« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

お知らせです!

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

お友達のブログにぜひ行ってみてください。

お友達のブログはこちらです→ロンちゃんのしあわせ通信

よろしくお願いいたします。


追記~無事保護でき、ビビちゃんも里親さんが決まりました。

ありがとうございました。

|

体育の日

あっという間に10月です。早いですね。。。

みなさま、お変わりありませんか??

10月10日といえば「体育の日」だったのに今はそうじゃなくなってしまって

でも、やっぱり「体育の日」がしっくりくるんですよね。

ということで我が家の体育の日にふさわしい写真です。

Dscn4076 

ゆりがテーブルの周りをグルグル回るから

こうなる・・・そしてまたくっつける作業を繰り返す毎日。

コルクが古くなって咬み合わせが悪いことが原因だと思い新しいコルクにリニューアル!

前回と同じメーカーのものにしたのに敷いた夜から目が痛い。。。。

そんなこんなでまたもや一晩でコルクをはがすことになりました(涙)

Dscn4090 

前にもそんなことがあったっけ・・・

インテリアショップの方に聞いたら「接着剤が原因では?」とのこと。

しばらくはキルティングマットで代用です。

ゆりは、写真が相変わらず苦手で逃げ回りますがパンで釣ると瞬間じっとしてくれます♪

パンが大好きなんですよ~。

玄関やキッチンも近づけなかったのに玄関は大丈夫になりました。

キッチンは食事の用意をしてたらちらっと見に来ることも。

行動範囲が確実に広がってます。

私は、連休お天気に恵まれましたので洗車、リビングのワックスかけ

カーテンの洗濯と一気にやったせいで腰痛です。

無理のきかない年頃です。。。しかし痛いっ。

| | コメント (14)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »