« 春ですね | トップページ | お知らせです♪ »

初モデル

桜が散り、つつじもそろそろ終わろうとしているこの頃・・・

お友だちのすぐぽんさん、kaakoちゃんご夫婦が遊びに来てくださいました。

ゆりに会うのは初めてのすぐぽんさん♪

で、ゆりをモデルに写真を撮ってもらいました!!

動きが早くって私のデジカメじゃブレてばっかり

寝てるところが食べてる所しか撮れないんですよね・・・

さすが~!のお写真をどうぞ、こちらで~ kaakoちゃん のブログ←クリックしてね

ゆりはたくさん遊んでもらって大満足♪良かったね。

そうそう、4月の終わりには歯石取りもしました。

Dscn3920 きれいになりました。

だから、ガムも・・・

Dscn3931 大型犬用です(笑)

|

« 春ですね | トップページ | お知らせです♪ »

コメント

初めまして^^
アユ・パパさんのところから来ました。
こっそり読ませてもらってました…heart04

ななちゃんの妹を迎えられたんですね^^
なんだか嬉しくてコメントさせていただきました。

我が家、私の大切な夏鈴がお空に行って、
悩んだ末に保護犬だった鈴を迎えました。
夏鈴とは同じ柴なのに全然違う性格…。
戸惑う事がお互いに(?)いっぱいでした^^;
仔犬ではないし。

でも、鈴と暮し始めて、そろそろ1年半、
やっぱりワンとの暮らしはいいですね^^


投稿: 夏鈴ママ | 2012年5月17日 (木) 22時28分

ゆりちゃん可愛いheart04

旦那ちゃんも酷い花粉症で夏以外はお薬飲んでます。
早く花粉飛ばなくなると良いですね(*^-^)

投稿: みこと | 2012年5月18日 (金) 22時38分

夏鈴ママさんへ

こんばんは♪コメントありがとう御座います。
夏鈴ママさんも成犬の鈴ちゃんの里親さんになられたのですね。
戸惑う事が一杯だった・・・とのお言葉を聞き、そうなんだ~~!!とちょっとホッとしました。
私は小さい頃から動物と暮らしてましたがお世話は母まかせで・・・チビの時から育てたのはななは初めて。
なので18年8ヶ月暮らしたけれどななしか知らなかったのです。
ですからななが基準・・・それで戸惑う事が一杯だったんです。
でも「それぞれ違って当たり前」ってやっと思えるようになりました。
同じ子はいませんものね。
ゆっくりノンビリ~って思えるようにもなりました。
未熟なのは私の方だったんです。
私も成長しなくっちゃ!

これからもどうぞよろしくお願い致しますね♪

投稿: sachiko | 2012年5月18日 (金) 22時38分

みことさんへ

こんばんは♪ご無沙汰してて申し訳ありません。
ななが食欲無い時に美味しい物を送ってくださったこと、感謝しています♪
あのときのななのウマウマ顔~~とっても生き生きしてました。
みことさんに感謝なのです!!ありがとうです。

次ぎは成犬の里親に・・・と思っていたのですが
心配事や悩みは尽きません。
でも、焦らずゆるゆる行こうと思います。
時間をかけて家族になろうと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2012年5月18日 (金) 22時47分

こんにちわん

ハァ~~~~ってため息がでてしまうくらい
ステキなおさしんです。
カメラマンもモデルさんも最高!!

ゆり坊ちゃん、いいお顔していますね。
幸せな証拠。

お口もスッキリしてよかったですね。

大型犬用??
うふふふっ。。。
うーちゃんも中型犬用を愛用しておりますの(笑)
犬種は違うけれど、このふたり 
やっぱり似ています!!

投稿: おから | 2012年5月20日 (日) 22時07分

ゆりちゃん すっかりリラックスして
美味しそうにガム食べてますね

kakkoさんのブログ見ましたよぉ~
2枚目の写真 ゆりちゃんのお目目が 可愛い~
良く撮れてますね
ほんとに良いお顔です

ゆりちゃん 幸せだね

投稿: うみつばめ | 2012年5月21日 (月) 00時19分

こんにちは(*^-^)
写真見てきました~
なまらめんこい顔してます!

投稿: ひめぱぱ | 2012年5月21日 (月) 14時23分

おからさんへ

こんばんは♪
ええ?うーちゃんが中型犬?
そうなんだ~(笑)似てる~~♪

あのね今日もすぐぽんさんとkaakoちゃんが来てくれてゆりはたっぷり遊んでもらったのよ~。
幸せ者です。
今までがあって今がある。私たちもわんこも。
お互いこれからも育犬、がんばりましょう♪
これからもよろしくね♪

投稿: sachiko | 2012年5月21日 (月) 20時23分

うみつばめさんへ

こんばんは♪
kaakoちゃんのところで見ていただけましたか?
ありがとうございます。
私も2枚目の写真、すきなんですー。

kaakoちゃんご夫婦にたくさん遊んでもらって
ゆりは今日も幸せそうでした。
またお写真載せますので見てくださいねー♪

投稿: sachiko | 2012年5月21日 (月) 20時45分

ひめぱぱさんへ

こんばんは♪
kaakoちゃんのところで見ていただけましたか?
ありがとうございます。
ますます、やんちゃんになってますよ(汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: sachiko | 2012年5月21日 (月) 20時47分

ゆりちゃん、初モデルおめでとー!(^^)
なんだかどんどん美しくなってきた!?
おいしいご馳走と、愛情のおかげかな?
大型犬用のガムをかぶりつくゆりちゃんは
なかなかワイルドだけどね(笑)

投稿: ミュウ | 2012年5月21日 (月) 22時36分

ゆりちゃん、モデルデビューheart04ですね。
美人さんです。

昨日はななちゃんのお空のお誕生日でしたね。
みんなで、楽しくお誕生会をしたことでしょう!
こちらにいるみんなの健康をお願いしに昨日はミニひまわりをお供えして来ました。

投稿: 龍ママ | 2012年5月22日 (火) 08時33分

ミュウさんへ

こんばんは♪
歯石を取ってもらってすっきりさっぱり!
ガムもワイルドにかぶりついています(笑)

お顔の感じが変わりましたか?
うふふ、美しくなってます?うれしいなっ。
普段はキャーキャーしててドタバタなんですよ(爆)
だからか?太らないんですよね~

投稿: sachiko | 2012年5月22日 (火) 21時52分

龍ママさんへ

こんばんは♪

そうなんです、昨日はななのお空の誕生日でした。
覚えててくださりありがとうございます。
きっとお供えの空揚げやカステラをみんなで食べたかな~って思います。
あ、男子は優しいから女子中心で?(汗)

ゆりのキャーキャーはすごいです。
若いからかな~。
孫の世話をするばあやって感じです(爆)

投稿: sachiko | 2012年5月22日 (火) 21時57分

typhoonsachikoさん 今日U^ェ^U ワン!
犬用のガムって、歯石取れるんですか。
う~ん 何時も歯磨き使ってましたので
苦労しました。

 そんな便利なもの有るんですね(^^;;
 早速買いに行こうと思ったら
 雷と雨...完全にテンションダウンです。

 我が家の犬 よだれ垂らしながら
 ブルブル震えております。

投稿: アユ・ファミリー | 2012年5月29日 (火) 15時11分

アユ・ファミリーさんへ

こんばんは♪
ガムは歯石が取れるというより付きにくくするといったほうがいいでしょうか・・・
でもやっぱり歯磨きが一番の予防だと思います。
しかし奥歯や、歯の裏まではなかなか届きづらいですよね。
グリニーズというガム(緑色の)が歯磨き効果があり歯石が付きにくいとショップの方が言ってましたよ。

諏訪くん。。。雷が怖いのですね。
ゆりもそうなんですよ。パニックになって逃げまわります。
洗面所や玄関の隅っこに隠れるんです。
初めて見たときは驚きました。
なにかいい解決方法があるといいのですが。

投稿: sachiko | 2012年5月29日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね | トップページ | お知らせです♪ »