« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

腰ひも

あっという間に6月も下旬です。

皆さん、おかわりありませんか?

来月結婚する姪っ子から

「着物貸して~~」とメール。

二次会に着るようです。

でね、実母から「腰ひもある??」って電話が。

私:「わかんない。お母さんの所は??」

実母:「ななのお散歩や布団干しに使ったわ~~」って(爆)

確かにお布団を干す時、落下防止に腰ひもでくくってたっけ??

んで、当時ななを実家に預けてパートに行ってた私・・・

リードを忘れた時に実母に腰ひもでもいいからなんちゃってリードにして

お散歩にいって!!」って言ったっけ(汗)

しかも・・着物と長じゅばんのセットを探すには肉体労働。

腰や肩をやられててしんどいアタシにはとても探し出すのはムリ。

姪っ子よ・・・レンタルドレスにしなさい!!!

おばさんはきついんだから!

身体が辛い日曜。明日は整体院にいってきます!!

腰ひものリードってちょっと色っぽくないですか??あはは・・・(涙)

夫が「ななはいい子だったな・・・・ハーバード卒業したもんな」って

そうだったん??ハーバードだったん??

とにかくいい子だったようです(涙)

一人娘だったからね~~~。夫もまだまだのようです?

Dscn2634_2 200年8月7日

ほんと。。。いい子だね~~♪

| | コメント (20)

里親さん募集の追記です!

前回のブログで紹介いたしましたゴールデンのフィオちゃん、アルファくん。

ハッピーラブズさんが里親希望者さんとお話をすすめてくださってるようです。

ご心配くださった皆様。。。フィオちゃん、アルファくんが穏やかなシニアライフを

送れますよう、一緒に見守ってくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (2)

里親さんを募集してます。

里親さんを募集しています。

アルファくん(男子 11歳)と フィオちゃん(女子 8歳) のゴールデンレトリバーで

東京在住です。

詳しくは、モモプリンさんのブログをご覧下さい。

E1cb63e2d1dfc52a6339ac89c2f8d5ee 左がフィオちゃん 右がアルファくん

アルファくんとフィオちゃんに優しい里親さんが見つかりますように。

どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »