« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

春ですね

大変ご無沙汰していました。

早いものでもう4月ですね。

ここに寄ってくださっている皆さんはおかわりありませんか?

私は、1月末から花粉症がでて・・・病院の受付の人からびっくりされましたsweat01

2月、3月もいろんな事があったのでちょっと思い出し日記です。



2月は実母の白内障の手術。

手術日は大雪のため、高速が通行止めに。

退院の日に行ったら眼圧が下がらないからと病院に逆戻り。

結果。。。改善は認められずにガッカリな状態に。

3月、お友だちのkaakoちゃんちのネネちゃんに会いに♪

おから工房の介護ベストを着たネネちゃんは元気そうで安心安心。

新しいベストも披露してくれて~とっても可愛かったです。

シニアの暮らしを応援してくれるおからさんとおからママさんに感謝なのです。

Dscn3888 シニアの魅力タップリ~たまりません!

4月、桜が咲きました!

ななとお散歩した公園の桜です。

Dscn3898  淡いピンクにうっとり・・・

でも切ない気持ちもになりますね。

紹介が遅くなりましたが・・・ワンコを迎えました。

名前は「ゆり」といいます。←夫、命名。

推定年齢5~7歳の女の子です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

Dscn3903 強力なビビリッ子

苦手なものが一杯  ちょこっとずつ克服して行こうね。

Dscn2753 おから工房の介護ベスト1号

お姉ちゃん~ご指導よろしく!!

| | コメント (44)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »