんのところで 旅立ちを知りました

中型犬で18歳8ヶ月 本当によく頑張ったと思います

ななちゃん 安らかに眠ってください

sachikoさん 今日は いっぱい悲しんでください

そしていつか心安らかに・・・・・

投稿: くうちゃん | 2010年5月22日 (土) 19時35分

ふっさりしっぽを開けるといつもななちゃんが頑張っていてくれました。sachikoさんとの愛情たっぷりの時間が羨ましく思えるときもありました。どんなに長い間一緒に過ごしていても短くて介護が大変でも旅立たせる時は本当に辛くて悲しくて・・・。
背中を押す事の罪の深さに立ち直れなくなりますよね。
でもななちゃんは幸せだったと思います。
ふっさりしっぽちゃんの事は忘れません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: マータンのママ | 2010年5月22日 (土) 20時30分

はじめましていつもan太郎さんの所から来て見てました。ななちゃんは18年8カ月sachikoさんの愛情と一緒に虹の橋を渡ってしまったのですね。一分一秒でももっと長くいたかったはず。いつか夢の中で会えますよ。私も今年の10月が来ればレインの3回忌です。7歳10カ月で虹の橋を渡ったレインは荼毘にふした3日後に夢の中で私の胸に飛び込んできました。荼毘にふしたのは虹の橋を渡って8日目の日に家族と妹にみとられて。レインは私のYシャツと一緒に旅たったのを思い出しました。早くsachikoさんの夢の中に元気なナナチャンが現れますように。お友達とたくさんななちゃんの話をしてあげて下さい。

投稿: レイン | 2010年5月22日 (土) 20時39分

哀しみの雨。
お別れの雨。
ありがとうの感謝の雨・・・
18時30分、そんなことを考えながら、
バスから中から福岡の空を見上げてました。
ななちゃん、虹の橋には着いたかな?!
たくさんのお友達とは会えたかな?!
そして、本当によくがんばったね。
たくさん、たくさんありがとうね!


ななちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: kaako | 2010年5月22日 (土) 20時46分

ナナちゃん やすらかに・・・
幸せだった18余年 本当に幸せに過ごせたょね
☆の国では もぅ疲れることもないから
また 元気で走れるょ
シェル☆仲間も居るし 寂しくないし
これからは 家族を ☆から見守ってあげて下さいね
これからも 皆 ナナちゃんの事 想い続けていますから 遊びにお出でょねー

投稿: 野良爺 | 2010年5月23日 (日) 09時16分

ななちゃん
頑張り屋のななちゃんheart04
ななちゃんがくれた準備期間で
お母さんも、泣き虫お父さんも
きっと十分に納得するお世話ができたと思うよ~。
最後の最後まで
かっこよかったよ~。

大好き~
ななちゃんheart04

投稿: ピクまま | 2010年5月23日 (日) 10時40分

いつも見てるだけの私ですが・・・

家族を亡くす悲しみはよくわかります。

早く元気になって下さいね。

これからも応援してます。

投稿: メイとハナの母 | 2010年5月23日 (日) 11時39分

たった今、分かりびっくりしました。
バタバタ続きで寝不足だったために心にも余裕がなく...。
情けないかぎりです。

今分かるなんて。。。

お電話しましたがお留守のご様子だったので又改めまして...。

ななちゃん、ロジャーと共に天国で走り回ってほしいです。

sachikoさんの愛情と共に旅立ったななちゃん、ななちゃんの魂は永遠です。
いつでもsachikoさんの心の中にいてくれると思います。

おくたぶれが出ませんように...。

投稿: エリー | 2010年5月23日 (日) 13時07分

じゅりままさんへ

会いたい人に会って、私が起きるのを待って、
しかも夫の休みの日に旅立ちました。
綺麗で穏やかな最期でした。
マリオンちゃん、チビちゃん、よろしくお願いしますね。
じゅりままさんのところにもななは挨拶に
行きますよ~きっと。
温かい応援、ありがとうございました。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 15時23分

ゆき母さんへ

全てななが準備していた事だと思いました。
会いたい人に会って、旅立つ準備をしていたの
でしょう。
しっかりした子でした。
18年8ヶ月、幸せだったのはななではなく私たちの方でした。

いつも優しいお言葉をかけてくださって
ありがとうございました。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 15時27分

ゆかゆかさんへ

段階を経てゆっくりとななは旅立つ準備を
していたのだと思います。
会いたい人にも会って、ななは満足だったでしょう。
お空にはたくさんのお友達が居るので安心です。
アクセル君~ななをよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 15時30分

旅立って行かれましたか・・・
でも、また逢える時が来ると思います
ななちゃんは旅に出たんです
居なくなった訳じゃありません
安心して旅立てるように送り出してあげてください

投稿: よっし~ | 2010年5月23日 (日) 15時30分

ルビママさんへ

一緒にお別れしてくださってありがとうございました。
しっかりした娘(師でもあるのよね)で
全て準備ばんたんだったように思います。

これから寂しくなるんですよね。。。
ななの教えどおりボチボチがんばります。

投稿: sachiko | 2010年5月23日 (日) 15時38分

大変な状況の中、コメントのお返事、有り難う
ございます。。。
sachikoさん、これからお疲れが出て来る
かも解りません。。。
優しいお父様や姪御さんの所へ里帰りなどは
出来るのでしょうか。。。
sachikoさんのお気持ちを考えると居ても
立っても居られません。。。

ななちゃんの存在の大きさを改めて、会った
事無いのに。。。感じます。。。
彼女に大変、元気付けられました。そして
ここにも一人、彼女のお陰で幸せを分けて
頂いた人間が居ます。。。
本当に有り難うね、ななちゃん。。。

投稿: ゆき母 | 2010年5月23日 (日) 17時47分

ななちゃん、お別れはたまらなく悲しいけれど…。
ななちゃんは18年8ヶ月、最後までsachikoさん、パパさんに本当に愛されて、穏やかに旅立たれたとのこと、悲しみの中にも温かな気持ちになります。
大好きだったご両親や姪御さんにも会えて、「思い残すことはない」と満足して旅立たれたのでしょう。

以前にお友達に撮ってもらわれた、抱っこされたななちゃんが優しい眼差しでsachikoさんを見つめる写真が、とても心に残っています。

ななちゃん、お空にはお友達がいっぱいだから、寂しくないからね。

sachikoさんのお気持ちを思うとかけることばがありません。
どうぞ、ゆっくりお体を休めてくださいね。


投稿: なっちぇる母 | 2010年5月23日 (日) 23時48分

ななちゃん、良く頑張って本当に偉い子ちゃんでしたね
とっても悲しくて寂しくて涙があふれます・・・
毎日ななちゃんのお顔は意見させていただいて、ななちゃんから沢山パワー貰ってました。
ななちゃん、今まで本当にありがとう!!!
我が家にも10歳のシェルテー♀が居ます。
一昨年MIXのサブを18歳と4ケ月で見送りましたが今はななちゃんが目標です!
sachikoさん、旦那様、本当にお疲れさまでした。
ななちゃんのご冥福をこころからお祈りいたします。

投稿: sara | 2010年5月24日 (月) 09時13分

ナナちゃん、ほんとうによく頑張りましたね。
大好きなsachikoさんが起きてくるのを待って、
ちゃんとご挨拶をしてから旅立ったんですね。
ずっと、ナナちゃんのこと気にしていたのに、
この週末ブログを見れずにいたら・・・。
ずっと懸命な介護を続けられていたので、
どうぞお身体を休めて、ゆっくりと過ごしてくださいね。
でも、ナナちゃん、18歳8ヶ月はほんとうにすごいです。
ノエルもナナちゃんを目標にできるかしら?
飼い主として反省しきりです。
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

投稿: ふみこ(ノエルのママ) | 2010年5月24日 (月) 10時15分

ゴン太さんへ

食いしん坊な子でしたからご飯を残す事は
今までありませんでした。
それが亡くなる3日まえからピタリと口にしなくなりました。
押し込んでも舌で押し出して。。。
旅立ちの準備をしていたのでしょうね。
これから寂しくなるのでしょうね。。。
今はまだ実感できないで居ます。
これからはゴンちゃんを全力で応援しますね!

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 11時32分

むぎさんへ

あまりにもあっさり、さっぱりの最期で。。。
苦しむのを見たくないと常日頃思っていましたので親思いの娘でした。「カタチ」には見えないけれどそばに居る。そう思ってもカタチがないのは
寂しいですね。。。
ユンボパワー(笑)
そうそう、それです!それで頑張ります。
ありがとうございます。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 11時35分

よるままさんへ

18歳のお仲間のよるちゃん~お迎えありがとう。
夫が見たというワンコの中にきっとよるちゃんが
いたのでは?と思っています。
出来すぎた孝行娘はたくさんの幸せな思い出と
わんこつながりのお友達を残してくれました。
お空はたくさんのお友達が居るので安心です。
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 11時39分

お名前のない方へ

大好きだと言ってくださってありがとうございます。
立派に生き抜いてくれた自慢の娘でした。
一杯思い出を作ってくれて幸せです。
また、いつかワンコと暮らしたいです。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 11時52分

ケンタの姉ちゃんさんへ

ケンタの姉ちゃんさんにはアロマを教えてくださって。。。
ほんと、感謝しています。
今は私たちが使っていますよ。
シニアとの暮らしは不安材料がいっぱい。
こうして乗り越えられたのもお友だちのおかげです。
ケンタくーん、これからはケンタ君の応援に
頑張るからねー!!

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 11時56分

ミュウさんへ

私もアニマルコミュニケーターの方の本を読んだ
ことがあります。
そうですね。。。きっと決めていたのだと思います。
その日を境に一切食べ物を拒否しましたから。。
私たちにしては出来すぎた娘で~自慢の娘でした。
ミュウちゃーん、お空の先輩だから色々
教えてね。仲良くしてくださいね。
お願いします。。。
ミュウさんもいつも励ましてくださって
ありがとうございました。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 12時01分

うなパイさんへ

ななの先輩龍馬君!ずっと龍馬君が目標
でしたよ。。。
通院の車の中で「今頃龍馬君も頑張ってる」って
思いながら運転していました。

これからは龍馬君の応援団ですからねー。
今までありがとうございます。そしてこれから
も仲良くしてくださいね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 12時05分

みどりんさんへ

いつもルナちゃんの頑張りに励まされた
私とななです。
なので、もうルナちゃんとは会えたと思います。
今までありがとう、そしてこれからもよろしくね。。。
今は気が張ってますが寂しくなるのはこれからですね。。。
たくさん思い出を残してくれたのでゆっくりですが進んでいこうと思っています。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 12時10分

gonsukeさんへ

ゴンちゃんにももう会えたかな?
お空はお友達が一杯いるので安心しています。
ゴンちゃん仲良くしてくださいね。

私たちにしてはほんと出来すぎた娘でした。
ちゃんと介護の時間もくれて綺麗に旅立ちました。
まだ実感がないので、寂しくなるのはこれからでしょうね。。。。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 12時15分

アユ・ファミリーさんへ

気の強いしっかり者の娘は最期まで立派でした。
介護の時間を持たせてくれて心の準備も
出来ました。
そしてワンコを通じて沢山のお友達ができて、
幸せを貰ったのは私たちの方なんですよね。
いつか、またワンコと暮らしたいと思っています。
ありがとうございました。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 12時19分

アマビリタさんへ

アマビリタさんは私にとって介護の師でありました。
介護に突入した頃、電話でお話して助けられた事が沢山あったのですよ。
ありがとうございました。
ちゃんと上手に旅立てて、自慢の娘です。
またいつかワンコと暮らせる日がくるといいな
と思っています。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 12時25分

greendogさんへ

全てがグッドタイミングでした。
両親と姪の来訪や私が起床するまで待ってて
くれたこと。
出来すぎた娘です。
今はまだ実感がなくて。。。これから寂しくなる
のでしょうね。
お空はお友達が一杯なので安心です。
リュウタくん。。。どうぞよろしくね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 12時30分

まめ姉さんへ

シニアのお友だちの存在は大きなものでした。
介護がはじまった時は暗中模索でしたから。

お空への旅立ちは雨でしたがきっと沢山の
お友達が居るので迷わなかったと思います。
豆さんーお空でも仲良くしてくださいね。
これからもよろしくね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 13時05分

♪メアままたんさんへ

メアたんもきっとお迎えに来てくれたかな。
お見送りは激しい雨だったので心配しました。
今日ようやく雨が止んだのですよ。

準備を整え旅立つ日を決めていたようです。
なんとも出来すぎた娘でした。
そのおかげで「もうワンとは暮らしたくないわ」とは思わないですみました。
♪メアままたんさんみたいにまたワンコと暮らせる日がくるかも?って思っています。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 13時09分

アイさんへ

アイさんとロビンちゃんのブログにもななの事を
書いて下さってありがとうございました。
ロビンちゃん、どうぞ仲良くしてくださいね。

食いしん坊な子が食べ物を拒否して三日目。
私たちが起きるのを待って旅立ちました。
いい子だったな。。。とつくづく思います。
またいつかワンコと暮らせる日が来るといいな
と思わせてくれました。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 13時15分

mikeさんへ

同じ時期に病気で闘っていた部長を
ブログで拝見するたびに私も身を切られる思い
でした。

ななは沢山のことを教えて、残して旅立って行きました。自慢の娘です。
ブログに書いてくださってありがとうございました。
元気な体になったななは又、オーブンの見張りを
しているかな?

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 13時22分

ロンの母さんへ

びっくりしましたよー。だって縁台にお花と
お香典(!)があるんだもの!
ちゃんと棺に入れました。
斎場の係りの方も驚いていました~。

連休に会いに来てくれてありがとう。
ななが会いたかったのだと思うのです。
竜巻に乗ってお空に上ったのかな?
カッコイイね~!ご主人様にもありがとうって
伝えてくださいませ。

しかし。。。珍道中!やっぱりナビは必要ですね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 13時45分

siromiさんへ

siromiさんとファルくんのブログにも紹介
してくださってありがとうございます。
最期は綺麗に旅立ちました。
ちゃんと介護期間を作ってくれて心の準備をする時間をくれました。
ほんとにいい子でした。
またワンコと暮らしたいと思います。
寂しくなるのは・・・これからですね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 13時52分

すももさんへ

お別れは雨の夜でしたからちょっと心配
しましたが迷わずいけたと思います。
お空はお友達が一杯。安心して見送りました。
ももちゃん~どうぞよろしくね。

まだ実感がないのです。
寂しくなるのはこれからですね。。。
すももさんともこちゃんのブログに紹介して
下さってありがとうございます。
私もゆっくり進んで行きたいと思います。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 13時58分

こぐまさんへ

ワンコの介護が心配になりだした頃
花ちゃんのブログに行き着き、沢山のことを
学ばせていただきました。
おかげで今があるのだと思っています。
ありがとうございました。

今はまだ実感がないのですがこれからでしょうね。
片付けもまだまだ。。。時間がかかりそうです。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時02分

オカさんへ

オカさんからいただいたイチゴを美味しそうに
食べてたななを思い出しました。
美味しいものを食べてるときって幸せそうな顔をしていました。
食いしん坊な子でしたよ。。。

珊瑚ちゃんとも会いたかったな~
珊瑚ちゃんも元気で長生きしてね。
ワンコと暮らす楽しさを教えてもらいました。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時06分

かるこさんへ

かるこさんのブログでも紹介してくださって
ありがとうございました。

あの日は激しい雨で心配しましたが
お空には沢山のお友達が居るので安心でした。
ルーキー君、ななと仲良くしてくださいね。
少々気の強い娘ですが目をつぶってね。

居るのが当然だった存在。。。
寂しくなるのはこれからですね・・・

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時09分

コロリンさんへ

コロちゃんも18歳8ヶ月でしたよね。
きっとお空でコロちゃんと会えると思います。
コロちゃん、ななと仲良くしてくださいね。

介護期間は大変ですがもっと続いて欲しかったです。。。
寝たきりでもいつもの場所に居ないとしっくり来ないので。。。
沢山の思い出を置き土産に綺麗に旅立って行きました。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時15分

an太郎さんへ

なな牛さんを早々に送り込みましたので
いつでも交信可能ですよ~。

ななが最期に美味しそうに食べた果物が
いただいたマンゴーでした。
忘れられない果物になりました。

いつもの場所に居ないのが不思議です。
これから実感していくのでしょうね。
ワンコと暮らすことの楽しさを教えてくれた
子でした。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時18分

小暮さんへ

こぐちゃんの介護期間はななの少し先の姿だと思っていつも
拝見させていただいてました。
大変だったけれどやっぱりもう少し続けたかったな~と思います。
でも旅立ちの日はきちんと決めていたようで
しっかり者の娘でした。

18年分の思い出。。。私の宝物です。
いつも応援してくださってありがとうございました。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時23分

まろんさんへ

コメントありがとうございます。
そうですよね。。。
姿は見えなくてもそばに寄り添っててくれる。
私もそう信じています。
元気な体を取り戻して楽しくお空で走って欲しいです。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時27分

maamaさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
私もmaamaさんの事は存じております~
いつも読み逃げで申し訳ないです。。。
実はにゃんこと暮らした経験もあるんですよ、まだ娘時代に。←30年近く前

動物が居る家庭でしたが最初から最期まで自分で
お世話したのななが初めてでした。
わんこと暮らすことの楽しさを教えてもらいました。いい子・・・でした。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時33分

ひめぱぱさんへ

いつもななの事をかわいがって下さって
ありがとうございました。
私もモフモフ姫ちゃんのかわいさに心を
奪われた一人ですよ。
ななは家族、娘でした。
居て当然の場所に居ない。。。
まだ実感がわきませんがこれからでしょうね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時44分

shuchoさんへ

コメントありがとうございます。
そうですか。。。17歳のワンコを6年前に
見送られたのですね。。。
何年たっても忘れることは有りませんよね。
3年前から応援してくださってたとのこと。
重ね重ねありがとうございます。

18年も一緒に暮らしていてそばに居るのが当然の
存在だったので今はまだ居なくなった実感が
沸きません。
でも、ご飯の仕度をしなくていい・・というのが
そういうことなのか・・・と思ったりしています。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時50分

くうちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
私もくうちゃんさんの事は存じております。
コロちゃんとラッキーちゃんの生活を
拝見したら数日前までの私たちの生活があり、ドキッとしました。
ああ。。。やっぱりお世話したいな。シニアの。

今まで生きてきた40+〇年の一番泣きました。
ゆっくり進んで行こうと思います。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 14時59分

マータンのママさんへ

棺の中には沢山のお花とともに「ガンバレ!老犬」を入れました。
お空に行ったときにお友達が分かるように~。
みんなお空に行ってしまいました。
でもお友達が一杯だから安心しています。

いつもの場所に居ないのですが実感がわきません。
もうササミも買わなくていいんだな~くらいしか。
今からでしょうね。。。寂しくなるのは。
マータン、仲良くしてくださいね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時03分

レインさんへ

コメントありがとうございます。
もうすぐレインちゃんの三回忌ですか。。。
節目は悲しみを新たにしますね。

レインちゃんは3日目で夢に出てきてくれたのですか?
きっと感謝の気持ちとレインさんに「安心してね」を伝えたのでしょうね。
私もななの夢が見たいです。
元気な姿で走り回っている姿を。。。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時15分

kaakoさんへ

夜にわざわざありがとうございました。
ドリンクも嬉しかったです。
お花はお手紙どおりに全て棺に入れさせていただきました。
豪華だったわ。
お別れする日、悪天候で、ロン母さんのご主人様がみた
「竜巻の夢」はホントだったと思いました。
迷わずお空に上ったのだと思います。
また、近いうちに遊びに来てくださいね。

ブログにも書いて下さってありがとうございました。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時19分

野良爺さんへ

シェルティの走る姿がとても好きです。
きっと今頃元気な体になって走っているかな。
茶太郎君~ななと仲良くしてくださいね、気の
強い娘ですがよろしくね。。。

18年分の幸せな思い出は宝物です。
またいつかワンコと暮らしたいです。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時24分

ピクままさんへ

ちゃんと順を追ってくれて、介護期間も与えて
くれたことに感謝しています。
旅立つ日はやはり決めていたようです。
全てがグッドタイミング。

18年分の思い出はずっしりと重い宝物です。
またワンコと暮らす日が来ると良いな。。。
と今は思っています。
ピクちゃんはお空の先輩~仲良くしてくださいね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時28分

メイとハナの母さんへ

ほんと。。。家族ですね。
18年ですもの。。。居て当然の存在。
今はまだ実感がないのですがこれからでしょうね。
ご飯を作るのも食べるのもワンコが一番先の
我家でした。。。
買物にも行かなくなりそうです。。。

応援ありがとうございます。ゆっくり進んで
行きたいと思います。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時32分

エリーさんへ

御電話してくださったのですね。
ありがとうございます。

ななは綺麗に旅立ちました。
全てがグッドタイミングで用意周到でした。
出来すぎた娘です。

今頃ロジャー君も会っていますね。
赤いコートのお礼を言ってると思います。
18歳の同級生。仲良くしてくださいね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時34分

よっし~さんへ

そうですね。。。安心して旅立てるように。。。

あまりに穏やかで信じられないくらいでした。
苦しまないように~との願いどおりでした。
18年の月日の重さを感じています。
居て当然の存在。
今実感がわきませがこれからですね。

旅に出た娘との再会の日が来ますように。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時40分

ゆき母さんへ

再びコメントありがとうございました。
実家の父は毎日ななの写真を見ながらお線香を
あげてくれてるようです。
私は煙アレルギー(喘息がでます)なので
お線香はなしなので。。。たすかります。
今はまだ外出する気になれないので落ち着いたら
実家にも行って見ようと思っています。

ゆき母さん、いつも心配してくださってありがとう。
ゆきちゃんとゆき母さんから私も元気を
貰っていました。
これからも応援していますよ。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時44分

なっちゃる母さんへ

旅立つ日の3日前から一切食べ物を
口にしなくなりました。
獣医さんからも「食べなくなって3日説」を
聞いてたので覚悟しました。
会いたい人に会って旅立つなんて出来すぎです。

今はまだ実感がないのですがこれからでしょうね。
ワンコと暮らす素晴らしさを教えてくれた娘
でした。。。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 15時47分

ななちゃん残念でしたけど18歳と8ヶ月も頑張ったんですね。
昨日は天からの悲しみの雨でしたねweep
無事に虹の橋に着いたのでしょうheart04
sachikoさんに看取られての穏やかな旅立ちでしたね。最後までお利口さんでした。

ななちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

投稿: みこと | 2010年5月24日 (月) 15時52分

saraさんへ

コメントありがとうございます。
saraさんのお名前は拝見した事がありますー♪
サブくんも18歳4ヶ月まで頑張ってくれたのですね。立派ですね。。。
お空ではサブくんが1年先輩なのでよろしくお願いしますね。

お布団もそのままで。。。まだ実感がないのですがこれからでしょうね。
でもまたワンコとの暮らしが出来ればと思っています。
10歳のシェルティちゃんが健康で毎日過ごせますように。。。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 16時00分

ふみこさんへ

お久しぶりです。
写心展でふみこさんとノエルちゃんを拝見できて
嬉しかったです。
ノエルちゃん。。。若々しいです。

だんだん老いて、介護期間も与えてもらい、そして最期はほんと、
穏やかに逝きました。
孝行娘でした。
今はまだ実感がわきませんがこれからでしょうね。
ノエルちゃん~元気で長生きしてください。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 16時05分

みことさんへ

ウマウマの差し入れありがとうございました。
絶対口にする事のない高級なお肉をパクパク
美味しそうに食べていたななを思い出します。
食いしん坊だからここまで頑張れたのだと
思うんですよ。

お見送りの日は激しい雨でしたが
今日、ようやく晴れました。
お空に無事着いたのかな?
そしてこれから。。。寂しくなるんですよね。

投稿: sachiko | 2010年5月24日 (月) 16時07分

ごめんなさい

今頃になってコメントして・・・

うらんが逝ってしまって、やく1ヶ月後。
ななちゃんの事をお聞きして…ショックで。
やっと落ち着きました、私。

でもね、6時半には空を見上げて
きちんとお見送りできました

頑張り屋さんのななちゃん、
えらかったなぁ。
最後までサポートされていたsachikoさん、
ずっとお手本にしていました。
【九州女子の力】アッパレです。

かわいこちゃんが行ったから、
お空では、大変な事が起きているようですよ~~~。

気の利いたお言葉1つかけられなくて
ごめんなさい。
ななちゃんの事が大好き。
これだけは、自信をもって言えます。
ウチにも逢いきてね。。。

投稿: おから | 2010年5月24日 (月) 23時46分

おからさんへ

うらんちゃんがお空へ行って1ヶ月。
新人研修は終わった頃かしら?
仲良くしてくださいね。

お見送りしてくださってありがとう。
旅立ちの衣装はイチゴのワンピにしたのよ。
とっても気に入ってたので着せました。
介護服作ってくださってほんとにありがとう。
おからさんとおからままさんへの感謝の気持ちは
一言では言いあらわせません。
最期まで来てた赤の介護服は洗わずに取ってます。
お世話の時間や病院の時間、、時計をいつも
気にして生活してたけれど今はなーんにも
気にしなくていいのねぇ。。。物足りないねぇ。
寂しくなるのはこれからでしょうね。
今、頑張ってるお友達を応援しながら
ゆっくり進んでいこうね~。

投稿: sachiko | 2010年5月25日 (火) 11時10分

なんたって花ちゃんの所で、
sachikoさんの優しいコメントに感動して以来、
きれいな「ななちゃん」ずっと読み逃げしていて
申し訳ありませんでした。
先週の木曜日にパソコンが不調になり、
週末からブログめぐりをしないでいたので、
今日まで存じ上げませんでした。
ななちゃん、愛されて愛されて
そしてななちゃんも皆さんを愛し尽くして
旅立たれたのですね
先代ふらっしゅの時も
親しい友人や親せきの挨拶を済ませ、
主人と私が休みの日に虹の橋へ行きました
生まれてこのかた、
こんなに泣いた事は無いという位
なんで、まだ涙は出るのっちゅう位
泣いて、泣いて、泣いて・・・
でも、穏やかな顔は
「大丈夫だよ」って言ってる表情で・・・
sachikoさんの悲しみ
全国のななちゃんフアン全員でかみしめています
何を見ても
何をしていても
ななちゃんを想わずにはいられません
ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ふらっしゅまま | 2010年5月25日 (火) 14時59分

ふらっしゅままさんへ

ありがとうございます。
私こそふらっしゅままさんの先代に注がれた愛情いっぱいのお話を
お伺いするたびに
私にはここまでできないわ。。。と思っておりました。
辛い別れを乗り越え2世をお迎えになりそして
ララちゃんまで。。。
さすが愛情深いふらっしゅままさんだからこそ
出来る事だと納得しました。

先代もやはり準備を整え虹の橋に旅立ったのですね。なんて賢いのでしょう。。。
孝行すぎますね。。。
私も、ふらっしゅままさんのようにまたワンコと
暮らせる日が来たらいいな~と思っています。
きっとその子はななが連れてくるのだろ信じています。
涙って・・・どんどん出ますね(苦笑)
枯れるまで泣こうと思います。

投稿: sachiko | 2010年5月25日 (火) 20時18分

ななちゃん sachikoさん 来るのが遅くなってごめんなさい。
なんて お声かけていいか 迷って迷って。。

ピーターの時と重なって・・ 胸が締め付けられるような そんな気持ちを想い出しました。

それでも P太母ちゃんにとって、なかなか過ぎなかった時間が ふっと気づくと 一年経とうとしていました。

体調だけには 気を付けてください。

投稿: P太母ちゃん | 2010年6月11日 (金) 16時50分

P太母ちゃんさんへ

まだいなくなった実感がわきません。
確かにお世話をする相手がいなくなっているし
時間もたっぷりあるのに「そのうち帰ってくる」
という感じなんですよ。。。
でも・・・冷凍庫のササミも鮭もいっぱい。
お布団もそのままだし、居ないのはななだけなんですよね。

ラッキー君も旅立ちました。
まだまだ大丈夫だと思っていたので寂しいです。
みんな同じ気持ちなのでしょうね。
時間だけが薬なのでしょうか。。。
私もいつか・・・P太母ちゃんさんのように
またワンコと暮らせる日が来るのかな?
来て欲しいな。。。と思っています。

投稿: sachiko | 2010年6月12日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会えてよかった♪ | トップページ | お空で会おうね »