« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

3月になりました。

気がつけば三月一日。。。庭のモクレンがつぼみをつけました。

今日は公立高校の卒業式です。

朝、ゴミ捨てに行ったらご近所の女子高生が自転車に乗って

元気に「おはようございます」って挨拶してくれました。

確か。。。と思い「今日は卒業式?」って聞いたら

またまた元気に「は~~~い♪」って ←まぶしいな・・・18歳

ああ。。。月日は流れたな~とちょっとしんみりしてしまいました。

この前、入学したのに。。。ちょっと前はお風呂に入れるお手伝いをしたのにって(爆)

本人には言わないけれどお風呂に入れたのは家の夫です(汗)

あと二日でお雛様ですが今年はとうとう出しませんでした。

一年お休みしてもらって来年は飾りましょう。

今年はひなあられだけボリボリ食べることにします(笑)

ちょっと先月を思い返して・・・

お友だちのkaako ちゃんちのネネちゃんの14歳のお誕生日にお宅に伺いました。

シニアとは思えないハイパー娘ですが

今まではお写真撮ろうとしても動きが早いからブレブレで~

でも今年はちょっとポーズ?してくれました!!

ちゃんとかわいく撮れました。

いろいろ心配事はあるけれどうまく付き合って穏やかに長生きしてくださいね。

Dscn3494 おやつでつりながら~♪

みんなおやつには目がないのです(笑)

Dscn2032 ななも一緒♪

2009年の2月23日

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

エントラプーレチャリティコンサートvol2.のお知らせです。

いよいよ、来月になりました。

A

4月30日(土) 浜離宮朝日ホールにて

開演13時30分(開場12時30分)

B

料金4000円(全席自由)

どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (18)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »