« コルクマットの次の手は | トップページ | レオくんの里親募集です。 »

よいお年を♪

今年も大変お世話になりました。

ゆるゆる更新ながらこうしてお付き合いくださるお友達に

感謝の気持ちでいっぱいです。

苦しくて悩んだとき、落ち込んだとき、厳しい助言をくださったお友達

励ましてくださったお友達。。。ほんとにほんとにありがとうございます。

そしてどうぞこれからも見捨てず、よろしくお願いいたします。

我が家に来て1年5か月たちました次女・・・

ますますわがままになり自己主張するようになりました。

困りながらもうれしい毎日です。(それってどうなんだか~)

来年もどうぞ変わらずお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

Dscn4129 こちらは雪の舞う大晦日になりました。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

|

« コルクマットの次の手は | トップページ | レオくんの里親募集です。 »

コメント

あっという間、一年がすぎましたね~!!

こちらこそ、いつも仲良くしていただき本当にありがとうございます♪♪

ゆりちゃんの成長嬉しいですよ!!女の子はわがままがいいのよ~♪ねっ!ゆりちゃん(^_^)v

そちらは雪の年末年始になりましたね…

ご家族揃って素敵な新年をお迎え下さいね!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!(b^ー°)

投稿: ゴン太 | 2012年12月31日 (月) 23時18分

ゴン太さんへ

今年も大変お世話になりました。
ゆりに会いに来てくれてほんと、ありがと♪
あれからずいぶんわがままになりましたよ。
え?いいの?わがままで?
そうね。。。私も「まあ、いいか」って(汗)
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
またお会いしたいですね♪
そちらもさむいでしょ、お体に気を付けてくださいませね。

投稿: sachiko | 2012年12月31日 (月) 23時45分

sachikoさん
あけましておめでとうございます
お元気ですか?
お正月 どうお過ごしですか?
私は、、、3ワン達とまった~りしています。
雪が降っているんですか?
わぁ~寒そうですね~
でも お正月ぽくて良いですね

沖縄は暖かいお正月を迎えています。


今年も よろしくお願いします

投稿: うみつばめ | 2013年1月 2日 (水) 00時36分

new明けまして おめでとうございます。
本日3日は ほんとに寒い一日になりそうです。
お体ご自愛頂いて、楽しい年にしましょうね。

ブログの更新が遅れるという事は、日常が
多忙という事で良いんじゃないでしょうか。
あくまで気の向くままで、良いと思いますよ。

本年も よろしくお願い申し上げます。

投稿: アユ・ファミリー | 2013年1月 3日 (木) 08時52分

うみつばめさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末も雪が舞い、3日の今日も朝から雪です!
寒くてストーブから離れられませーん。
暖かいそちらがうらやましいです。

ワンちゃんたちとゆっくりお正月を楽しんでらっしゃいますか?
ご家族の皆さんが健康な一年でありますように♪

投稿: sachiko | 2013年1月 3日 (木) 09時51分

アユ・ファミリーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

3日は朝から雪が降っています。
「今年は特別寒い!」と感じるのは年のせいだけではなさそうです。。。

今年はさらにのんびりだらだらと更新していこうと思います(汗
気の向くままに~♪
願望は少しでもカメラに協力してくれるようになったらいいな~ということでしょうか。
自己主張も激しくなりわがままっ子。。。これもヨシということで(笑

投稿: sachiko | 2013年1月 3日 (木) 09時55分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ゆりちゃん、わがままになりましたか?
鈴はウチに来て2年が過ぎました。
で、わがまま通り越して主のようです^^;

投稿: 夏鈴ママ | 2013年1月 6日 (日) 23時08分

夏鈴ママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

甘えんぼな鈴ちゃん、とってもかわいいですね。
「主」(笑~~いいですよ、いいですよ!!

ゆりも我が家に来て一年半ですが鈴ちゃんのように
落ち着くのはまだまだ先のようです。
今年はゆっくりお散歩を楽しめるようになりたいです。(ビビリっこだから)

投稿: sachiko | 2013年1月 7日 (月) 10時43分

ゆりちゃんはしゅっとしてかっこいいなぁ、
我儘ってどんなのかしら?
ついななちゃんとダブって見てしまいます。
どうぞよろしく、すぬちゃんです。

投稿: 小暮 | 2013年1月17日 (木) 19時32分

小暮さんへ

お返事おそくなりすみません。
すぬちゃんのいたずら、かわいいです。
こぐちゃんの穏やかな日々が長かったから
すぬちゃんを迎えて発見がいろいろあり新鮮ですね。
私も最初は「??」ばかりで(笑
カーデガンのボタンを全部引きちぎったのにはびっくりでしたよ。
すぬちゃん、小暮さん~どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: sachiko | 2013年1月21日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コルクマットの次の手は | トップページ | レオくんの里親募集です。 »