« タローとサブロー | トップページ | 春ですね »

2012年の始まり

気がつけば・・・2011年の11月、12月と更新していませんでした(汗)

あらら~~sweat01

そして2012年がやってきてしまいました。

年末のご挨拶もしないまま失礼いたしました。

年末といえば~私の車にまたまた不具合発生。

エンジンがかからなくなりました。

ディーラーはもう休みに入ってて連絡が取れなかったので昔からお付き合いの

ある修理工場をしてる保険の取扱店の方に来てもらいました。

作業着のおじさんが神様に見えましたよshine

応急処置をしてもらい「何かあったら30日の午前中までは営業してるから」って

言い帰って行きました。

そしてやっぱり30日の午前中、またエンジンがかからなくなったのです。

検査するにも部品取り替えるにも1月5日以降って事で泣く泣く諦めました。

我が家の車は不思議なことに実家系のイベントの時に不具合が起こるんですよねimpact

パンクしたときもウィンカーが効かなくなった時もそうでした。

まだ7年だけれど・・・ななの通院のためだと買った車もとうとう買い替えを

考える時期に来ているのかも知れません(涙)

2011年年も大変お世話になりました。

ブログを通じてお付き合いくださってるお友だちにお会いできる

機会もありました。

とっても嬉しかったです。

そして、「里親になる」ということの重大さを考える出来事もありました。

2012年はもっと成長したいです。

ワンコの事もパンの事も(欲張り~coldsweats01

どうぞ今年もノロノロ更新ではありますがよろしくお願い申し上げます。

Dsc01403  2007年3月(もう5年も前だわ~)

|

« タローとサブロー | トップページ | 春ですね »

コメント

sachikoさん
あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします

何度か ブログにお邪魔したのですが・・・
更新がされておらず どうしたのかなぁ?
もうブログやめたのかなぁ~?と気になってました。良かった 元気そうで。
また 遊びに来ますね
sachikoさん ステキな1年にしてくださいね

投稿: うみつばめ | 2012年1月 2日 (月) 22時33分

明けましておめでとうございます。

sachikoさん
お正月いかがお過ごしですか^^
今年も又お会いできる機会がありますね!!
いろんな経験はこれからの糧になりますね。
私もニコルを通じてたくさんのこと学ばせてもらっているんですよ。

今年もどうぞ宜しくね!!

投稿: yuko | 2012年1月 2日 (月) 23時35分

sachikoさん、あけましておめでとうございます♪♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね(^_^)v

暖かくなったら昨年とは逆バージョンでね~楽しみにしてますよ~!(b^ー°)

健康が一番!平和で穏やかな年になりますように~☆☆

投稿: ゴン太 | 2012年1月 3日 (火) 10時32分

うん、随分と放置ブログになっていたわ~(笑
ノロノロと言わず、ビシバシ更新してねっ!!

昨年はお江戸まで来てくださって、ありがとうございました。
今年も待ってますよ~^^
(お留守番はご主人にお願いしちゃって~)

今年中に九州遠征を・・・と・・・日帰り?(爆
いや、ホント、一度行かないとねっ!!

今年もよろしくお願いします。

投稿: ルビママ | 2012年1月 3日 (火) 14時42分

うみつばめさんへ

今年もどうぞよろしくお願い致します。
私も。。。気がつけば2ヶ月も更新してなかったと
・・・汗が出ました(爆)
皆さんのブログはチョコチョコとチェックさせて
いただいてるからそこまで感じてなかったのですよ~。
ご心配かけてスミマセン。

これからもなかよくしてくださいね。
うみつばめさんにとって幸せな1年でありますように。

投稿: sachiko | 2012年1月 3日 (火) 20時56分

yukoさんへ

今年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。

うふふ♪またお会いしたいです。
都ホテルでのお喋り・・・楽しかったです♪

私もいずれは多頭飼い?を目標に頑張ります
(いえいえ、夫が!)
私も・・・新しい発見の毎日です。
ただ、身体が付いてこないんです~(涙)

投稿: sachiko | 2012年1月 3日 (火) 21時00分

ゴン太さんへ

今年も変わらず仲良くしてくださいね。
「新幹線」を見るたびに~~♪一人にやけております(爆)
暖かくなったら伺いますねー!!

ゴン太さんにとっても穏やかで平和な1年でありますように・・・心から祈っています。

早く暖かくならないかな~~♪

投稿: sachiko | 2012年1月 3日 (火) 21時03分

ルビママさんへ

今年も変わらずご指導くださいませー。
夫がね、都ホテルでの会談・・・必ず守ると
言っております!!
多頭飼いを目標に頑張るって!!

日帰り往復はしんどいですよー
(夫は何度かしましたが迎えに行く私がきつかった!)
でも、いつか来てくださいねー。
心よりお待ち申し上げます♪

ビシバシとはいかないまでも・・・なんとか
頑張ります~よろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2012年1月 3日 (火) 21時07分

sachikoさん~♪
今年もよろしくお願いいたします。
またお会いできる機会があれば嬉しいですね♪

どうぞ幸いっぱいの年でありますように…

投稿: milleco | 2012年1月 4日 (水) 01時45分

millecoさんへ

今年もどうぞよろしくお願い致します。
またお会いできるといいな~って思います♪

環境も変わって違う意味で(!)大変なことが
多いと思いますが・・・
ムリせずノンビリと毎日を送っていただきたいです。
たまには電話でおしゃべりしましょ!!
ストレス発散に(爆)

投稿: sachiko | 2012年1月 4日 (水) 20時42分

sunsnowだよりで、寒くなりそうです。
あけまして、おめでとうございます。

 車って、運転する人の気持ちがわかるから。
 ペットとおんなじです。dog

投稿: アユ・ファミリー | 2012年1月 4日 (水) 22時43分

アユ・ファミリーさんへ

あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

えーっと、何か意味深ですねぇ(汗)
私の気持ちが車に影響を与えてるのでしょうか~

今日修理に出したので明日、工場から連絡が
ある予定です。

車もペットも人の気持ちが分かる。。。納得です。

投稿: sachiko | 2012年1月 5日 (木) 19時55分

あけまして、おめでとうございます。
タロサブから全く更新されてなくて・・・
「会長~、うちの子で年末終わってしまうのか?!」と
PC画面上で年迫りくる毎日、念を送ってたんですが、
2011年、タロサブで終わってましたね(笑)
恐縮です・・・
暖かくなったら、写真お願いしますね♪
うちにもまた遊びに来てください。
チビたち、大きくなったし、かなり悪いですけど(爆)
今年も、よろしくお願いします。

投稿: kaako | 2012年1月 6日 (金) 16時05分

kakkoちゃんへ

去年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

ブログ・・・いいのよ!タロサブちゃんで!
と言っても今は琥珀、エビスちゃんね♪
子猫の成長は著しいよね~
今度お会いするのがとっても楽しみです。
2月になったらまた会いに行かせてね。
ネネちゃんにも会いたいので!!

あはは・・・念を送ってくれてたの?
気を遣わせて申し訳ないです。
あ・・・今ね、車修理中(涙)
あー、どんだけかかるか心配です。
ウチにも遊びに来てくださいね。待ってます。

投稿: sachiko | 2012年1月 6日 (金) 20時52分

遅くなりましたが、あけましていめでとうございます。
今年も、沢山逢えるといいなぁ~!
車、我が家も息子達を駅まで送っていこうとしたらバッテリーがあがってアウトでした。
龍馬を乗せていた時はそんな事一度もなかったんだけど。
それだけ月日が流れたって事でしょうか?
淋しいけど仕方ありません。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 龍ママ | 2012年1月 8日 (日) 17時27分

sachikoさん!
ご挨拶が遅れてすみません。
明けましておめでとうございます。
今年一年も元気で過ごせますように。
久々にななちゃんも拝見できてよかったわ〜♪
sachikoさんお車大丈夫ですか?
私の車も調子悪いわ…
今日は親戚の結婚式で京都へ行ってきましたが 最近の結婚式やはり昔とは違いましたね!!

ど〜ぞ今年も仲良くしてくださいね♪

投稿: gonsuke | 2012年1月 8日 (日) 21時14分

龍ママさんへ

今年も変わらずよろしくお願い致します。

そうですか~龍ママさんの車も??
龍馬くんの通院の時は毎日乗ってらしたから
バッテリーが上がる事もなかったでしょうね・・・
そんなこと思うとため息・・・ですね。

お孫さんもいらっしゃって賑やかなお正月だった
事と思います。
お疲れが出ませんように~。

投稿: sachiko | 2012年1月 8日 (日) 21時31分

gonsukeさんへ

今年もどうぞよろしくお願い致します。

そうですか~結婚式だったのですね?
イマドキの結婚しきって違いますよね~
私もいろんな事でびっくりでした!
時代の流れなのでしょうが付いていけない(汗)

gonsukeさんのお車も調子よくないのですか?
愛着があるだけに長く乗りたい気持ちと
かかる経費とで悩みます(涙)
どうなるかな・・・

今年も大漁のお知らせ~待ってます♪

投稿: sachiko | 2012年1月 8日 (日) 21時36分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

なんだかんだとお宅へ伺うこと無く2012年…笑

本年も宜しくお願い致します(*^^*)

土曜にはまた保護シェルがショートステイに来ますよ~。

元繁殖犬のシニアと聞いてますが、どんな子か楽しみです♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)/

投稿: よん | 2012年1月12日 (木) 14時57分

よんさんへ

ご無沙汰しています。
そうですか!!保護シェル?ですか?
シェルレスみててきになっていました!!
よんさんに会ってお話したいことたくさんあります。
お会いできる時間がありましたらぜひお願いいたします。

試験も頑張ってくださいね!!応援してます!

投稿: sachiko | 2012年1月12日 (木) 20時33分

久しぶりにななちゃんのお写真が見れた。。。
懐かしさと同級生だったロジャーのお顔をも思いだしジワッとなりました。

車。。。
ありゃりゃ。。。
何かのサインだったかもしれませんよ。
年末年始に乗ったら危ないよ...とななちゃんのサインだと思えば微笑む...って無理矢理...(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
良い年にしてくださいね。
そして里親っぷり、又教えてください♪

投稿: エリー | 2012年1月16日 (月) 23時39分

エリーさんへ

エリーさんを思うとき、いつもセットでロジャー君が居ます。
同級生のお友達ですものね♪

車、今日帰ってきました、多額の請求書と共に(爆)
あーあ・・・(涙)
思い出一杯の車も限界です。

追ってあちらにメールいたします♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ステキなお写真も楽しみにしていますね。

投稿: sachiko | 2012年1月17日 (火) 20時23分

sachikoさん、いまさらですが・・・
今年もよろしくお願いします。
久々にななちゃんの写真が見れて、良かったです。

うちの実家の車も、ワンコの通院用に買ったのでした。
色々思い出します。
もう10年近く経ちますが、まだまだ現役です。

投稿: shucho | 2012年1月21日 (土) 16時25分

shuchoさんへ

ご挨拶がおそくなりました。
コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

shuchoさんちも通院用にお車を?
しかし・・・10年!!頑張ってくれていますね。
思い出一杯の車ですからなるべく長く乗りたいですよね。
残念ですが~私の車、とうとう買い換える事に
なりました(涙)
次ぎの車にナンバーは引き継ぎます♪

業務連絡がありますので後日メールいたしますね。

投稿: sachiko | 2012年1月21日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タローとサブロー | トップページ | 春ですね »