« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年の始まり

気がつけば・・・2011年の11月、12月と更新していませんでした(汗)

あらら~~sweat01

そして2012年がやってきてしまいました。

年末のご挨拶もしないまま失礼いたしました。

年末といえば~私の車にまたまた不具合発生。

エンジンがかからなくなりました。

ディーラーはもう休みに入ってて連絡が取れなかったので昔からお付き合いの

ある修理工場をしてる保険の取扱店の方に来てもらいました。

作業着のおじさんが神様に見えましたよshine

応急処置をしてもらい「何かあったら30日の午前中までは営業してるから」って

言い帰って行きました。

そしてやっぱり30日の午前中、またエンジンがかからなくなったのです。

検査するにも部品取り替えるにも1月5日以降って事で泣く泣く諦めました。

我が家の車は不思議なことに実家系のイベントの時に不具合が起こるんですよねimpact

パンクしたときもウィンカーが効かなくなった時もそうでした。

まだ7年だけれど・・・ななの通院のためだと買った車もとうとう買い替えを

考える時期に来ているのかも知れません(涙)

2011年年も大変お世話になりました。

ブログを通じてお付き合いくださってるお友だちにお会いできる

機会もありました。

とっても嬉しかったです。

そして、「里親になる」ということの重大さを考える出来事もありました。

2012年はもっと成長したいです。

ワンコの事もパンの事も(欲張り~coldsweats01

どうぞ今年もノロノロ更新ではありますがよろしくお願い申し上げます。

Dsc01403  2007年3月(もう5年も前だわ~)

| | コメント (24)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »