« ななが連れて行った? | トップページ | 新しくなったよ♪ »

生きていてくれたなら

明日が6月の最終日。

来月の8日が四十九日。

早いもんですね。

梅雨本番。降っては止んでの毎日です。

毎年梅雨から夏にかけてが辛くって・・・体温調節の難しさや外耳炎の悪化など。

今年は梅雨前にななが旅立ってくれたのでホッとしたはずなのですが。

最近になって・・・やっぱりどんな状態でももう少し生きていて欲しかったと

切実に思う日々です。勝手ですね。

よく「もう後悔はないでしょ?やりきったでしょ?」と言われますが

そんなこと、ないんです。

あれもしてやればよかった、これも買ってあげたらよかったって

後悔してるんです。

今はワンコを見てもあまり触ることが出来ません。。。

玄関にはリードが掛けっぱなしだし、玄関ドアの鍵も開けっぱなし・・・

習慣はそう簡単にはかえられない。

毎日、つまらないです。

明日はオーブンの取替え日。

ななが大好きだったオーブンともお別れです。

オーブンが新しくなったら、ななの好きなものを焼きましょうか。

090902_464 2009年8月

♪お昼寝の友、あきおくんと♪

もう一度。。。もう一度だけ抱っこしたいな。

今はそんな気持ち。でも、明日になったら元気になりまーす!!

|

« ななが連れて行った? | トップページ | 新しくなったよ♪ »