« ケンタくん、ありがとう | トップページ | 夏の思い出 »

『救える命』

以前、ブログで紹介させていただきましたエントラプーレチャリティーコンサートvol.2。

第一部の終わりに上映されました

『救える命』がエントラプーレのHPでご覧になれます。

トップページからどうぞ

『救える命』
曲:You Raise Me Up
演奏:1st 高原久実 2nd 蓑田真理 Va 中川名津子 Vc 村中麻里子

捨てられた犬や猫たち、彼らを助けたいと願う保護団体の皆さんからのメッセージを
少しでも多くの方に届けたいという思いから、エントラプーレが制作しました。

「流行りたてるペット社会を背景にその裏側で起こっている現状を知って欲しい。
そしていつの日か、保護活動自体がなくなり、動物たちにとって真に平和な社会が
訪れますように。」

*映像および曲のコピーを禁じます。リンクはフリーです。
 画質により、一部読みづらい部分がありますが、現在調整中です。

コンサートの様子や収支報告も載っています。

何度見ても涙があふれます。

ぜひご覧になってください。

よろしくお願い致します。

|

« ケンタくん、ありがとう | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

リンクありがとっ!!

投稿: ルビママ | 2011年7月22日 (金) 21時43分

ルビママさんへ

はいな!!遂行いたしました。
何度見ても泣いてします。
最初の慰霊碑の段階で・・・(爆)

投稿: sachiko | 2011年7月22日 (金) 22時05分

コメントは久しぶりです
いつもこちらのブログだけの返信になり
ごめんなさい・・・・
リンク・・行きましたが
ページを見ただけで帰ってきました・・・
駄目・・見ただけで・・・
勇気が無いんです・・・
わんこの映画とか見たりはするのですが
ページを見ただけで苦しくて・・
これじゃ駄目ですね・・・
やってることの割りに弱いんです
いつも思うことは
実際問題、億万長者であれば
全てそちらにと思います
目を背けてはいけないのに
今は直視する力が自分にはありません
情けない限りです・・・・

自分も被災者のチャリティーに出て
演武をしたりしていますが
そのうちにこの子達の為に
皆さんの理解を得て堂々と
この子達の為に自分の命と技術を
使えればと思います
次回イベントをやるときには
皆さんにアドバイスをしてもらい
精一杯大好きな子達の為にと思います

今こうして居れるのも
姫からつながった事ですから・・
そのうちに言葉を話せない命に
寄付できるイベントをしますね

投稿: ひめぱぱ | 2011年7月30日 (土) 04時59分

ひめぱぱさんへ

お返事遅くなりすみません。

私も「救える命」は最初の慰霊碑の段階で
もうダメなんです。
あの訴えるようにまっすぐ見つめる「瞳」を
直視できません。
なのでひめぱぱさんの気持ちよく分かります。
情けないなんていわないで下さい・・・

被災者のために活動されていること、尊敬します。
なかなか気持ちはあっても出来ない事だと思います。
被災者って決して人間だけではないですよね。
そのこたちのためにひめぱぱさんのお力を注いでいただけますように。。。

きっとひめちゃんが後押ししてくれていますよ。

投稿: sachiko | 2011年7月31日 (日) 21時19分

保護活動や、救援活動が 無くなる日まで
コツコツ力を合わせて、やっていきましょう。

命は 買えない事。
飼う前に、考えて欲しい事 伝えたい事が
いっぱいありますよね。

投稿: アユ・ファミリー | 2011年8月20日 (土) 23時11分

アユ・ファミリーさんへ

そうですね。
飼う前にじっくり「命」について家族で考えないといけませんね。

犬も猫も寿命が長くなってます。
その一生を背負うのですから。。。

投稿: sachiko | 2011年8月21日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンタくん、ありがとう | トップページ | 夏の思い出 »