« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

大掃除のごほうび?

 xmasメリークリスマスxmas

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ご家族と、お友達と。。。楽しいひと時を過ごしてらっしゃる事でしょう。

チキンやケーキ。。。フルーツポンチ(違った?)などなど

ご馳走がたくさんかな~♪

我が家のイブは普通にお鍋でしたけれどねっ。ケーキもナシ。

ちょっとビールは増量で(笑)

それはさておき・・・・

年末大掃除ですが11月からボチボチやっていて

今、ななを置いているチェストを整理してたら

またまたお宝発見!!

なながうちに来てすぐにつけていた首輪です。

多分、ホームセンターで買ったもの?

小さな鈴がついていて、これが結構役立ったんですよ。

夜、お庭でチッコさせるとき動きが早くて確認できない~

チリン・チリン・・・の鈴の音がしなくなったら「あ、今してる!」と

駆け寄り、確認しておりました♪

それはすぐ小さくなりその後は首輪をする事はなかったので

これが最初で最後の首輪なんです。

この前の乳歯にしてもそうなんですがひょっこり出て来て

びっくりさせる子ですよ・・・まったく。

Dscn3480

何かにつけ「去年の今頃は・・・」と思い出しますが

3年続いた大殺界もあけることですので

ゆっくり進んでいけたらいいなと思っています。

その第一弾として?先日、里親会と言う物を初めて覗きに行って来ました。

みんな、かわいかったし仮親さんから大事にされていました。

でも人見知りの性格が災いして(!)どなたにも話しかけられず

15分くらいで退散してしまいました。

どうも・・・苦手で・・・心臓バクバク。

でも、また懲りずに行って見ようと思います。(多分。。。)

今年も大変お世話になりました。

ブログを通じて知り合ったお友達。

貴重なコメントやアドバイスを下さった方々。

皆さんに支えていただきいろんな事を受け入れ、乗り越えていけたと

感謝しています。

心から。。。ありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さん、わんこ・ニャンコ、これから出会いを待つ子たちに

しあわせがたくさん届きますように。。。

Dscn0574 2007年12月

それでは、よいお年を。。。

| | コメント (32)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »