« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

チャリティーコンサートのお知らせ

私の応援しているエントラプーレのチャリティーコンサートが

決まりました!!

チケットは1月29日より発売です。

Vol2bana120_7 2011年4月30日(土)浜離宮朝日ホールにて

どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (14)

今年もどうぞよろしく

昨日、成人式を済ませました。もう二周り目と数年(爆)・・・くすん。

ここに来てくださる皆様。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、お正月と言えば思い出すのはなながお供えのお餅を

舐めまわし、するめを食べてしまったこと(笑)

留守番をさせてて帰ってみたら床の間のお餅がゴロンと落ちてた・・・

で、気がつくとするめがなかった(爆)・・・でも昆布はあった!!(スゴイ!)

以前は飾っててもしらんぷりしてたのに。。。

まあ、置いてるほうが悪いって事で叱りはしませんでしたよ。

さいわい、おなかをこわす事もなく、ただ口が強烈にイカ臭かっただけで(爆)

Dscn0623 2007年12月31日

ついでに思い出したのがミスド事件。

昔、私がミスドのオールドファッションを食べようとキッチンペーパーに

包んでちゃぶ台にスタンバイ。

その時ピンポーン・・・チャイムが鳴ったのでちゃぶ台に置いて

「は~~い」と玄関に向かい、対応して帰ってきたら・・・

「はれ??」

ななが嬉しそうに尻尾フリフリ。

え~~っと、私は何をしようとしてたのか??

はらりと落ちてるキッチンペーパーを見てはたと思い出しました。

「オールドファッションは???」

ななが嬉しそうに「美味しかったね~~~♪」って(涙)

そんなところに置いてた私が悪いんです。

ガックリしてる私にななは「もうないの??」って感じで嬉しそうに

まん丸お目目で見てたっけ・・・

もうないのよ・・・最後の1個だったんだもの。

私の親はいつも言ってました。

「置いてるほうが悪い!」と

まったくその通りなんです。。。でも最後の1個・・・

そんな出来事も今はいい思い出です。

実は里親さんを少し前から考えていました。

「地元の子を」という気持ち

「ななに似た子を」という気持ち。。。

交錯してなかなかアンケートを出すまでには至らず。

そんな時、ご近所の友人からセラピー犬を育ててみない?

というお話をいただきました。

ラブラドールとプードル、あと数種類をかけ合わせたセラピードッグに

適したワンコらしい。。。

でも、そのこが向いてなかったら?私の教育の責任??なんて思ったら

やっぱり引き受けられませんでした。

お話を持ってきてくれた友人は「あなたの事、すぐに思いついたのよ!」

とありがたいお言葉。

ありがとう。。。でも責任が重大すぎて。。。

うちに来てくれる子はどんな子だろう?

ノンビリ待つことにします。

まだまだ寒い日が続きます。

皆さんもお体に気をつけて。。。

Dscn0663 2008年1月10日

お友だちの皆さんがしあわせな一年でありますように。

そして新しい里親さんを待つワンコがみんなしあわせな出会いがありますように。

| | コメント (30)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »