« 今年も咲きました! | トップページ | 体育の日 »

お盆休みに

残暑お見舞い申し上げます

皆さん、お変わりありませんか?

いったいこの暑さ、いつまで続くのでしょうか?

でももう8月も後半。もうちょっとの辛抱です。

先週のことになりますが、お友達が遊びに来てくれました。

お盆恒例になりつつありますが。。。「まいちゃん」です。

みどりんさん、おとうたんが帰省されたときに寄ってくださいました。

すっかりお姉ちゃんになったまいちゃん♪

Dscn3999_2

みどりんさんとおおとうたんのひざから降りたがらない甘えんぼさんですが

私もしっかり抱っこさせてもらいました。

Dscn4006_4

にこにこさんでしょheart04

長旅お疲れ様でした。

たくさんのお土産もありがとうございました。

有名店の食パンやわんこおやつ、去年の写真まで

食パンとってもおいしかったです。

Dscn4010_5

また来年もお会いしましょうね♪

|

« 今年も咲きました! | トップページ | 体育の日 »

コメント

おめめパッチリさんなまいちゃん!! 可愛いわ。
ほんとだ、にこにこさん~!! 
お友達の訪問はほんとうに嬉しいですよね、
それにしてもこの暑さは何時まで続くのかな、
今年のゆりちゃん地方は雨も多かったし大変でしたね。あぁ、秋が待ち遠しいですね。

投稿: yuko | 2012年8月23日 (木) 02時01分

yukoさんへ

まいちゃん、かわいいでしょ~。
抱っこもさせてくれたんですよ。甘え上手な女の子です。
ちゃんとカメラ目線だし、いいお写真撮れました。
ゆりはカメラ怖がるのー、動きも早くてなかなか撮れません・・・

今日は雨の影響でさらにムシムシ・・・
ほんと、秋が待ち遠しいです。

投稿: sachiko | 2012年8月23日 (木) 12時01分

sachikoさん、ゆりちゃん、こんにちは!

わぁ~毎年恒例の素敵なお客様がいらっしゃったのですね~♪♪

まいちゃん、可愛い~~♪♪とってもお姉さんになってますね~!!カメラ目線に満面の笑顔でナイスです~!!

ゆりちゃんも元気ですか?ゆりちゃんもカメラ大好きになってね~!!可愛いからもったいないわぁ!!
毎日暑いのでお散歩気を付けて楽しんで下さいね~♪♪

投稿: ゴン太 | 2012年8月23日 (木) 12時12分

ゴン太さんへ

まだまだ残暑が厳しいですね。
ゴン太さんのお盆休みはいかがでしたか?

今年もまいちゃん一家が来てくれました。
しっかりお姉ちゃんになってて写真撮るときもちゃんとカメラ目線~ゆりはまだまだモデルさんには
なれないみたい(涙)
そうそう、胡蝶蘭ですがお花が最後の1つになりました。
長いこと楽しませてくれてありがとうって声をかけています。来年も咲いてほしいな~。

投稿: sachiko | 2012年8月23日 (木) 12時50分


まいちゃん、かわいいな~~❤
私も抱っこしたいです!!!

ゆりちゃんもドキドキしただろうな。。。

素敵な出会いですね。

わんこちゃんにもいろんな個性があり、そしてご機嫌な良さがあり。。。

次回ロジャーの食べるハムを叩き付ける事件をお話ししますね。
まだまだゆりちゃんの個性はロジャーにしたら可愛いものらしいですよ(笑)

ゆりちゃんに宜しく~♪

投稿: エリー | 2012年8月27日 (月) 23時09分

こんにちは~!
ヘトヘトになるような今年の夏ですが、sachikoさんはお元気にお過しでしょうか?
ゆりちゃんも大丈夫?
もうちょっと頑張って、ホっとする秋の訪れを待ちましょうね~。

素敵なお客さまでしたね!
まいちゃん、かわいい~♪♪♪
去年抱っこさせていただいたときのまいちゃんの優しい風情を思い出します。
やっぱり女の子は優しいですよね!!!
ウチの銀ゴンとはえらい違い!(^_^;)

かわいいゆりちゃんのモデルデビューを気長に楽しみにしています♪

投稿: milleco | 2012年8月28日 (火) 01時20分

エリーさんへ

先日はお声がきけてうれしかったです♪
お忙しい中、ありがとうございました。

ロジャー君がハムを叩き付ける???
そのお話し、とっても興味ありますー。
まだ未公開のお話しがたくさんあるのですね。
今度おきかせくださいね。

ワンコも性格もいろいろですね。
それぞれ違ってていいのですよね。
そう思えると気持ちも楽になりました。
ロジャー王子に入門して個性派くのいちを目指します♪

まいちゃんはとてもかわいい女の子。
抱っこして離したくなかったですよ。

投稿: sachiko | 2012年8月28日 (火) 17時11分

millecoさんへ

まだまだ残暑は続きそうですね。
こちらは台風の影響で昨日からビュービュー風が
吹いています。
雨戸もガタガタいうのでゆりがビビッています(汗

millecoさんもまいちゃんを抱っこされたことおありですよね。小さくってきゃしゃで~女の子って
感じ♪かわいいの~。
ひざの上に乗ってくれて。。。話したくなかったです。

でも女の子同士だからか?初対面でもないのに
なかなかお近づきにはなれなくて~
来年はツーショット写真撮りたいです。

秋が待ち遠しいですね~。もうすこしですよ、頑張りましょうね。

投稿: sachiko | 2012年8月28日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も咲きました! | トップページ | 体育の日 »