« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

コルクマットの次の手は

早いもので11月もあと20日です。

この調子でぼんやりしてたらあっという間に年末になりそうで怖いです。


朝晩が寒くなったのでガスファンヒーターを出しました。

そしてフローリングはコルクマットを撤去し薄いキルティングマットを敷いていたの

ですが、ゆりが走り回るので床が傷だらけに~そして足にもよくないだろうと

いうことで、カーペットを敷きました。

Dscn4104

汚れが目立たないようにベージュを選んだのですが思ったよりグレーっぽかったです。

で、さらに上からキルティングマットを。。。

これでゆりも快適に?高速回転できます(汗

もともとホテルの客室用に開発された商品らしくタバコ臭やペット臭を吸収して

しかも汚れたら洗えるという優れもの(1枚が30㎝四方)

最近は個人宅用に普及してるそうです。

これで一件落着かな。

| | コメント (10)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »