« 2012年の始まり | トップページ | 初モデル »

春ですね

大変ご無沙汰していました。

早いものでもう4月ですね。

ここに寄ってくださっている皆さんはおかわりありませんか?

私は、1月末から花粉症がでて・・・病院の受付の人からびっくりされましたsweat01

2月、3月もいろんな事があったのでちょっと思い出し日記です。



2月は実母の白内障の手術。

手術日は大雪のため、高速が通行止めに。

退院の日に行ったら眼圧が下がらないからと病院に逆戻り。

結果。。。改善は認められずにガッカリな状態に。

3月、お友だちのkaakoちゃんちのネネちゃんに会いに♪

おから工房の介護ベストを着たネネちゃんは元気そうで安心安心。

新しいベストも披露してくれて~とっても可愛かったです。

シニアの暮らしを応援してくれるおからさんとおからママさんに感謝なのです。

Dscn3888 シニアの魅力タップリ~たまりません!

4月、桜が咲きました!

ななとお散歩した公園の桜です。

Dscn3898  淡いピンクにうっとり・・・

でも切ない気持ちもになりますね。

紹介が遅くなりましたが・・・ワンコを迎えました。

名前は「ゆり」といいます。←夫、命名。

推定年齢5~7歳の女の子です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

Dscn3903 強力なビビリッ子

苦手なものが一杯  ちょこっとずつ克服して行こうね。

Dscn2753 おから工房の介護ベスト1号

お姉ちゃん~ご指導よろしく!!

|

« 2012年の始まり | トップページ | 初モデル »

コメント

ゆりちゃん お初です。
ようやく見れたわ。
なんだかななちゃんに似てるね。
やっぱり御縁かなlovely

投稿: ピクまま | 2012年4月 6日 (金) 16時54分


桜の時季は毎年感慨深いですねcatface

綺麗な桜を見ながら思い出すななちゃんは

いつまでも別嬪さんですよ~heart04

ゆりっぺ、これから宜しくねnote

投稿: mike | 2012年4月 6日 (金) 18時08分

ゆりちゃんか、今日U^ェ^U ワン!
やっぱりななちゃんに似てますね。
好みは変わらないですね。
でも すごく嬉しいな。

御自身の事や色々あったかと
思いますが。
季節は変わりました、きっと変化が
見られるかと思います。

ファイト~!

投稿: アユ・ファミリー | 2012年4月 6日 (金) 19時45分

sachikoさん、お久しぶりでしたぁ!お母様の具合はいかがでしょうか…?心配ですね…。

sachikoさん花粉症でしたか。辛い時期は過ぎ去ったとはいえ毎年は大変でしょう(T_T)

わぁ~ゆりちゃんだぁ~(*^o^*)これからも宜しくね~♪♪

ななちゃんの画像見るたびに美人さんだわぁって思います!もちろん、ゆりちゃんも美人さんだしこれからも楽しみにしてますね~(≧∇≦)

sachikoさん、体調くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね(^_^)v

投稿: ゴン太 | 2012年4月 6日 (金) 20時55分

sachikoさん
お久しぶりです。

すっかり春になりましたね

お母様 目の具合
少し残念ですね…
お大事になさって下さいませ。

わぁ〜!!
ゆりちゃん 初めまして キリッとした美人さんですね♪
sachikoさん
毎日忙しいと思いますが 体調崩されませんよ〜に(^O^)/

投稿: gonsuke | 2012年4月 6日 (金) 21時17分

ピクままさんへ

ありがとうございます~。
今までもこれからもどうぞよろしくお願い致します。
ななに似てますか?
内面は全然似てなく(汗)強力なビビリッ子。
ゆっくり向き合っていこうと思います。
どうぞこれからもお付き合いの程よろしくお願い致します~。

投稿: sachiko | 2012年4月 6日 (金) 22時01分

mikeさんへ

ありがとうございます。
桜が満開です。
桜並木を歩くといろんな事が思い出されます。
最後の年は無理やりお花見させた事が悔やまれて・・・(涙)

今までもたくさんのアドバイスありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2012年4月 6日 (金) 22時07分

アユ・ファミリーさんへ

ありがとうございます。
そうですね、季節が変わりました。
私もこれから変わらなければ~って思います。

新しい発見の毎日です。
新鮮ですよ~~。
またワンコと暮らせる事に感謝です。
これからも変わらずどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2012年4月 6日 (金) 22時09分

ゴン太さんへ

お久しぶりです~コメントありがとうございます。
母の心配まで・・・スミマセン。
それなりに元気にしています。明日、様子を見に
行ってきます~。

花粉症・・・まだまだです。
漢方のお世話になってますがそのほうが私に
あってるみたいです。
ゆるゆる行きますね。

いろいろご心配くださりありがとうございます。
またお会いしましょうね~♪

投稿: sachiko | 2012年4月 6日 (金) 22時15分

gonsukeさんへ

お久しぶりです。
団地内の桜も満開です。
ななとお散歩してたことを思い出します~。

母の事もご心配くださりスミマセン。
明日、様子を見に行ってきます。
普段は姉まかせなもんで(汗)

ゆりはななと全然ちがって(汗)
驚くこともありますが同じ子はいないと
痛感し。。。これから頑張っていこうとおもいます。
これからもぞうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2012年4月 6日 (金) 22時21分

sachikoさん、やっと×10位(笑 ゆりちゃんの登場!!
待ってましたよ~♪
ゆりちゃんの犬生とsachikoさん&ご主人にたくさんの笑顔がふりそそぎますように!!
応援してますよん^^

投稿: ルビママ | 2012年4月 7日 (土) 09時52分

ルビママさんへ

やっと・・・お知らせできました~(勢いでっ)
勉強するのはゆりじゃなくてあたしの方なんですよね・・・
余裕持ってゆっくり行きたいと思います。
先輩!これからもご指導お願い致しますっ!!

お散歩再開できて嬉しいです。
くのいち修行は続きます~~~。

投稿: sachiko | 2012年4月 7日 (土) 20時50分

わたくし、ななちゃんの大ファンで、昔は、ななちゃんが更新されるのを毎日楽しみにしていた40代おばたまです。

いやー『ゆりちゃん』超超ビックリしましたo(^-^)o


我が家は、里子で迎えたおばあちゃん犬がいる関係で、
依然こちらで「チッコ」の処理の為の「モンシュシュ」を教えて頂いた事がありました。(感謝感謝です)

ななちゃんが虹の橋に出発してしまってからは、かなりご無沙汰していたのですが、
さきほど、「ななちゃん家はみなさん元気にされているかなーー」
と、すごい久しぶりにブログに訪れてみると。。。。

な、な、な、な、んと、『ゆりちゃん』が!!

きっと、ななちゃんが、「おばちゃーーん、そろそろのぞいてごらーーん」と、呼んでくれたのですねー(*^。^*)

我が家のキララは、成犬で保護されたので、年齢不詳ですが、まぁ、おばあちゃまです。(20KGの雑種です)
色々病院にはお世話になってますが、まだまだ食べ物とボールが大好きで、元気いっぱいにしております(^ε^)♪

今夜は我が家は、ゆりちゃんの新しいワン生に、かんぱーいです!

ななちゃん(ゆりちゃん)一家、また新しい楽しい時間をお過ごし下さい。!(^^)v

投稿: きららハハ | 2012年4月10日 (火) 00時27分

sachikoさん、ご無沙汰でした~。
お母さまの目の具合いかがですか?
うちの母もね、昨年末に網膜に穴があいて手術したんですよ。
やはり完全には治ってません。
私たちが年を重ねていくぶん、親も年をとるんですよね、、、
いつまでも元気でいてもらいたいです。

ゆりちゃん、とうとうお披露目ですね♪
まぁ、カワイイこと!
とっても美人さんだわ~(^^)
ななちゃんの指導のもと、これからちゃんと成長すますよ~。

投稿: ミュウ | 2012年4月10日 (火) 12時46分

きららハハさんへ

わーわーわー!!!
お久しぶりです!!!!
そして、覚えててくださりまた遊びに来てくださって。。。私こそ感激です。
覚えていますよ!!
モンシュシュ♪便利ですものね。
私もずいぶんお世話になりましたから・・・
きららハハさんのお役に立てたのなら嬉しいです。


キララちゃんは20キロですか??
それって・・・大型犬(爆)?
成犬の里親さんになってくださったことにあらためて感謝と尊敬です。

きららちゃんはシニアの年齢ですね?
ワンコの魅力はシニアになって開花します!
いいですよ~シニアは!!!ねっ♪
大変な事もありますがきららちゃんとの毎日を
大事に過ごしてくださいね。
あ~~~シニアの話しになると止まらない私(爆

私も今夜はきららちゃんときららハハさんに再会できたことに「乾杯~~」です。←相変らず毎晩飲んでるんですけれどね・・・

これからも末永くよろしくお願い致します。


投稿: sachiko | 2012年4月10日 (火) 18時58分

ミュウさんへ

ご無沙汰しておりました~。
母の心配までしてくださりスミマセン。
ミュウさんのお母様も手術されたんですね。
網膜に穴・・・聞いただけでも痛そうです(涙
目の病気は大変ですよね。
高齢になるとやはり治らないこともあるのでしょうね。
お母様もお大事になさってくださいね。

ウチの母はますますマイペースでわがままになってます(汗)
でも、長生きして欲しいです。

ハイ~~ゆりのお披露目です♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ミュウちゃんにもご指導賜りますようよろしくおつたえくださいませ。

昨晩、和室をじーっと見て入れなかったゆり。
きっとななが来てた?ッて思いました。
お姉ちゃんは厳しいです~。

投稿: sachiko | 2012年4月10日 (火) 20時21分

あはは~(汗
たっぷり遅れてしまいました(激汗

ゆりちゃん!! ようこそです~♪
とてもベッピンさんですね。
これからもどうぞ宜しくネ^^

投稿: yuko | 2012年4月11日 (水) 00時05分

yukoさんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ~遅れてなんかいませんよ!
むしろ、早いです!!
更新もたま~になのに覗いてくださって
ほんと、嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

そうそう、車酔いに+甘噛みが激しいのも
どうなのかな?って思っています。
またお知恵を拝借ねがいますっ!先輩!!

投稿: sachiko | 2012年4月11日 (水) 10時31分

で、出遅れてしまいました(汗
sachikoさんお久しぶりです。ゆりちゃん、優しい瞳のとってもキレイな子ですね♪
ビビリッ子ちゃんですか~きっとななちゃんが色々教えてくれるんでしょうね^^
陰ながら応援しています!!可愛いゆりちゃんとの暮らし❤楽しんでくださーい♪

投稿: クレママ | 2012年4月11日 (水) 16時56分

ただただ涙が止まりません・・
今も勿論!姫とナナちゃんは
一緒の所に並んで話してます
みんなで応援してますよ!
北の国から南の国へ・・・・
ゆりちゃん・・
とことん愛してやって下さい!

投稿: ひめぱぱ | 2012年4月12日 (木) 04時52分

クレママさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
コメントありがとうございます。

そうなんですー超ビビリッ子!!
発見することもたくさんあります(多分これからも)
でも一喜一憂しないで(なるべく)行きたいと思います。

応援してくださいねー♪

投稿: sachiko | 2012年4月13日 (金) 16時12分

ひめぱぱさんへ

お返事おそくなりスミマセン。

北の国も南の国も繋がっていますよ~
姫ちゃん、どうぞご指導くださいませね。

ななとは違ったタイプの子でとにかくビビリッ子。
でも最近は自己主張もするようになりました。
忍耐力を養い?頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2012年4月13日 (金) 16時15分

やっとやっと、ゆりりんに会えたheart01
キャーキャー娘を持つ者同士、苦労が絶えませんが、
頑張りましょう!努力はきっと報われる。(ハズcrying)

昨日はありがとうございましたconfident
いろいろ考えて、寝不足ですwobbly

落ち着いたら、生ゆりりんに会いに行きますね!
みんなで幸せになりましょうclover

投稿: ロンの母 | 2012年4月15日 (日) 08時55分

ロンの母さんへ

先日はお電話ありがとう~。
そうなの、キャーキャー娘(汗)
でもね、いろんな事を教えてくれてるんだと
思うんです。
ななの時には知らなかった事を勉強させてもらってます。
勉強するのはアタシの方なんですよね・・・
これからも色々教えてくださいね。

ぜひぜひ会いにきてください~~♪
楽しみに待ってます~~♪

投稿: sachiko | 2012年4月15日 (日) 19時43分

あわわわwobblyご無沙汰してるうちに何ということでしょう~lovely
ゆりちゃん、はじめまして!!美人さんだなぁ。
名前がピッタリです。パパさん、ナイスscissors
これから、楽しみですね~。私も楽しみです、ワクワクheart04

うちの母も何年か前に網膜剥離で手術しました。
術後はあまりよく見えなくてガッカリしてたのですが
日がたつにつれ、徐々に見えだして今ではスッキリ見えるようになったみたいです。
どうぞ、お大事になさってくださいネ。

投稿: じゅりまま | 2012年4月15日 (日) 20時35分

じゅりままさんへ

こんばんは
こちらこそご無沙汰しておりました~。
スミマセン、ご連絡が遅くなりましたっ(汗)
忘れずに来てくださってありがとうございます。

そうなんですよー、来ました!!
どうぞこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

お母様、手術されたんですね・・・
痛かったでしょうね(涙)
やはり日にちが必要なんでしょうか
母は「毎日、もやが晴れない」と言います。
う~~ん。。。しょうがないのでしょうねぇ
なんだか、母はわがままになっちゃって(汗)
姉が近くで色々面倒見てくれているのですまないな~って感じです。
ご心配くださってありがとうます。
また様子を見に行って見ます~。

投稿: sachiko | 2012年4月15日 (日) 21時27分

あーん。

で・出遅れますたー

お母様、もやが晴れなくてうっとうしい日々を送ってらっしゃるのですね。
わがまま…(笑)
わかります。わかります。
それなりに元気なウチの母ですら
わがままっぷりがパワーアップしていますもん。
母のことは、誰にも止められません。
鶴の一声でございます(滝汗)


ゆり坊さん、こんにちは
キレイなお顔ですね。

そうです。そうです。
努力は、絶対に報われます
ギャーギャー息子を持つ私が言っても説得力ないかなぁ~~~sweat01

みんなで、がんばろー!!

投稿: おから | 2012年4月16日 (月) 00時22分

sachikoさん、お久しぶりです^^。
お母様のこと、距離が遠いだけにご心配ですね。
手術さえすれば!と期待が大きかったら、余計にね…お気持ちお察しします。

それから
ゆりちゃん、初めまして!
ななちゃんが「うちのお母さんのところへおいで!」と導いてくれたんでしょうか。
sachikoさんとご主人のもとで、ゆっくり安心できたら、きっと笑顔いっぱいになりますよね。
ゆりちゃんの新しい犬生にカンパ~イ♪
ほんわか嬉しいお知らせ、有難うございました。

投稿: なっちぇる母 | 2012年4月16日 (月) 01時12分

おからさんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

お母様、お元気で何より♪
「鶴の一声」(笑)・・・納得です!!
いいのよ~それで(爆)
親孝行して差し上げてくださいませ~~。

うららちゃんは「ギャーギャー息子」??
里親さんになってくださったおからさんが一生懸命に頑張ってるのを拝見して
同級生だと思い私も心強いですー。
色々アドバイスお願いしますね。

お互い頑張りましょうね!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: sachiko | 2012年4月16日 (月) 21時25分

なっちぇる母さんへ

こんばんは~♪
ご無沙汰しております。
そしてコメント、ありがとうございます。

ご縁があってワンコを迎えました。
なっちゃんと同じく保護ワンコです。
今まで知らなかった事、感じなかった事を
あらためて体験させてもらっています。
勉強するのは人間の方なんですね~。

色々悩みもありますが頑張って行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そうそう。。。母は諦めがいいのか?あまり目の
話はしないようです。
でも、なんだか別の意味でパワーアップ??
なんだかんだ言っても元気でいて欲しいです~。

投稿: sachiko | 2012年4月16日 (月) 21時33分

ゆりちゃん、はじめまして♪
とってもかわいいお嬢さんですね~。
マズルを見て、ああ、シェルティちゃんだと(笑)
昔、保護して2年ほど一緒に暮らしたシェルティのことを思い出しウルウル。
ゆりちゃん、幸せを掴んだね!本当に良かったね!

sachikoさん、お母さまのことご心配でしたね。
どうぞお大事に・・・
sachikoさんも花粉症、良くなりましたか?
そろそろ花粉がチェンジしてきますよね。
少しでも楽になられますように・・・


投稿: milleco | 2012年4月18日 (水) 00時20分

millecoさんへ

コメントありがとうございます。
え?昔、シェルティを保護された事がおありだったのですね。
シェルティらしく?神経質でびびりっ子です。
ななでは思いもよらなかった事を体験させてもらってますよ~。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

母の心配までスミマセン。
本人は口では「気にしてない」と言ってますが
本心は複雑でしょうね。
私の花粉症も軽くなりましたよ♪
杉からヒノキになったのでしょうか?
梅雨までの短い期間を楽しみたいと思います。

投稿: sachiko | 2012年4月18日 (水) 18時00分


ご無沙汰です!

お母様の目。。。
そしてsachikoさんのお鼻。。。

大変だったのですね...(涙)

これから暖かくなり、過ごしやすくなりますね。
ゆりちゃん、元気そうで良かった...

ロジャーもビビりでしたよ(笑)
でも「びびってませんから...」という態度を撮っていましたけどね(笑)

どうかお体にはくれぐれもお気をつけて...
ゆりちゃんにも宜しく~♪

投稿: エリー  | 2012年4月19日 (木) 21時34分

エリーさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
母はマイペースで暮らしています。
ある意味昭和ヒトケタの強さを感じています(爆

えーー?ロジャー王子もびびりッ子だったのですか?信じられなーい!!
でも「びびってませんから~」って王子らしい(笑

これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2012年4月20日 (金) 20時13分

度々、きららハハです(ペコリ)

ありまー、だいぶ昔にコメントを一度しかおじゃましていなかったのに、覚えて頂いてたなんて、こちらこそ感激です(≧∇≦)ノ彡

私からすると、ななちゃんママ様は、ブログをこちらから一方的にしか読めない分、ほとんど、『芸能人』のような感覚なのでありますので(笑笑)

このような公共(?)の場をお借りして申し訳ありませんが、
キララの自己紹介をさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

我が家のキララは、5年前に我が家に迎えました。

5年前、我が家は札幌に住んでいたのですが、
「里親募集」のHPで、ビビビビットきてしまい、遠路はるばる札幌から沖縄までバビューっと迎えに行ってしまいました(☆。☆)

キララは会った時から(今も)顔と歯が何故か異様に若く(^o^;、
そのおかげで、初めの頃は、私夫婦、獣医師さん達も、みなキララの年齢詐称にだまされていました・・・(プププっ)

私は在宅なので、24時間、キララの行動を観察していると。。
まーー、一日寝てる寝てる寝てる。
1日3回のご飯と、朝夜散歩以外、ベットから一歩も出てきません。。。

初めは、体調よくないのかなぁ?
なんて、心配してばかりでしたが、、
5年間。みごとに同じ生活です(TωT)

しかも、下半身が冷えると、寝たままチッチをベットでしている(本人寝ながら無意識にしているので気づいていない・・・)

おまえさん、年齢をかなり偽っていませんか???
という事で、見事にシニア犬の太鼓判押されました(`・ω・´)ゞ

しかし、5年たっても、歯がエライ綺麗なのは変わらず・・(歯石なし&すり減りなし)
必ず初対面の先生には「どうやって歯のケアしているんですか?」と聞かれるしまつ。。(汗汗汗アワワワワッなにもしとりません)

しかし、覚悟はしておりましたが、やはり成犬での里子は、絶対なる絆がブットクなるまで1年半かかってしまいましたです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

沖縄の方から、「とにかく気長にお願いします」と言われていたので。まぁそんなもんでした。。。

初めの頃のキララの写真を見ると、えらいきつい顔してますです(-з-)

沖縄の炎天下、身動きできない場所に捨てられて、日射病&熱中症でほとんど死にかけて、
えらい人間不信なワンだったな!キララさん。て感じでした(ーдー)ハァ

一昨年、沖縄にダイビングに行く時に一緒に連れて行って、上の沖縄の命の恩人の方に会ったんですが、
第一声が「キララーー、すっかり穏やかな顔になったねーー」&「筋肉ごっつくなったねーー(保護施設の犬舎で1年暮らしていたので)」

なんちゃって年齢詐称を話すと、大爆笑でした。
ほんまやーー歯が5年前から変わっとらんなぁーーー、って

あっ、ところで話は飛びますが、
我が家は、2年前から、東京におります。

昨年の3.11の大地震から、キララはえらい地震探知犬となりました・・(x_x;)

食う寝る犬のキララが、ベットから玄関に一目散に早足で向かうと、直後必ず地震がきます。。。
すごいのは、私には体感できない地震(震度1など)でも探知するところ。。。
やはり動物とは、解明されていない恐るべし潜在能力がありますねっ。

そして、地震の直後は、えらい怖いらしく、ストーカー犬に変身!!します。
超マイペースなキララが、かあちゃんを必要としている目で見つめるので、
子供がいない私は、「これが子供を守らんと!」思う親の気持ちやなぁ。と実感する今日この頃です。
(千葉県まで徒歩15分の超ギリ東京の我が家は、3.11以降ほとんど毎日キララが探知する地震があるのです・・)

迎える前からフィラリアで心臓が悪いので、きっちり体重管理していて20KGなので、MIXでは超(?)大型犬ですかね(*^。^*)

北海道では、20Kというと、「中型犬」だったのに、、、
東京では、賃貸かりる時も、トリミングもペットホテルも、ばっちり「大型犬」で。。土地の違いを実感です・・

なので、東京に来て一番困った事は、
ずばり、フィラリアのお薬の値段が、札幌の2倍する事・・・ヾ(。`Д´。)ノ 
近所の至る所の動物病院に電話して、お薬の値段を教えてもらったんですが、どこも同じ値段(1錠2000円)。゚(T^T)゚。
それと、毎月病院にかかってるキララさんの病院代が札幌の1.5倍はかかっとりますね。。
こればっかりは、札幌カムバッーークです(笑)

と、長くなりましたが、キララ家はこんな感じです(^ε^)♪

これからも、またシニア生活で何かわからん時は、ご指導のほど、よろしくお願い致します。(ペコリ)

投稿: きららハハ | 2012年4月21日 (土) 04時13分

きららハハさんへ

わお~~~♪感動の大長編!!
きららちゃんときららハハさんの運命の出会いから現在に至るまでを教えてくださりありがとうございました。
お名前から勝手に想像させていただくに・・・
20キロのワンコとは思わずに・・・(汗)
てっきり小脇に抱えられるサイズかと(爆)
失礼いたしました。

私もななが基準でしたから16キロは中型犬です。
という事は20キロ~やや大きめに中型犬ですよね(笑)

しかし、きららハハさんは私と同年代ですが
行動力ありますねー、尊敬します。
お迎えに北から南までバビューンと?
私の住んでる所でさえ沖縄は遠い~~と思うんですよ(行った事ないんです)
しかもダイビングのお供に里帰りまでさせてあげて~保護施設の方も喜ばれましたね。
幸せな姿を見て「良かった!!」って思われたと思います。

ワンコのお薬に地域差が?
あっ、でもこちらでも病院により微妙に差はありますが二倍は痛いですね(涙)
しかし、ワンコにかかるお金は捻出できるんですよねー、不思議と辛くない。

楽しいお話しをありがとうございました。
今度、良かったらお写真拝見させてくださいませ。期待が膨らみますー♪

歯が綺麗なきららちゃん(うらやましいっ)の
シニアライフを応援しています。
お力になれることがありましたらなんなりと♪

投稿: sachiko | 2012年4月23日 (月) 16時27分

ご無沙汰してます。

ゆりちゃん、やっとのことブログに登場しましたね♪

現在、我が家にも保護シェルがいます(*^^*)

チビのくせに(いや、チビだからか?)、いっちょまえに牙向けてきます。笑

生のゆりちゃんに会いに行かなきゃ~(^o^)

投稿: よん | 2012年4月27日 (金) 12時49分

よんさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
拝見しましたよ~チビシェル♪可愛いですねー。
どの子も幸せになって欲しいです。
運命の赤い糸は必ずありますね!

私の場合~焦らずノンビリやって行きたいと思います。
ぜひぜひ会いに来て下さいね。
お待ちしています♪

投稿: sachiko | 2012年4月27日 (金) 18時25分

sachikoさん、お久しぶりです!
ゆりちゃん、よろしくね!
ななお姉ちゃんも、見守ってくれています。
少しづつ、苦手を克服していこうね。

投稿: うなパイ(龍ママ) | 2012年5月 2日 (水) 11時15分

うなパイ(龍ママ)さんへ

ご無沙汰しております。
ついつい早寝で・・・(汗)
なかなかお会いできずに・・・。

いつもあたたかく見守ってくださり感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

龍馬くーん♪お空から見守ってくださいね。
ご指導よろしくです!!

投稿: sachiko | 2012年5月 2日 (水) 22時04分

sachikoさん 今晩U^ェ^U ワン!

ご無沙汰しすぎですdog
その後 お母様お加減はいかがでしょうか。
目は心の窓って言いますから、よく見えるように
なると良いですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

投稿: アユ・ファミリー | 2012年5月11日 (金) 22時28分

sachikoさん お久しぶりです
しばらくぶりにブログを覗いたら
ゆりちゃんを お迎えしたとのことで、、、

ゆりちゃん はじめまして♪
ななちゃんにも 似てますね
これから ゆりちゃんブログ 楽しみにしてます。

投稿: うみつばめ | 2012年5月12日 (土) 20時27分

アユ・ファミリーさんへ


「目は心の窓」って言うのですね。
そのとおりですね。

母は残念なことの改善が認められなくて「あの手術はなんだったの?」って感じらしいです。
少し前に姉や姪っ子、私と両親で小旅行に行ったんです。動きたがらない母を姪っ子(孫)が誘って~
孫の言う事は聞くんですよ~~、母も(爆)
結果、楽しいひと時を過ごせました。
目があまり見えなくても外に連れ出すのは大事ですね。
また来月、様子を見に行って見ようと思います。
ご心配くださりありがとう御座いました。

投稿: sachiko | 2012年5月13日 (日) 21時47分

うみつばめさんへ

ご無沙汰いております。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~里親になりました♪
新しい発見が一杯です。
焦らずボチボチ行きたいと思います。

うみつばめさんのところにも新しい家族が増えたのですね!!
かわいいーー♪
ますます賑やかですね♪
私もうみつばめさんのブログ、楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2012年5月13日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年の始まり | トップページ | 初モデル »